スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と日々の生活の守り、故郷の復旧復興のためにお祈りいたします。

 

 

トーチャンの故郷の美味、たらこ♪ 函館の母が送ってくれました^^

IMG_0569

ごちそうさまでした!函館朝市ではイカ、毛蟹、いくら、鮭などが有名で、海鮮丼も文字通り新鮮な海の幸のお味!でもでもワタシ的には、たらこ、もおいしいのです!!東京ではなかなか味わえない新鮮さ。まあ、塩漬けの魚卵のどこが新鮮なのよ~とおっしゃるなかれ、美味しいのですよ~!!

 

こちらは、車で5分くらいの所にあるタイレストランにて。

カオッパ!タイ風チャーハンです^^ナンプラーをちょいちょいかけながらいただくのが最高!

IMG_0528

 

グリーンカレー!グリーンカレーに出会ったときは、ほんとに目が飛び出るほど感動しました。「カレーって美味しい!」と。。。実はいわゆるカレールーを溶かして作る日本のカレーはワタシの胃にちょっと重く、幼い頃から「好きな物はカレー!」と言ったことがありません。グリーンカレーで初めて出会ったもの、それは、ココナツミルクですっ!ココナツミルク入りの物大好きです!^^

IMG_0524

ごはんも、長粒米。^^このポロポロ感が合うんですよね~~

IMG_0526

 

外国の友人に、「日本のカレー大好き!」と言うコも少なくありません。日本独特のお料理として、ラーメンと同様、カレーライスも世界に誇れる味なのですね^^

 

ご馳走さまでした!トーチャンは「パッタイ」(タイ風焼きそば)をオーダー。でも画像が無いですね~^^;

タイ料理と言えば、我が家は、この3品、グリーンカレー、カオッパ、パッタイです!!!

スポンサーサイト

というわけでテスト

テストですよ。

どうもブログとツールの相性が。。。

6351

ちょっと、画像アップのシステムが不調で、変更した(トーチャンが)ので、慣れていなくて、ブログアップ億劫になっております。
ぷーのんは元気です。トーチャンも元気です。ママは鼻血がでました(笑)←すぐ止まりました。夏によくあります。ご心配無く~

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と生活環境のより良い整備、故郷の復旧復興のためにお祈りいたします。


の;ぺろり

IMG_0565


の;ムムム。。。

IMG_0564 - バージョン 2



の;ちょっと

IMG_0567



の;ちょっと

IMG_0568


ぷ;じ~~

IMG_0571


ぷ;クンクン

IMG_0572


シンガポールから一時帰国しているYさん(びくとりあちゃん^^)とラーメン会 in 横浜ー♪

IMG_0605


この日は動く歩道は動いてました。Jinkiet先生&Shanshan夫妻と会った夜はストップしてました。

IMG_0603


タンメンで有名なお店だそうです!

IMG_0595


「おめえに喰わせるタンメンはねえ!」とは言われず(古い^^;)

絶品タンメン!麺が太めで特徴があるもので、盛りもよいのですが、サラサラサラサラいただけちゃいました!美味♪

IMG_0591


Yさんオーダー、味噌タンメン!シンガポールにいる何ヶ月も前から帰省したら食べたい!と思っていたそうです。流石!ラーメン会、会員ナンバー1番!^^

IMG_0592


ミニちまきセット+140円。

IMG_0593


中華屋さんのタンメンのお店だけあって本格ちまき!

IMG_0594

大規模中華街のある、横浜のタンメン、街のラーメン屋さんのタンメンとは違いました。堪能しました!ごちそうさまでした!


4℃のカフェで、ハーブティー♪ こちらは、レモンバームとなにかの...でした。

IMG_0596


3分間待ちます^^

IMG_0599


Yちゃんのハイビスカスと何かの...でしたよね??

IMG_0597


ハーブティーは見ても楽しめます♪ ガラスのカップよいですよね~^^

IMG_0598

Yちゃんとラーメン会と言えば、はしごラーメン。今回もそれに備えて、申し合わせてはないのに、お互いに朝食を抜いてきました~(笑)

ハーブティーで消化も促進されたので(汗)さあ~!次行ってみよう!


山頭火!ここは塩ラーメンでしょう!!変わらぬ美味しさでございます♪ ごちそうさまでした!

IMG_0600

実は、シンガポールに山頭火の支店はあるのですが...「日本の山頭火と違う。日本の方が美味しい」という感想を持つ方が少なくなく...トーチャンもワタシもYちゃんも同感。なぜかなあ、お水が違うからかなあ、あと、シンガポールのラーメンのスープはどこもぬるいよね、と、ラーメン会として分析してみたり^^


ラーメン2杯で終わる我らラーメン会ではなく!さあ、次!

