

寛いでます

ママのおひざに

IMG_4376


ノエルのいない隙にしかできません

IMG_4377


とろーん

IMG_4378


たいてい毛布とママにべったり

DSCF4181


暑くなってもご贔屓にね~(マより)

DSCF4183


うたた寝画像

IMG_4388


自分で腕枕してます^^

IMG_4389


の;なによ~~

IMG_4390


ごはんごはん。。。

ご飯タイムをお待ちかねのぷーのん。

の;待ちくたびれてます~~

IMG_4385


ぷーちゃんは、ご飯タイムの1時間前くらいからソワソワ。アピールします。時にそれに負けて、早めにあげてしまうこともあります。。。

この日は、飼い主側が忍耐して、待たせておりました。

ぷーちゃんの若干斜めになっている体勢が笑えます~^^

IMG_4386

 

最近、教会の礼拝にベトナムの留学生が見えています。東南アジア大好きなので、うれしいです!

ベトナムの方が見えた前日に、不思議にも、久しぶりにフォーをいただきました^^

IMG_4360


濃厚マンゴージュース♪

IMG_4361


ベトナム語覚えなくちゃね~~

IMG_4358

この日もぷーのん日和^^

目的地はいつもの公園

DSCF4138


足並み揃えて

DSCF4139


おおー2頭引きにさえなっております!

DSCF4140



DSCF4141



DSCF4142



DSCF4143



DSCF4144


縁石大好きぷーちゃん、乗ります

DSCF4145



DSCF4146



DSCF4147



DSCF4148


ぺんぺん草とぷーのん^^;

DSCF4149


ハナミズキが咲いていました。Dodwoodプラザ、行きたいなあ~

DSCF4150



DSCF4151



DSCF4152



DSCF4157


これ、動画になっています。間違えて動画モードで写していたらしく

DSCF4153


すみれとぷーのんを撮りたくて、行かせないようにリードをキープしております

DSCF4158


でも、すみれかどうかわかるようには撮れませんね~

DSCF4159



DSCF4160


写真や絵もよいですが、リアルな生の色は格別。何かとネットですましてしまいたくなりますが、小さくても、ライブな体験をしようと思います。

DSCF4161


虫がいるのでしょう。小鳥たちがついばんでいます。

DSCF4162


採りたてハーブの。。。は美味しいものです。ワンコもきっと^^;

DSCF4163


でも、いろいろついているので(汗)

DSCF4164


ほどほどに。。。

DSCF4166


ここは、ぷーのんには緑の牧場

DSCF4167



DSCF4168


山吹、全開よりも開いていました

DSCF4169


小さい頃、叔母とお散歩していて、山吹を教わった記憶があります

DSCF4170


ノエルと山吹

DSCF4171


ぷーのんと。。。

DSCF4172



DSCF4173


のんちゃんには、この山吹色は見えないかな。。。

DSCF4174

 

代わり映えないのですが。。。

いつものコースへのお散歩です。日が出ている時にお散歩できる日は毎日ではない我が家。代わり映え無くても、そんな時はうれしくて撮ってしまいます^^;

IMG_4368


お散歩隊長~

IMG_4369


6ワン兄弟姉妹の長男のぷーちゃん。どうもリーダータイプではないらしく。。。

IMG_4370

 

後をついていくタイプ。でも、頑固で行きたくないと動かないので。。。

IMG_4371


飼い主の前を歩くなんて。。。というワンコのノエル。すべて飼い主の落ち度ですが。。。

IMG_4372


健康で安全なら、無理しなくていいよね~~、というのが我が家の方針(汗)

IMG_4373


和やかな日、と書いて「日和」ぷーのん日和が続きますように。。。

IMG_4374


あ、なんか食べちゃダメよー(油断禁物のノエルです。。。)

IMG_4375

 

晴れました!

寒かったり、雨だったりの日が続いていましたが、晴れました!

嬉しさを体現しているノエル^^;

DSCF4197


草のある道端を歩きます

DSCF4198



DSCF4199


草のおかげで、道路を安全に通行できます^^

DSCF4200


やる気満々

DSCF4201


ぷ;なんだこれ??

DSCF4202


前へ前へ!

DSCF4203


アーップ!

DSCF4204

 

頼りがいのある(??)長い背中(笑)

DSCF4206


ぷーちゃんもウキウキ

DSCF4207



DSCF4209



DSCF4210


ドアーップ!!

