

美味しい物♪^^

6~7年ぶりに行ったラーメン屋さん「美春」!

特製醤油ラーメン!美味しさ健在でした~!!

IMG_4882


トーチャンは特製味噌ラーメン!

IMG_4883

北海道で有名な西山製麺さんの麺を使用しています^^

ごちそうさまでした~~!!久しぶりにスープまで完食です!(管理栄養士の友人に叱られます。。。^^;) 

IMG_4885


評判の巨峰ゼリー

IMG_4919


水風船のよう。。。

IMG_4920


楊枝でプチッ

IMG_4922


エイッ!

IMG_4921


プルンッ!^^

IMG_4923


キリッ!

IMG_4924


ジト

IMG_4926


ジ~~~

IMG_4927


の;それください!

IMG_4929


の;何撮ってんのよ~~

IMG_4930


お目目ギララン

IMG_4918

のんちゃんには、夜の大輪の紫陽花が不思議に見えるようです^^美味しそう??


ステッカー♪

車の窓に貼るステッカー。プレイズのは迎えてすぐ作っていただき貼っていたのですが。。。

ノエルの物を最近やっと貼りました(汗)

IMG_4886


プレイズのステッカーと違うところだったので、同じデザインが無くて。。。

IMG_4881


若干、ノエルの方が大きい(感じるだけ??)サイズとなりました。。。^^;

IMG_4880


気のせい??アピール上手のノエルにふさわしいデザイン&色でしょう~~^^

IMG_4879

これで、晴れて4人家族で~す。。。(ノエルごめん)

↓こんな感じのぷーのん家です。

1013409_474234529340169_1793186329_n

精神的観点から。。。一番ちびちゃんは。。。ママかな??(トーチャン??(汗))

ぷーのんにあたためられているぷーのん家なのでした~

河口湖沿いのオルゴール館

河口湖沿いにある、オルゴール館。

ですが、すごいオルゴールの所蔵のみならず、お庭が美しかったです~!

DSCF5451


毎日、定時に、巨大オルゴールの演奏会(というのかな)があるホール。雅な気分になることでしょう~

DSCF5452


ヨーロッパ~~♪

DSCF5453


まさに、いにしえの職人さんのアート作品です

DSCF5454


オーディオセット、iPodなどなどがなかった時代。音楽をこうしてお家で楽しんでいたのですね~。

DSCF5455


河口湖からお水をひいているのかいないのか、池があります。

DSCF5457


点在する建物も、風情があります。

DSCF5459


そして、薔薇も♪

DSCF5461



DSCF5462



DSCF5463



 

DSCF5468



DSCF5469



DSCF5471



DSCF5474


記念撮影~^^

DSCF5477 - バージョン 2


シャラシャラ鳴らしてよい、シロフォン(??)がところどころにあります

DSCF5479


ガーデナーさんが熱心に手入れしてくださってます

DSCF5480


このワンコ、動きます。ぷーちゃん。。。

DSCF5482 - バージョン 2


ここには、ノエル。我が家でこうしてふて寝している彼を思いました^^;

DSCF5483 - バージョン 2


雨が降って来てしまいましたが、遊歩道が整備されていて、快適です

DSCF5484



DSCF5486


向こうには河口湖が。絶景です。晴れていたら富士山が!

DSCF5487


カフェから

DSCF5488


薔薇のミニパフェ♪

DSCF5489


薔薇のシフォンケーキ♪

DSCF5490


山梨と言えば、葡萄!葡萄ジュース♪

DSCF5491 - バージョン 2

ごちそうさまでした!!



カフェからバス停への出口に向かうと、バラ園!