甘い物でしょう~~♪^^

ソフトクリーム屋さんに!ワタシはメロンソフト。メロンの果肉がしっかりミックスされていて、超美味です!!今までのメロンソフトのベスト!

IMG_0601


Yちゃんは、トマトソフト。またこれが、トマトの果肉入りトマト味!トマト通にはたまらないでしょう!お味のバランスもGood!

IMG_0602


下はおまけ画像。この大きな(大きいの~^^;)ビニール袋の中身は、ぜーんぶキティちゃんです。。。優しく大らかなYちゃんは、シンガポール1キティラーのShanの代行で何万円もグッズを購入してあげていました。エライ!なかなかできないですよ!2割増しで請求でもよいのでは~??(笑、でも半分真剣)

IMG_0604

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。
皆様の健康、安心安全な生活環境の整備、故郷の復旧復興の前進のためお祈りいたします。




連休最終日、のんびり家で過ごし、ディナーはラーメンに♪^^
美味しいラーメン屋さんが多い恵比寿へ。初めて、「瞠(みはる)」さんに行きました。
ワタシは、数量限定冷やしラーメンを!かつおの上品な香りが鼻の奥にふわりと広がり美味です!!ホットでもいただきたいな^^チャーシューも蒸した感じでさっぱりしています。油ギッシュなチャーシューですと、トーチャンにあげてしまうこともあるので、このさっぱり感はうれしいです!メンマも美味!ツイッターのフォロワーだとサービスの味卵も美味しい~♪

IMG_0557

女性にワンタンのサービスだそうです^^これもつるりと美味!

IMG_0559

トーチャンはラーメンの大盛り!このスープも好みです!!お魚の出汁!ふたりで飲み干してしまいました^^;

IMG_0560

ごちそうさまでした!瞠さんは、油そばも人気、との情報もあり、次はトーチャンはそれ、ワタシはラーメン、かしら?? 
さあラーメンもう一軒!。。。とも思いましたが、トーチャンは大盛りでしたので、無理(ほんとは無理じゃなかったらしい...)。2杯目のラーメンはどうしても感動が薄れるので、また行くことにして。。。

アトレの千疋屋さんのカフェで。。。
なんとケーキセットー!!^^;
ワタシはマスクメロンのババロアをチョイス♪ 申し上げることはございませ~ん!フレッシュで美味しゅうございました~^^

IMG_0561

トーチャンは、マンゴープリン?ババロア?こちらもエレガントなマンゴーテイスト!うっとり♪

IMG_0562

ピョンっ!!

IMG_0566 - ハ?ーシ?ョン 2

の;トンっ!申し上げたいことがございます。

IMG_0563

ぷ;ぼくらのグルメツアーは無いのですか??!

IMG_0573 - ハ?ーシ?ョン 2

目は口ほどに物を言い、と言いますが、ワンコの場合、鼻は目ほどに...ですか。におわれてしまいますね~^^;

いつも、ぷーのんはトーチャンとママを瞠(みはる)のでありました~。おあとがよろしいようで~。。。

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。
皆様の健康と安全で安心な生活環境の守り、故郷の地域の復旧復興の促進のためにお祈りいたします。




吹くからに 秋の草木(くさき)のしをるれば 
むべ山風を 嵐といふらむ
文屋康秀(22番)『古今集』秋下249 


古今集の頃から、嵐は秋。今年は梅雨明けして間もなくすごいのが来ました。今年は台風がいくつやってくるやら。 火曜日、朝や午前中、断続的にザーッと降って来て、いよいよ、と思ったら、お昼には止みました。本格的に降る前に、急いでお散歩に出ました。お腹の汚れ防止にお洋服を着せましたが、意外に道路は乾いていました^^

IMG_0574

このくらい乾いているとぷーちゃんも、歩きます。

IMG_0575

ぷ;さあ、歩かなくちゃ...ブルブルブル!(武者震い?)

IMG_0576

ノエルは脱兎のごとくスタート。リードを握る手に力が入ります^^;

IMG_0578

右側に車が通ります。2台行き交えないくらいの幅員。はじっこに逃げます。車からは逃げるまたは待つことはわかっているぷーのん。でも、車は緊張します。広い歩道があるといいですね。できたら、遊歩道!

IMG_0577

日差しは無いですが、サウナの中にいるくらいな蒸し暑さ。

IMG_0579

あついから、ぷーのん、お洋服をたくし上げてます(笑)

IMG_0580

ママも暑くてカメラの向きを気にしていられません(言い訳)^^;

IMG_0581

この暑さにぷーのんも早足。

IMG_0582

の;にゃんこはいないかな

IMG_0583

サッサカサッサカ!!