DSCF4211



DSCF4212

 

 

DSCF4213



DSCF4214

 

つつじが咲いていました

DSCF4215


つつじとぷーちゃん(の背中)

DSCF4216


こっち向いた!

DSCF4217


こちらの皐月(?)はもうすぐ開きそうなところです。午後には開いたかな??

DSCF4218


ピンクのお花は咲いていました

DSCF4222


クンクン

DSCF4219


クンクン

DSCF4220


あの遊具が気になります

DSCF4221


クジャクの遊具♪ かわいい~^^

DSCF4223


記念撮影したいなあ

DSCF4224


ぷーのん、こっち向いて~

DSCF4226


ぷーちゃんはクジャクさんにご挨拶??

DSCF4227


こっち向いたー!^^

DSCF4228


いつもの公園にはしごしました

DSCF4229


もみじの若葉。この季節ならではの色ですね~

DSCF4230


ここがドッグランだったらいいのにね

DSCF4231


の;ぷーちゃんのおしりをクンクンではなく、しっぽの陰の草をクンクンしているのです!

DSCF4232


美しく撮れました。。。舌が長過ぎ??(汗)

DSCF4233


いい気持ちですね~

DSCF4234


あらら

DSCF4235


食み始めました。。。

DSCF4236


たくさん歩いたね。さあ、帰りましょう~

DSCF4237


ナデシコ♪(ですよね??)

DSCF4239


遠くからもパーっと目立つ、ツツジの樹。真っ赤っかです!^^

DSCF4240


ご近所のお寿司屋さんの花壇。大きな実が細い木になっています!全部の栄養を実に注いだんですね~

DSCF4241

 

四月晴れの日^^

この日はよく晴れました。

いつも通らない道に行ってみました。

DSCF4107


何年ぶりかに通った道。道端の香りにご執心のぷーのんです。

DSCF4109


こっちも

DSCF4110


そっちも

DSCF4111


ここも

DSCF4112


そこも

DSCF4113


あっちも

DSCF4114



DSCF4115


くんくん

 

DSCF4116



DSCF4117

 

 

DSCF4118


ここも

DSCF4119



DSCF4120



DSCF4121


満天星です^^

DSCF4122


この公園も数年ぶり^^;

DSCF4123


木も大きくなりました

DSCF4124


ぷーちゃん、このにおい、覚えてる??

DSCF4125



DSCF4126



DSCF4127


ここでも草を食み食み。。。

 

DSCF4128


ノエルはここにはあまり連れてきたこと無いかも。。。

DSCF4129


いつもの公園に回ってきました

DSCF4130


ここは安心かな

DSCF4131


あちらに他のワンコさん発見。。。

DSCF4132


新緑

DSCF4133



DSCF4134


のどかな春のお散歩でした

DSCF4135

まるまるまんまる

我が家にはソファーがありません。食事以外は東南アジア的暮らしをしております^^

かなり前に買った座椅子だけは残してありますが、ぷーのんはそこが好きです。

DSCF4092



DSCF4093



DSCF4094


大人しいワンコに見えますね~^^;

DSCF4088


足が無い!(笑)

DSCF4086


ムートンのクッションに変身!

DSCF4087


うっかり座ってしまいそうです

DSCF4102


のんちゃん、いろいろな事情でフワフワです(汗)

DSCF4103


座ったらきもちいいでしょうね~~

DSCF4095


の;ママのおしりに敷かれるのは、○ーチャンだけで十分です。。。

DSCF4104


ぷーちゃんの足も無ーい!(笑)

DSCF4085


プレイズは体が固め

DSCF4089


少々歪な楕円形にしかなりません^^

DSCF4096


隠れファンの多いプレイズ。優しい(気の弱そうな?!)お目目が魅力??

DSCF4091


この日も虹が出ましたよ^^

DSCF4105



DSCF4106

遊びをせんとや生まれ犬。。。

しばしばバトる、ぷーのんです

IMG_4346



IMG_4347



IMG_4348



IMG_4349



IMG_4350



IMG_4351



IMG_4352



IMG_4353



IMG_4354


ぷーちゃん、ジャーンプッ!!