DSCF5497



DSCF5499



DSCF5500



DSCF5507



DSCF5508 - バージョン 2



DSCF5510



DSCF5514



DSCF5516



DSCF5521



DSCF5522



DSCF5527



DSCF5529



DSCF5531



DSCF5533



DSCF5537



DSCF5544



DSCF5545



DSCF5546


まだ、4分咲きくらいの日でした。開花時期が8月位の品種もあるようで、長く楽しめるのでは^^

DSCF5549



DSCF5550



DSCF5552



DSCF5553



DSCF5555



DSCF5558



DSCF5560



DSCF5561



DSCF5562



DSCF5564



DSCF5565



DSCF5566



DSCF5568



DSCF5569



DSCF5574



DSCF5575



DSCF5576



DSCF5577



DSCF5580



DSCF5582

母の誕生日記念の旅でした。雨も降りましたが、お花の好きな母に薔薇を見せられてよかったです^^

ここは、リピートしてゆっくり散策したいです~♪

☆祝☆ 『富士山』世界文化遺産登録!!

実は、登録予定の少々前に、母娘旅をしてまいりました^^

DSCF5379


楽しい富士山イラストの^^

DSCF5380


フジサン特急!

DSCF5381


富士山、という名前の駅があるんですね~

DSCF5388


曾祖母の名前がふじさんでした^^偉大な女性でありました。。。

DSCF5650


有名なアミューズメントパーク。富士山を見ながら、乗りたいな~

DSCF5389


曇っておりました。。。

DSCF5391


1万メートルになっちゃいますね^^(富士山3段重ね)

DSCF5392


電線の後ろですが(汗)。。。富士山!

DSCF5393


特急のお顔はこんなにかわい~の!^^

DSCF5394


放蕩娘が食す、ほうとう。。。

DSCF5398


河口湖です

DSCF5404


ふじくん、というキャラとか??だれかに似てる。。。え?わたし??(ちょっとうなづける。。。顔色悪い感じ(笑))でも。。。義弟くん!?(汗)

DSCF5418


ロープウェイより

DSCF5420


晴れてきました

DSCF5424


おーい、ふじさーん!

DSCF5425


わ!肩はだ脱いでくださった^^

DSCF5428


ずーっと曇って見えなかったので、このチラ見せでもうれしいです!!

DSCF5429



DSCF5430



DSCF5432


のんちゃん似(笑)のウサギキャラ

DSCF5435


裾野が長~い

DSCF5591



DSCF5598



DSCF5604



IMG_4776



IMG_4778



DSCF5622


富士山の頭と(わたしの頭)

DSCF5631 - バージョン 2



DSCF5649



DSCF5652


今回、完全な美しい姿の富士山は見えませんでした。でも、ちょっとでも近くで見られてHappyでした!!

富士山は、世界に誇れる美しい山です!また見に来ます!三保の松原にも^^

世界文化遺産登録、おめでとうございます!!!

 

トーチャンは山へ芝刈りに、ぷーのんは公園へ草食べに。。。

ぷーちゃん、必ず、わたしに足か、おしりをつけてきます

IMG_4788


そっと動いてもノロノロ移動して来てピタッと。。。

IMG_4789


ノエルが大人しいときはぷーちゃんもリラックス~

IMG_4790


お腹を見せちゃいます

IMG_4791


草に絡まる黒い影^^;

IMG_4792


密林の王者、ぷーのん!

IMG_4793


自分より背丈の高い茂みにズンズン分け入り

IMG_4794


ムシャムシャ。。。ぷーのんにとってはジャングルでしょうに~

IMG_4795


バクバク

IMG_4796


草食男子。。。

IMG_4797


ぷーのんは、いつもゆるーいダイエット中

IMG_4798


の;年柄年中お腹空いてます!!

IMG_4799


お友達から聞いたのですが、ワンコには満腹中枢がない、とか。。。

IMG_4800


ぷーのん家一同、草食にしましょうか~。。。あ。小食??(汗)

IMG_4801

結局、降りませんでした^^;

レインコートデビュー!