IMG_0584

時々、グッと止まるぷーちゃん。でも、調子を合わせてくれるトーチャンがいないので、ノエルとママに合わせて歩くことは観念してます。

IMG_0585

このあと、お散歩リーダーのんちゃんは、(ピンポンダッシュならぬ)ワンワンダッシュのお家の前を通過し。ワンワン会話をしました^^;

IMG_0586

おお~!貴重なぷーちゃんのダッシュ画像!!

IMG_0587

ランタナちゃん♪

IMG_0590

かわゆいです♪

IMG_0589

葉っぱの濃いめのグリーンがまたお花の愛らしさを引き立てているようですね^^

IMG_0588

野分に負けず、咲き続けてね。

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様が健康で安心な安全な生活を送られますよう、また故郷の復旧復興が進みますようにお祈りしております。

 

 

おやつを使っても、ぷーのんはピタッと並ぶことはなくて。。。

P1100329

 

揃ってオスワリ写真撮りたいのに。。。

P1100328 - ハ?ーシ?ョン 2

 

おやつではなくママの目を見させたいのですが~

P1100330

 

ぷ―ちゃんのオスワリ。しかしシャイな彼は目線を外します^^;

P1100331

 

↓動画です。ぷーのんの追いかけっこ、と思ったら、ぷーちゃんがカメラを意識してしまい、ただのウロウロしている動画になってしまいました。まあ、これもぷーのんの現実。ぷーちゃんは穏やかなコです。乗りが良くないとも言いますが。。。

IMG_0660

 

↓こちらも動画。のんちゃんのブラッシングシーンです。彼はうっとりします。ぷーちゃんは早く終わらないかなあと、ガマンしてます。こんなところも違うぷーのんです。

IMG_0659

本日は、室内でのぷーのんでした。

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康の守り、生活環境の改善と安定、故郷の復旧復興のためにお祈りしております。

 

 

のんちゃん、こっち向いて~

IMG_0519

 

不思議なお目目になりました^^;

IMG_0520

 

いーつのことだかーおもいだしてごーらん~♪(汗)

いつからか、朝のお散歩をトーチャン任せになったママ。体調を崩した時からか~、日焼け止め塗ってというのが面倒になってからか~。早起き大得意の祖父に「早起きは三文の得!」と励まされ続けた日々。ワタシの人生、何文損したかしら~~?(涙)

朝のお散歩を(簡単に言うと)サボるようになった理由にしていたひとつ。「イー○ートーンの内側のかかとの金具が布から出てしまい当たって痛い」

 

ト「これ買ってあげるから朝のお散歩一緒に絶対に行くんだよ!!」

P1100332

で、2代目です。かかとの部分が柔らかく改善されています。

購入後3日。朝のお散歩続いていま~す。さあいつまで~^^;

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活環境の整備のために、故郷の復旧復興のためにお祈りしております。

 

 

この画像で見えるかな~?

P1100320

 

富士山が見えました!夏に見えるって珍しいのでは??

P1100321

 

シャンプーしていただきました~~!!綺麗でしょう~~!!

P1100325

 

フワフワで太めに見えちゃいます!?

P1100324

 

すっきりしましたか?ぷーちゃん?

P1100326

 

フラッシュモードにしてしまい目が;; でも、胸のコートのまばゆさよ!!^^

P1100322

 

あらら、のんちゃんもっと痩せないと??^^;

P1100327

 

真っ白なフリルの のん王子♪ 

P1100323

 

すぐ、腹黒ならぬ、腹グレイになるのよね~。。。

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活環境の整備と故郷の復旧復興のためにお祈りしております。

 

 

動かざること山のごとし

IMG_0655

 

間違い探し!上と下の画像どこが違うでしょう~??

IMG_0656

 

ぷーちゃんのチョイ自慢。1、フラッグテイルふさふさ!。2、頭の形!(正確には頭蓋骨?^^;)。

そして、3...それは、お顔の模様が十字架!!^^(十字架の横の棒が若干薄い気がしますがお目こぼしを~)

IMG_0657

 

さすが!クリスチャンホームの長男!^^

IMG_0654

プレイズ、無愛想で失礼しました。ぷーちゃんのご機嫌なアップの画像はなかなか撮れないのです。

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康が守られ、安心な生活を送られ、故郷の復旧復興が進みますようにお祈り申し上げます。

 

 

おでこからお鼻のラインもすてきでしょ^^

IMG_0505

 

憂いのある眼差し?