IMG_4355


カプカプノエル

DSCF4032



DSCF4033



DSCF4034


ちょっと小休止

DSCF4035


でも、ノエルは「かまってかまって~」

DSCF4036


の;ねえねえ!!

DSCF4037


ぷ;しょうがないなあ~

DSCF4038


もうひと勝負!

DSCF4039



DSCF4040



DSCF4041



DSCF4042



DSCF4043



DSCF4044



DSCF4045



DSCF4046



DSCF4047



DSCF4048



DSCF4049



DSCF4050



DSCF4051



DSCF4052



DSCF4053



DSCF4054


コワい顔をして見せるノエル。。。あまりコワくない。。。

DSCF4055



DSCF4056



DSCF4057


の;もっと遊んでよ~~

DSCF4058



DSCF4059



DSCF4060


ぷーちゃんはもう疲れた。。。飽きた??

DSCF4063



DSCF4065



DSCF4066


ぷ;えーい、もう一回

DSCF4067



DSCF4068


のんちゃん、すごすごママのところに。。。

DSCF4069



DSCF4071


毛布にくるまると、ぷーちゃんがまた遊んでくれます

DSCF4072


ぷ;がお~

DSCF4073



DSCF4074



DSCF4075



DSCF4076


ノエルもおつかれ。。。

IMG_4356


降参です(の;降参のフリだよ~)

IMG_4357


よく遊んで

DSCF4077


ママの後ろのクッションに

DSCF4078


ノエルはぷーちゃんが大好き。パピーの頃はママより好き。ぷーちゃんに遊んでほしくて遊んでほしくて。。。

DSCF4080


でも、プレイズはパピーの頃から、妙な落ち着きのあるコで、ノエルの相手はあまり好みません。でも、時々のんちゃんにつきあってくれてます^^;

DSCF4081


の;ふわーー

DSCF4082


よい1日でしたね^^

DSCF4083

晴れた日

几帳面なぷーちゃん、平均台をぶれずにまっすぐ^^

IMG_4315


のんちゃん、ごろん^^;

IMG_4316


の;えへへ~~

IMG_4317


すりすり

IMG_4318


まだやめない

IMG_4319


クネクネ

IMG_4320


の;はー満足したー

IMG_4321


やっと起き上がりました

IMG_4322


木漏れ日の中

IMG_4323


この日はもう10日くらい前。よく晴れていました。

IMG_4324


気持ちよい土の上

IMG_4325


アスファルトの上より汚れますが、ぷーのんの足には土の方がよいので

IMG_4326


若葉

IMG_4327


新緑の季節です

IMG_4328


すみれとノエル

IMG_4330


すみれとプレイズ(黒い影^^;)

IMG_4331


この春、久しぶりにすみれに気づきました

IMG_4332


きっと毎年咲いているのでしょう。あっても見えないもの、或は、見えないときってあるんだなあ~

IMG_4333


どこかの高原に来たよう^^

IMG_4334


山吹、ですよね??

IMG_4335


まさに山吹色

IMG_4336



IMG_4337



IMG_4338



IMG_4339



IMG_4340



IMG_4341



IMG_4342



IMG_4343


草を食むぷーのん

IMG_4344


ご満悦のごようす。。。

IMG_4345

 

日常のヒトコマ

この日も虹が来ました^^

DSCF4028


天井のたくさんの虹^^

DSCF4027


の;ベランダ出たいな~

DSCF4024


ぷーちゃんはいずこ??

と探したら

ここに。。。

DSCF4020


ぷ;休んでるんですよ~~

DSCF4023


ぷ;そっとしておいてくださいな~

DSCF4021


ママにべったりノエル

IMG_4306


幸せですか~~??

IMG_4307


うとうと

IMG_4311


くー。。。

IMG_4313

のんちゃんの憂鬱。。。

の;うーーん

DSCF4175

 

の;どれが似合うかな~~??

DSCF4176


の;在庫あるかな~~

DSCF4177


の;ぼくは、幅広甲高なんだけど、入るかな~~

DSCF4178


の;もうシーズンオフだから、この秋まで待とうかな~~

DSCF4179


の;ふくらはぎのところの太さ大丈夫かな~~

DSCF4180

ぷーのんにも見えます^^

この画像はもう10日くらい前のものです^^;

お散歩道沿いにシバザクラ

DSCF3970


ぷーのんはこのお花をUPで見えますね^^

DSCF3971


埼玉かどこかのシバザクラの公園、いつか行ってみたいです~

DSCF3973


桜の香り??