IMG_4834


お散歩スタート時点では、曇っていたのですが、降る予報に備えて、着せました

IMG_4835


コートの裾を翻し、颯爽と~

IMG_4836


プレイズとノエルのコートのサイズを変えました。

IMG_4837


ぷーちゃんの方がひとサイズ上です。

IMG_4838


プレイズは胸回りが広いので、と。でも、ノエルと同じサイズでもよかったかな~

IMG_4839


のんちゃんは体長は長いのですが、胸周りはプレイズより小さく、腕の(前足ですね^^;)付け根の開きが広いと、腕が服に入ってしまい、つんのめるのです。。。

IMG_4840


このサイズがガボガボに見えるくらい痩せたぷーちゃん

IMG_4841



IMG_4842


のんちゃんは、少々つんつるてん気味^^;

IMG_4843


雨の日もお祭りっぽくて、ホント、ノエルにお似合いのデザイン^^;

IMG_4844


ぷーちゃんは、ピンクがとても似合わないので(汗)この色がピッタリ

IMG_4845


ガチャピンとひよこちゃんがご挨拶、風~

IMG_4846



IMG_4847



IMG_4848



IMG_4849



IMG_4850



IMG_4851



IMG_4852



IMG_4853


紫陽花

IMG_4854



IMG_4855


紫陽花とぷーのん。。。リードをしましょう。拾いましょう。お散歩マナー啓蒙掲示板とともに。。。

IMG_4858


ガチャピン倒れる(笑)

 

IMG_4859


お腹もガチャピン柄ですよ~

IMG_4860


ウニウニ

IMG_4861


ニョロニョロ

IMG_4862


ノエルが「もう!いい加減にしてよ!」と。。。

IMG_4863


でも、続行

IMG_4864


ノエルくん、少々イライラ

IMG_4865


お耳を後ろ足で掻くカーミングシグナル

IMG_4866

 

もう一度!「ねえ!もう止めてよ!」

IMG_4867


ぷ;まだズリズリしたい~~

IMG_4868


そんなこんなで。。。ズリズリも終了~

IMG_4869


信号待ちです。緊張の時。ノエルくん車が来なくなるとすぐ渡ろうとします。。。青になったら、とわかると良いのですが。。。

IMG_4870

レインコート買っちゃったー!^^

小雨くらいならお外に出したい!。。。でも、後のタオルドライを短縮したい!

で、買いました!ワンコレインコート^^


のんちゃんには、a chick。。。ふさわしい。。。^^;

DSCF5740


お祭りワンコのノエルなので、虹色で^^;

DSCF5741


こういうコスプレ、最近、すぐ観念するお利口のんちゃん(笑)動きませ~ん

DSCF5742


ノエルらしいですよね??

DSCF5743


こちらは、テーブルの下にお隠れ遊ばしたプレイズ。でも、強引に着せました~

DSCF5744


ぼやぼや~~

DSCF5745


ぷ;納得いきません。。。

DSCF5746


ガチャピンで~す!

DSCF5747


ガチャピンのようなお目目になってますよー^^

DSCF5749


ぷ;べー

DSCF5748

人間のも買おうかな。人間用はムックかな(笑)ある??


紫陽花がきれいです

IMG_4802


紫陽花は梅雨の時季、傘の下から、ぱーっと励ましてくれるお花です。ただ鬱陶しい季節、で終わらせない、紫陽花を造った神様のご配慮に、感謝。

IMG_4803

牧場の羊??

日差しが強く暑かったので、メッシュタンクを水で濡らして着せました。

IMG_4741


特に黒いぷーちゃんの背中のコートがすぐ熱くなるので

IMG_4742



IMG_4743



IMG_4744



IMG_4745


のんちゃん、めくれております。。。

IMG_4746


あー

IMG_4747


お洋服着せててよかった。。。

IMG_4748


この方もずりずり

IMG_4749


なかよくクンクン

IMG_4750



IMG_4751



IMG_4752


草原に分け入る黒い影

IMG_4753


草の中の小動物

IMG_4754


シャクシャク

IMG_4755


一口にがっぽり食べております

IMG_4756



IMG_4757



IMG_4758


緑の牧場でエンジョイしているラム的??