IMG_0506

 

トロンとした眼差し?

IMG_0508

 

珍しくママの膝に(お腹に^^;)抱っこ?しがみついている感じですかね...

IMG_0501

 

重いけど、また、たまには抱っこに来てね、ぷーちゃん

IMG_0497

 

のんちゃんは。。。いじけてます

IMG_0502

東日本大震災で被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安全安心な生活環境の整備、故郷の復旧復興のためにお祈りいたします。

 

 

不定期なお散歩のぷーのん。ご近所さんながら、なかなか会えないあの女子ワンに会えました!!^^

IMG_0516

 

レアちゃん♪ ぷーのんと会えるのは稀、だからレアちゃん??(笑)まあ~ぷーちゃん大喜び!ノエルもうんともすんとも言わず!これこそレアなこと!ワンワンノエルとなかよしになってくれてありがとう!レアちゃん!

IMG_0514

 

いつもは静かなぷーちゃん、うれしくて多動です^^;ブレブレ

IMG_0510

 

レアちゃんママさんのことも、ぷーのんは大好きっ!^^

IMG_0513

レアちゃん、ママさん、出会った当初からワンワン大騒ぎのノエルにくじけずつきあってくださり、慣れてくださり、ありがとうございます。。。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

東日本大震災で被災された皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活環境の整備、故郷の復旧復興のためにお祈りしております。

 

 

我が家の長男プレイズ。長いお鼻が自慢です(??)

P1100301

 

ダイニングの椅子に乗って満足そう。(抱っこして乗せました)

P1100302

 

上から見下ろすのがお好きです。特にノエルを見下ろすのが。

P1100305

 

猿山のボスも高い所にいるのかしら。ボス気分??

P1100303

 

自分から下りたがらないんですよ。いつも低い目線だから、高い所見たいよね~^^

P1100304

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と生活環境のよりよい整備、故郷の復旧復興のためにお祈りいたします。

 

 

梅雨明けしましたね~。蝉の初鳴きと梅雨明けの時期が近いとか。1週間前くらいに蝉の抜け殻を見かけました。

熱帯に住んでいたのに、今年の夏は既に暑さにズーン...。四季があるって体力が必要なんだなあと実感です。頑張りましょう!

 

教会のお友達のNさん、トリミングサロンをなさっていたり、シーズーのブリーダーさんをなさっていたりしたそうです!

幸いなことに、我が家は「ワンコ愛」豊かな方々を出会えます!感謝感謝!!

そのNさんのご愛犬^^!上がリンゴちゃん、下がティナちゃん。クーラーの一番当たる所でゴロンだそうです^^

IMG_0522

 

手前がリンゴちゃん♪ 奥がティナちゃん♪ まんまるでかわいいです~!!^^親分はリンゴちゃんだそうです。

IMG_0521

このかわいい2ワン、もう10歳以上。そう見えないです!かわいいままで年を重ねているリンゴちゃん、ティナちゃん。。。あやかりたいものです^^

 

我が家のぷーちゃん、ベランダに出たら、わざわざ日向に...^^;

P1100306

 

ジリジリ音がしてきそうな黒いコート。目玉焼き焼けるかも?!(汗)

P1100307

 

お布団の下のシェード、ニャンコからの目隠しです。それでも隙間から覗くノエル。

P1100308

この後、お部屋に入って、ぷーちゃんもクーラーのよく当たる床にゴロリンでした。^^

うちはトータルの親分はプレイズですが、お散歩親分はノエルかな~

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様が健康で安心安全な生活ができますように、故郷の復旧復興が進みますように、お祈りいたしております。

 

 

ぷーのんふたり同時にハウスでゴロリン。珍しいことです。

P1100300

 

見えるかな?闇夜のぷーちゃんです。

P1100299

 

転がっていても視線はこっち。赤ちゃんの頃からホントによく見る子です。

P1100298

 

脱力のんちゃん。

P1100297

 

このままハウスをズルズル引っ張ってもそのままです。ある意味スゴイ信頼です。

P1100296

 

ぷーのんがゴロゴロしている昼間。トーチャンとママは芝刈りと洗濯ではなく。。。

千疋屋さんでパフェタイム♪

こちらは、トロピカルパフェ♪ スペシャルな産地のトロピカルフルーツ満載です!

IMG_0003

 

こちらは、マンゴーパフェ♪ メキシコ産の濃厚なマンゴー!他のフルーツはありません。マンゴー天国!!

IMG_0002

それぞれ、季節限定パフェでございます。ごちそうさまでした!!ことばにできない美味!土曜日の昼下がり、並んで入りましたが窓辺の席にご案内頂き、ゆったりとした時を過ごさせていただきました。感謝!