DSCF3974



DSCF3975



DSCF3976



DSCF3977


満天星でしょうか。(ちなみに。。。ドウダンツツジと打ったら、満天星と変換。難読漢字ですよね~@@)

DSCF3978


でも、満天星!夢のある漢字です!^^

DSCF3981


風が強かったせいか、のんちゃんが抱っこ要求

DSCF3982


抱っこしながら撮影

DSCF3983


お耳がまくれてます

DSCF3984


ノエルが消える。。。

DSCF3985


出てきた!

DSCF3987


耳毛。。。

DSCF3988


ふわふわ。。。

DSCF3989


の;がお~

DSCF3990


の;べろん

DSCF3991


仲良く、くんくん

DSCF3992


正面から!

DSCF3993


テクテク

DSCF3994



DSCF3995


あちらの他のワンコさんがいます。。。

DSCF3997


トーチャンはこの日はお休みでした^^

DSCF3998



DSCF3999


みんなでたくさん歩いたので、舌が。。。

DSCF4001



DSCF4002



DSCF4003


日が差してきました

DSCF4004



DSCF4005


春の嵐の直後の日でした

DSCF4006


桜の絨毯がきれいでした

DSCF4008


まだ、フレッシュな桜いろ^^

DSCF4009


ぷーちゃん、登場~。のんちゃんはどこ??

DSCF4010



DSCF4011



DSCF4012



DSCF4013



DSCF4014


道の上の花びらはぷーのんにも見えます^^

DSCF4015


桜の季節の最後の楽しみです

DSCF4016


桜の季節、終了です。。。

DSCF4017


来年もたくさんお花見したいです^^

DSCF4019

のびのび、でも安全に。。。

桜の香りを満喫したでしょう^^

イメージ


一通り動き回った後。。。

IMG_4275


やおら、転がるノエル

IMG_4276


お耳曲がってますよ。。。

IMG_4277


いっこうに気にいたしません

IMG_4278


の;余は満足じゃ~~

IMG_4279


お顔あげてる!チャンス!

IMG_4280


ぷ;もう。。。

IMG_4281


ぷ;それこっち向けないでよ~~

IMG_4282


ぷ;その四角いのから、何か飛び出しそうでコワいの。。。

IMG_4283


ぷ;もうやめて。。。(懇願の眼差し?^^;)

IMG_4284


ママの足(太もも^^;)の間がのんちゃんの特等席

IMG_4286


パピーの頃は、おもちゃやチョコチョコ探索が大好きで、あまり甘えて来ないノエルでした

IMG_4287


飛んで行ってしまいそうな(笑)のんちゃんの安全のために、ママっ子に育てました^^

IMG_4288


それは成功のようです。が、ぷーちゃんがちょっと寂しいかも。。。ごめんね

IMG_4289


の;ぼくがママを守ります

IMG_4290


の;でも、なんだか、眠いです。。。

IMG_4291

味のあるギター。。。

くんくん。。。??!

IMG_4269


の;何か~??

IMG_4270


ベロベロ。。。!!

IMG_4271


トーチャンが手に汗握って(笑)演奏するときの右手の辺りを!

IMG_4272


味わっております。。。

IMG_4273


血の滲む練習の後のお味。。。いかが??

IMG_4274

嵐の後の夕焼け

春の嵐の最中、気圧が低いせいか、ノリノリのんちゃんがなりを潜め。。。

IMG_4250


べったりくっついてトロントロン

IMG_4247


iPhoneのレンズでも、より長く写るお顔^^;

IMG_4248


一気に雨も風も止みました!

IMG_4251


日のあるうちにお散歩できました。感謝~!