IMG_4759


夢中~~

IMG_4760



IMG_4761


バクバク

IMG_4762


バクバク

IMG_4763


ヘビイチゴ??ワイルドストロベリー??

IMG_4764


赤くて可愛いです

IMG_4766


とあるモールからの夕暮れ

IMG_4770


大きな指輪、欲しいな~~^^

IMG_4771

トーチャンのいやし、のんちゃん

忍耐の生活をしている(ホント??)トーチャンには、ノエルの奔放さが羨ましく、かつ、自分にできないことをしている(犬なので当たり前なのですが~)ノエルの自由さに癒されているようです。

お花の箱が新たなハウスとなっています。。。なぜか段ボール好き。。。^^;

IMG_1696


頭隠して。。。^^;

IMG_1700


こちら、抜け殻。。。

IMG_1701


お散歩の後、こんな感じ、とトーチャンに画像を送ったら。。。

IMG_1703


「これに似ている!」と^^;

IMG_1702

その日の夕食は、モスに行きました。。。(でもナンドッグはまだ売っていませんでした(笑))

日が伸びたので^^

日曜日の夕方遅くでも明るいこの頃。

ノエルくん社会化クラスの実習です^^アズキくんパパさんが久しぶりでもフランクに声をかけてくださり、いろいろ他のワンコニュースもくださいます。感謝!!

IMG_4813


愛するひなちゃんとご挨拶♪

IMG_4814


中型犬のはやちゃんと吠えないで近くにいられるようになりました!!これ、大収穫です^^優しいはやちゃんパパさんのご協力のおかげです。感謝!!

IMG_4815


小さい頃のノエル以降会っていない方々からは「大きくなったね~~」と。。。大きく長く(図??)太くなりました~(笑)

IMG_4816


の;トーチャン!ぼくたちひとつの群れだよね??

IMG_4817


この日、ノエルは、断然吠えなくて。。。感激(ちょっとは吠えましたが)

IMG_4818


お休みの日はここにまた来ましょう。ホントに良い勉強になっています。。。

IMG_4819


サファイアくんファミリー^^

IMG_4820


垂れ耳でお顔が長くて。。。私のツボです^^

IMG_4821


今日もお兄ちゃんのリードをしっかりホールド^^

IMG_4822


サファく~ん♪ とお顔UPを狙いましたが、カーミングシグナル。。。ごめんね。。。

IMG_4823


でも

ジャーン!!正面画像!!かわいい~~♪♪

IMG_4824


甘いマスクのサファくん♪ 性格もお顔通りに優しいお兄ちゃんです^^

IMG_4826


お散歩終了後。。。

伸びたり

IMG_4827


開いたり^^;

IMG_4828

お友達ワンコさんたち^^

ある土曜日、もう暑くなっているお昼近くに、みんなに会える公園に。でも皆さんが見えるのは夕方、なのですが、ひなちゃんがお散歩していました!!

IMG_4694


のんちゃん、大喜び!

IMG_4695


かなり、しつこくペロペロしております。ひなちゃん、がまんしてくれてありがとう^^;

IMG_4696

ノエルがこうしてご挨拶できるワンコは、ひなちゃん、てっちゃん、アズキくん、サーブくん(元気ですか~?懐かしい。。。)る~にゃちゃん、コロンくんくらいです(汗)お友達増やしたいね~~(大汗)


可憐なひなちゃん♪

IMG_4697


ごちゃごちゃしちゃってますが、仲良くお散歩しました^^

IMG_4698


そして、夕方(翌日の夕方かな??)

仲良くしていただいているアズキくん!クールな男の子です

IMG_4704


小、中、大、大、のダックス集合^^

IMG_4705


アズキくんパパさんから、美味しい物をいただきました。ごちそうさまでした!!