 

オーダーしていたネームタグをぷーのんにお土産。プレイズはぷ―ちゃん大統領ってことで王冠。ノエルはヒラヒラしてるのでチョウチョ。しかし、なかなかカラーにつけづらいです。

P1100293

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活環境の整備、故郷の復旧復興のためにお祈りしております。

 

 

PEANUTSで言えば、トーチャンはチャーリーブラウン、ぷーちゃんがスヌーピー。。。

IMG_0638

 

のんちゃんは、ウッドストック。。。なにかご不満??^^;

IMG_0639

 

の;じゃあ、ママは誰??

IMG_0640

うーん、サリー?ルーシー?昔は完全にルーシーだったけれど、最近サリーかも...^^;ママの妹たちはマーシーとペパーミントパティでキマリ!?

 

の;ぼくは鳥なんだ~~。ふーん...

IMG_0642

だって、朝4時からピーチクパーチク言ってるでしょう~。啄木鳥ならぬトーチャンツツキ^^

 

プレイズの画像無い...

ぷーちゃ~ん!

...しっぽだけ(汗)

IMG_0647

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心安全な生活、故郷の復興のためにお祈りいたします。

 

 

トーチャンが撮りました。今年の空気、子育てに大丈夫かな。雛が元気に育ちますように...

IMG_0616

 

アレンジできるツールでいじったそうです。

IMG_0555

 

IMG_0557

 

IMG_0556

 

IMG_0611

東日本大震災で被害に遭われた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様の健康と安心で安全な生活環境と故郷の復興の促進をお祈りしております。

 

 

「羽田空港限定なのよ~」とお土産をいただきました。

IMG_0647

 

和風キティーちゃん(あ、キティーは日本出身でしたね^^;)

IMG_0646

 

バームクーヘンの中に。。。

IMG_0646

 

焼きリンゴがひとつ丸ごと!^^

IMG_0638

ごちそうさまでした!

 

このお土産は、あのご夫妻から。。。

先月、日本に旅行に来たばかりですが、日本のサマーセール狙いで(笑)(ご主人の横浜でのカンファレンス出席がホントの理由らしいのですが~)

またまた、再会!みなとみらいで待ち合わせをして、トンカツ屋さんでディナーを一緒にいただきました♪

IMG_0644

 

このご夫妻は、若き医師、Jin ...kiat & 中華菓子パティシエ、Shanshan!

IMG_0645

我が家は、トーチャンが特に、Jinに嵌っていました。もう終わってしまいました。。。日曜の夜の楽しみがなくなってしまいました。。。

と思っていたら、そういえば、彼の名は、JIN kiat!!Wow!!

リアルな、Jin(kiat)先生!^^なんか感激しました!この先生は南アジアの内戦のあったところに医療ボランティアに行くほどの愛と実行の人!ひとりひとりの命への情熱は日本のJin先生と同じです。

先日、トーチャンが調子を崩した分野の専門医でもあります。問診してくださいました^^

 

Shanshanは超キティラー。キティー部屋があり、リミテッドバージョンにも詳しい~!シンガポーリアンから、日本で買ったキティーのお菓子をいただく。。。不思議な感じですが、彼女を知る人なら、うなずくこと。

頻繁に日本に来てくれて、たっくさん買い物してくれて(来るときはスーツケース半分の荷物が帰りにはスーツケース4つだそうです^^;)、私たちにも会ってくれて、ありがとう!!

また、来月ね~!と別れました。ホントに会えそう...

東日本大震災で被害を受けられた皆様にお見舞いを申し上げます。

皆様が健康で安全な生活を送る環境が整い、故郷の復旧復興が進みますようお祈りしております。

 

 

食事をしているママと目が合うような位置にいます。

IMG_0595

 

手元の何かがやってくるか、凝視。

IMG_0596

 

お話はがらりと変わり...(汗)

愛用の靴、ついに壊れました;;ブーツになる前、つまり3シーズンたっぷり使え、シャンパンゴールドの色も合わせやすく、ヘビロテでした。

P1100096

シンガポールのPretty Fitというショップの物。Charles&Keithの型は幅広甲高の我が足にはきつかったのですが、こちらの靴は靴擦れしないし、指も痛くなりませんでした。ピッタリの靴は2足ずつ買おう、と思いました。でもこれセールで最後の一足だったのよね~。良い靴(靴型のショップ)に出会えるように祈ろう...。

最近、運転しないので、歩く歩く!健康によいです!が、靴も傷む傷む。

ぷーのんのように、靴無しで過ごせる肉球がほしい...??

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。