IMG_4252


1日ぶりのお外

IMG_4253


嵐の残り香がありますか^^

IMG_4254


夕焼けとぷーのん

IMG_4255


エンジョイしてますね^^

IMG_4256



IMG_4257



IMG_4258



IMG_4259



IMG_4260


嬉しすぎてぶれぶれ~(汗)

IMG_4261


夕焼けに拍手♪という合唱曲があったなあ、と思い出しました^^

IMG_4262



IMG_4263



IMG_4264



IMG_4266



IMG_4267



『そのとき、神が「光よ。あれ。」と仰せられた。すると光ができた。神はその光をよしと見られた。そして神はこの光とやみとを区別された。(創世記1:3−4)』

目に見えるすべての色は光の加減で判別できるもの。神様は世界のすべての色を私たちにプレゼントしてくださったのだなあ、と思います。特に、青空、虹、夕焼け、オーロラ。。。空の色の変化を見るとき、神様を思います。


有名な賛美歌で、

「輝く日を仰ぐとき、月星眺むるとき、雷(いかずち)鳴り渡るとき、まことの御神(みかみ)を思う~」と歌います。

英語では、

How Great Thou Art

 

O Lord my God, when I in awesome wonder
Consider all the worlds Thy hands have made,
I see the stars, I hear the rolling thunder,
Thy power throughout the universe displayed.


Chorus:
Then sings my soul, my Savior God, to thee;
How great Thou art, how great Thou art!
Then sings my soul, my Savior God, to thee;
How great Thou art, how great Thou art!

 

これからも、神様に、How great !!と賛美し続けたいです。 

大雨の前日

先日の春の嵐の前日、妹がぷーのんとお散歩しに来てくれました^^

IMG_4221


ふたりで2ワンはやはり楽チン。助かります~^^

IMG_4222


そうなると、マイペースのぷーのん。離れちゃいます^^;

IMG_4223


曇っていて夕方近かったので、ピントが合いません

IMG_4224



IMG_4225



IMG_4226


もうちらほら出てきてしまった葉っぱの黄緑と満開の桜

IMG_4227


なかなか良いバランスで綺麗~~♪と妹

IMG_4228


春色です^^

IMG_4229


桜とのんちゃん

IMG_4231


ぷーちゃんと桜

IMG_4234

ふたりとも、あっち向いてます(汗)


花びらの中を

IMG_4235



IMG_4236



IMG_4237



IMG_4238


また遠く離れたぷーちゃん。転がっている模様。。。

IMG_4239


起き上がった。。。T字路の真ん中で(汗)

IMG_4240


ぷ;待たせたな。。。

IMG_4241


ご機嫌なようです

IMG_4242


前から撮れるかな

IMG_4244


ぷーのん揃いました

IMG_4245


つくし!見つけたのは10年ぶりくらい。。。@@

IMG_4246

晴れた日

最近、雨、それも嵐的なお天気が多いですが、この日の画像はもう10日位前のものです。


1日在宅で晴れた日は、なるべく昼間にゆっくりお散歩を

DSCF3846


ぷーのんも観念して歩調を合わせてくれるので(ママが強引にリードしてる節もあるのですが。。。)

DSCF3847


ここだけユキヤナギ

DSCF3848


この植え込みの辺りに、時々、点々とジャーキーが置いてあります。それも一箇所10本くらい。。。家を出てすぐの角にもあり、ぷーのんが公園まで歩くコースに。。。だから要注意なのです。

DSCF3849


植え込みのそばピッタリを歩きます

DSCF3850



DSCF3851



DSCF3852



DSCF3853


リードがクルンとまずひと絡み。。。

DSCF3854


ここには、よく放置排泄物が。。。

DSCF3855


日向だと、ぷーちゃんもくっきり写ります。が、俯いてますね。。。

DSCF3856



DSCF3857


競争してクンクン

DSCF3858



DSCF3859


うれしそうです

DSCF3860



DSCF3861



DSCF3862


あ’’ーーー

DSCF3863


何事もなかったかのようにズンズン歩くのんちゃん。このコの辞書に反省という言葉は無い。。。

DSCF3864



DSCF3865


走り出すふたり

DSCF3866


土の上、気持ちよいよね^^

DSCF3867



DSCF3868



DSCF3869


細い枝に新芽が^^

DSCF3870


Baby Leavesですね~~^^

DSCF3871


走れ~~

DSCF3872


高い枝にも若芽たち、若葉、というにはまだ幼い葉っぱさん。草萌える季節、なのでしょう

DSCF3873


まだ、お花が残っていました

DSCF3874


青空にピンクのお花、元気になります!