IMG_4706


てっちゃ~~ん^^アプリがいっぱいのお洋服。ホットなワンコです^^

IMG_4707


アズキくんパパさんから、離れない、ぷーのん。。。

IMG_4708


みんなで過ごす、こんなとき、大切です。きっとノエルにも社会性が育まれているのでは。。。(と信じます!^^;)

IMG_4709


ぷーのん??。。。ではなくて、サファイヤくんと妹ちゃん^^サファイヤくんのちょっと垂れた大きな眼、大好きです♪今回はお顔のUPがなくて残念。

IMG_4710


妹ちゃんにリードされております。。。

IMG_4711


サファちゃんとぷーちゃんは、何かお話があるそう。。。長男の悲哀について??

IMG_4712

お花いっぱいの日々♪

いただいた翌日、ふわっと開いていました^^

DSCF5322


ラナンキュラスでしょうか??

DSCF5323


マーブル柄の薔薇さんたちも、より開きました^^

DSCF5324


フラッシュを炊いて

DSCF5326


わたしも開きたいのよ~~と押し合いへし合い??^^

DSCF5328



DSCF5329



DSCF5333



DSCF5334


こちらはトーチャンからの薔薇さんたち^^

DSCF5335



DSCF5336



DSCF5337


これも薔薇の一種なのだそうです

DSCF5338



DSCF5339



DSCF5341



DSCF5342



DSCF5343


こちらは数日後

IMG_4713


飢えたオオカミ(の一種??)が狙っております。。。^^;

IMG_4714


絵になりますか??

IMG_4715



IMG_4716


外側の花びらは少々終わりに近づいていますが、最後まで愛でたい!!

IMG_4726


そして、ブログに残します^^(来年も薔薇、お待ちしております(笑))

IMG_4727


このガラスのヴェースは、シンガのNちゃんがわたしの帰国の際にくださったもの

IMG_4739


「akikoさん、いつもお家にお花を、ね!」と。。。でも、久しぶりに使いました。このヴェースにいつのお花を生けるようにしようかな。。。

IMG_4740

韓国に友人Mさんは、わたしのことをお祈りしてくださった時、「akiko、心がつらくなったら、心にお花畑を想像してね。。。」と。。。

お花を愛でること、お花を思うことは、優しさ、豊かさのしるしのひとつかもしれません。「お家にお花」は「心にお花畑を」見ることを思い出させてくれます、きっと。

トーチャンからも^^

会社帰りにお花屋さんに寄って電車で持って来てくれました!

DSCF5290


ぷーのんもあまりの芳しさにお鼻が伸びています^^

DSCF5291 - バージョン 2


全部薔薇!!

DSCF5292


お花に囲まれうれしい日になりました

DSCF5293


二つ並べて撮っていたら。。。うしろに黒い影

DSCF5294


ぷーちゃん、興味津々^^

DSCF5295


ぷーのんを椅子に乗せて、記念撮影。。。的に^^;

DSCF5296


このコ、食べそうだわ。。。

DSCF5297


結婚当初はワンコのいる生活は夢にも(汗)考えていませんでした

DSCF5298


今では、ぷーのん家の家主たちです^^;

DSCF5299


一輪一輪、記念撮影したくて

DSCF5300


いろいろな角度から

DSCF5302



DSCF5303



DSCF5304



DSCF5305



DSCF5307



DSCF5308



DSCF5310



DSCF5311

トーチャン、ありがとう。。。これからもがんばりましょう~~。ぷーのんとどこでもついてまいります。(え?鬱陶しい??(汗))


どうもこの芳しい物は食せない、と悟ったのんちゃん。ベランダを見つめます。

DSCF5316


の;出たいな。。。

DSCF5318


この眼差しに勝てる人はぷーのん家にはいません。。。^^;

DSCF5319


の;お外行けるよね(疑いの無い瞳。。。)

DSCF5320


この後、サッシを開けたのは言うまでもございません。。。

DSCF5321

 

思いがけない贈り物!

とある朝、ピーンポーンと宅配便さんが

DSCF5247 - バージョン 2


ゴージャスなフラワーアレンジメントが!!