DSCF3875



DSCF3876


お花と新芽の絨毯

DSCF3877


ぷーのんは、Baby Leafの味に夢中(汗)

DSCF3878



DSCF3879


草を食むのに夢中でこちらを見ません

DSCF3880



DSCF3881


のんちゃんは伏せて食んでおります。。。

DSCF3882


ぷーちゃんは、こちらに来たそうだったので連れて来ましたが。。。

DSCF3883


のんちゃんはまさに、のん食猛進

DSCF3884



DSCF3885


さあ、移動しましょ

DSCF3886


うれしそうに咲いてますね~^^

DSCF3887


ニコニコしているようです^^

DSCF3888


リードの絡まりがすごくなってきましたが、こんな風に歩けるようになりました

DSCF3889



DSCF3890



DSCF3891



DSCF3892


ぷーちゃんのコート、ピカピカ

DSCF3893



DSCF3894



DSCF3895


まっすぐこっち見て~~~

DSCF3896


UP過ぎました。。。

DSCF3897



DSCF3898



DSCF3899


お家までラストスパート地点。リードもぐるぐるぐるぐるぐる~~

DSCF3900


シバザクラと

DSCF3901



DSCF3902



DSCF3903


ふたりともがんばった!!

DSCF3904


歩いた後は。。。

コテッ

DSCF3905


スヤスヤ

DSCF3906

春は、菜種梅雨もあり、冬よりも雨が多いです。昼間が暑くなる前に、時間を見つけてお散歩に励みたいです^^

サロンの後

お腹と地面が近いのんちゃん(足が短い、とも言いますが。。。)

胸やお腹のコートがたいてい、ベージュ色です(汗)

でも、シャンプー直後は。。。

ふわっふわっ^^

DSCF3788 - バージョン 2


背景が’雑然としておりますが。。。

DSCF3789 - バージョン 2


のんちゃんの周囲にはいつも何かがあります。。。(え?片付けるべきはだ~れ~~??)

DSCF3790


のんちゃんは、人にもがっつり近寄るので、手前にも。。。

DSCF3795


白目ののんちゃん

DSCF3800


胸のコートがフリルのよう♪

DSCF3801


ノエル王子♪ (黙っていると)

DSCF3802


撮影終了~~。あれ?ひとまわり大きく見えます。。。フワフワだからだよね~~??(汗)

DSCF3804


ぷーちゃんは、こっち見ません

DSCF3797


では、ご自慢のしっぽ!

DSCF3798


ウエスト締まってますよね^^

DSCF3799


の;サロンでがんばったの。。。眠い。。。

DSCF3793

前へ出るタイプ、下がって見るタイプ

ノエルの頭にコブ!!??(笑)

DSCF3713


ニョキニョキ。。。Praise on Noel !! ^^

DSCF3714


こんな位置です

DSCF3710


あしからず

DSCF3711

 

トーチャンは様子を見て心配してお腹壊す「ぷ」タイプ、ママはノン突猛進して転ぶ「の」タイプ。。。??

でもでもでもでも~~~

ミカ書7:8「私の敵。私のことで喜ぶな。私は倒れても起き上がり、やみの中にすわっていても、主が私の光であるからだ。」!!!

目黒川の桜

満開に間に合いました!昨年はトーチャンとお友達と夜桜を川岸の道をそぞろ歩いて堪能しました。今年は、超多忙なトーチャンに余裕はありません。でも、見たい!ので、昼間に来ました!

DSCF3909


昼間もすてきです^^

DSCF3910



DSCF3913


天井のような、雲のような

DSCF3914



DSCF3915



DSCF3916



DSCF3917


花筏。というには、少量かしら??