DSCF5248


この日は、私たちの結婚記念日でした。。。

私が独身の時の葛藤、祈り、トーチャンと結婚する前のスッタモンダ(笑)、結婚してからのあれやこれや(汗)だいたい知っている竹馬の友的○馬の友(爆)からでした

DSCF5249


ありがとう。。。

DSCF5250


感激して、大泣きしました。。。

DSCF5251


あれやこれやが思い出され、数えきれない、いろいろ。。。があって、命も含めて、いつも守られてきたことか。。。

DSCF5252


ひっそりと生きている小さな者たちの記念日に、こんなに美しい贈り物を下さる友人の背後に、神様の憐れみを見ました。。。

DSCF5254


すーっと涙が止まらず。。。

DSCF5255


さすが、○馬の友さん。私はブルーでも黄色でも白でもオレンジでもなく、ピンクが好きなんですよ~~^^よくご存知で~~

DSCF5257


濃淡問わず、ピンク、赤系が大好き!!

DSCF5258


自由が丘のフラワーデザイナーさんの作品です

DSCF5259


涙を拭き拭き、いろいろな角度から撮りました

DSCF5260



DSCF5262



DSCF5265



DSCF5267



DSCF5268



DSCF5271



DSCF5273



DSCF5274


ママが泣いているので

DSCF5275


いぶかしげなぷーのん

DSCF5276


早速お花の入っていた箱をハウスにするノエル

DSCF5277


の;ぼく悪いことしましたか。。。??

DSCF5278


の;した覚えないな。。。??

DSCF5279


の;ぼくはお花より美しいでしょ!!

DSCF5281


ぷ;ノエルのやつ、ママを泣かせてーーー

DSCF5282


ぷ;こんなときは静かにするのが一番。。。

DSCF5283


ぷ;にしても、なんでかな??

DSCF5284

ウルウル♪ & でれでれ。。。

珍しくかわゆい(汗)画像集~~

IMG_4615



IMG_4616



IMG_4623



IMG_4624



IMG_4628



IMG_4629


けっこういけてるでしょ??^^

IMG_4630



IMG_4618



IMG_4619



IMG_4622


おとなし~く見えますね~~

IMG_4627



IMG_4632


のんたん♪

IMG_4634


写真撮影の後は。。。

だらんだらん

IMG_4635



IMG_4636



IMG_4637



IMG_4638



IMG_4639


ノエルが顎をかけているのはママの左腕です

IMG_4640


どよん

IMG_4641



IMG_4643



IMG_4642


↓ これに似てます。。。あ、ぷーちゃん??

944591_524233267623766_1775063749_n

いろいろ中

ぷ;運転中(^^;air drive)

IMG_1665

安全運転しそうな眼差し。時々交替してもらいますか(笑)



の;いじいじ中(車キライ)

IMG_1664


の;ヒッキー中(何か起こった(おトイレ外すとか~)日にトーチャンに報告してると、こうなります^^;)

IMG_1663

ノエルも反省する(???)こともあるらしい???


の;ひらき中

IMG_4593


の;スリスリ中

IMG_4592


ぷ;クンクン中

IMG_4596


の;むしゃむしゃ中。。。。。(汗)

IMG_4597


見えますか~~? 七星瓢虫がいました^^テントウムシは虫の中で一番好き!虫じゃないみたい!。。。(汗)

IMG_4595

お外で社会化のお勉強~

スタバに行きました^^

IMG_4605


おとなしめに待っています

IMG_4606


スタバで久しぶりにHさんに会いました!最近このショップに転勤されたそうです。

IMG_4607


ラテを買ってくるトーチャンを待つ、ぷーのん。彼らにはお水です^^

IMG_4609


実家にて

IMG_4610


お花が香ります

IMG_4611


ぷ&の;ちょっとうまそ~~

IMG_4612


で、帰宅後

IMG_4613


ノエルは実は気遣いのコ。その気遣いが空回りのことが多いですが~。。。^^;

IMG_4614

ひなちゃんに会いました~^^

ある土曜日の遅い朝

DSCF5060


舌がのびのび、嬉しさMAXの半顔ノエル(汗)のお隣の可憐なレディーは、ひなちゃんです♪

DSCF5061


あれれ、撮れない。。。ノエルの前足とネームタグです^^;

DSCF5063


ひなちゃんは、ぷーのんの半分くらいの体重です(あ、レディーの体重を言ってしまいました^^)

DSCF5064


のっしっしのプレイズ^^;

DSCF5065


ひなちゃんは、ノエルがお散歩デビューの日に最初にご挨拶した女のコです^^

DSCF5066


ぷーのんの幼なじみ。ぷーのんも安心でうれしいお散歩になりました!

DSCF5067



DSCF5068



DSCF5069


ひなちゃんなら、バッグでお出かけ楽しそう~^^

DSCF5071


抱っこが大好きです^^

DSCF5072


ぷーのん家来る~??

DSCF5073


ぷーちゃんもトーチャンの抱っこ要求。。。でっかいのに甘ったれでです^^;

DSCF5074


のんちゃんはひなお姉ちゃんなら焼きもち焼きません^^

DSCF5075


のん隊長の先導で、3ワン、ひなちゃんパパさん、トーチャン、私で、お散歩!!

DSCF5076


ひなちゃん、健気に歩きます^^

DSCF5077


変わった花びらのお花発見。

DSCF5078


なんというお名前でしょう??

DSCF5079


のんちゃん、長過ぎて、画面に入りませんでした~~

DSCF5080


大勢で闊歩するのは楽しいね~~のんちゃん!

DSCF5081


なんども言いますが、ひなちゃんには可憐と言う言葉がよく似合います♪

DSCF5082


女のコワンコ、いいなあ~~

DSCF5083


お散歩の途上、思わずシャッターを切りました。見事な薔薇!

DSCF5084


兄妹??夫婦??親娘??(汗)。。。親友だよね!^^

DSCF5085


ひなちゃん、ぷーのんにつきあってくれてありがとう!パパさんもありがとうございました!

DSCF5086


またね!これからも仲良くしてね!!

DSCF5087

日課

留守した翌日。出かける前におサンポしました。ぷーのんとおサンポしないと帰った気にならないものです^^トーチャンも出張の後、疲れていてもぷーのんとお散歩しますが、

DSCF5014


トーチャンとだけでは、早朝と夜遅くですし、ちょこっと歩くのみです。

DSCF5012


道路を渡って公園へ

DSCF5013


走ります

DSCF5015



DSCF5016



DSCF5017


途中、やはり、においの誘惑に

DSCF5018



DSCF5019


何日かぶりだと、新鮮ですか~

DSCF5020

 

 

DSCF5021


珍しく足並みが揃っている風景^^

DSCF5023



DSCF5024

 

の;あっちのシバくんは元気かな

DSCF5025



DSCF5026



DSCF5027



DSCF5028



DSCF5029



DSCF5030



DSCF5031



DSCF5032

 

 

DSCF5033


ご自慢の鼻^^;

DSCF5034


なかよし(に見える)

DSCF5035


共通の興味あることは、距離を近づけます

DSCF5036



DSCF5037



DSCF5038


きょとん

DSCF5039


ぷ&の;まだここを嗅ぎたい!!

DSCF5040


はらっぱ!^^

DSCF5041


アカツメクサが満開でした

DSCF5043


縁石に整列^^

DSCF5044


の;気分良好!

DSCF5045


の;へへ

DSCF5046


ぷーちゃんも

DSCF5047


うれしいね

DSCF5048


緑の中の黒犬も映えますよね~^^

DSCF5049



DSCF5050



DSCF5051



DSCF5052



DSCF5054



DSCF5055



DSCF5056



DSCF5057


来春はどこで咲くのかな。風に乗ってどこへでもお行きなさい。。。

DSCF5058

(ぷーのんは家に戻るのよ。。。)

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