DSCF3918


水辺と桜、が好きです。二ヵ領用水の桜もだから好きなんだなあ、と気づきました。

DSCF3919



DSCF3920



DSCF3921



DSCF3922



DSCF3923


鳥さんが仲良く^^そこからの眺めはまた格別でしょうね

DSCF3924


枝の先の先まで、お花をつけて

DSCF3926


枝をのびのび張って

DSCF3928


ビルの上からもきれいでしょうね

DSCF3930



DSCF3931



DSCF3933


晴れてきました

DSCF3934



DSCF3935



DSCF3936



DSCF3937



DSCF3938



DSCF3940



DSCF3941



DSCF3942


夢の中の世界のよう

DSCF3943



DSCF3944



DSCF3947


ここからも咲きます。栄養満点の木です^^

DSCF3948



DSCF3949



DSCF3950



DSCF3951



DSCF3952



DSCF3953



DSCF3954



DSCF3955



DSCF3956



DSCF3957



DSCF3958



DSCF3959



DSCF3960



DSCF3961



DSCF3962



DSCF3963



DSCF3964



DSCF3965



DSCF3966



DSCF3967



DSCF3968


上を見上げて。。。桜色に包まれてます

IMG_4051



IMG_4052



IMG_4053



IMG_4054



IMG_4055


ボートで通ってみたいです^^

IMG_4056



IMG_4057



IMG_4060



IMG_4061



IMG_4062



IMG_4063



IMG_4064


水面に映ってました^^

IMG_4065



IMG_4066



IMG_4067



IMG_4068



IMG_4069



IMG_4070



IMG_4071



IMG_4072



IMG_4073



IMG_4074



IMG_4075



IMG_4076



IMG_4077


そうそう、この赤い橋がまた風流なのです^^

IMG_4079



IMG_4081



IMG_4084



IMG_4086



IMG_4088



IMG_4089



IMG_4090


鳩さんもそこから見てるのですか??

IMG_4091



IMG_4092



IMG_4093



IMG_4094



IMG_4095


露店は許可されてないらしく、お巡りさんがチェックしていました。

シンガポールチキンライスのショップが!^^ホントの味かな。。。^^;

IMG_4096


もう散ってしまったかなあ、とドキドキしながら来たので、この満開に大感激です!また来年!今度は川沿いのカフェで食事したいな~

DSCF3907

桜の季節を感謝します!

トーチャンとお散歩

1週間前のご近所の公園に、久しぶりに休日がお休みの(汗)トーチャンとお散歩

DSCF3716


満開でした

DSCF3717



DSCF3718


裏見のノエル^^;

DSCF3720


顎もイケメンでしょ(笑)

DSCF3721


フラッシュ無しバージョン

DSCF3722


カメラ目線しませんね~

DSCF3723


ぷーちゃん。フラッシュ。。。うーんどうかな。。。

DSCF3724


お顔の長さが目立つ姿勢。。。

DSCF3725


昼間にぷーのんと久しぶりに歩けるトーチャン

DSCF3751 - バージョン 2


楽しんでますか??

DSCF3726



DSCF3727



DSCF3728



DSCF3729



DSCF3730


家族一緒でぷーのんもウキウキ

DSCF3731



DSCF3732



DSCF3733


黄水仙も咲いています

DSCF3734


柊でしょうか??黄色いお花が咲いていました

DSCF3735


コブシ

DSCF3736


花道を歩きます^^あれ??ぷーちゃんひっくり返ってます??(汗)

DSCF3737


桜が満開でした

DSCF3738



DSCF3739


ぷ;うっれしいなっ♪

DSCF3740


電柱が少々残念

DSCF3741



DSCF3742



DSCF3743


 

DSCF3745


のんちゃんノリノリ

DSCF3746



DSCF3747



DSCF3748


レンギョウと

DSCF3749



DSCF3750


坂をダッシュで上るノエル。前輪駆動全開です^^;

DSCF3752

 
 

DSCF3754



DSCF3756

 
 

DSCF3758


ぷーのん一緒にとトーチャンが下から。。。ノエル画面から逃走。。。

DSCF3759


ノエル探し^^;

DSCF3760


お花とぷーのん。にチャレンジ。。。

DSCF3761



DSCF3762



DSCF3763



DSCF3764


のんちゃんのお面をかぶったトーチャン的になってませんか~

DSCF3766


ぷーちゃん

DSCF3767



DSCF3768



DSCF3769


お、カメラ目線!。。。でもぼんやり。。。

DSCF3770



DSCF3773


きれいなお花をありがとうございます

DSCF3775



DSCF3776


3匹の。。。じゃなく3名のイケメンってことで(汗)

DSCF3777


のんちゃん、べろ~ん

DSCF3778


すみれの一種でしょうか

DSCF3779


まさに Violet 色^^

DSCF3780


公園のご近所の生け垣から、撮らせていただきました

DSCF3783


均等で美しい~♪ コサージュみたいです^^

DSCF3784


さあ、帰りましょう~

DSCF3785


あら??あそこにアザラシの赤ちゃん。。。(汗)

DSCF3786


の;のんちゃんで~~すっ!

DSCF3787

 

 

 

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

