

涼しくなったかな。。。

夕方のお散歩(1週間前くらい??^^;)

DSCF5976


この日はあまり照らなかったので、アスファルトは熱くないかなあ~

DSCF5978


お散歩隊長の頼りがいのある背中。。。??

DSCF5979


イケイケです

DSCF5980


こちらもやる気満々

DSCF5981


このフェンスの向こうのお家に柴犬くんがいます。ときどきぷーのんに、ワンワン!ノエルも答えてワンワンワン!

DSCF5982


暮れてまいりました

DSCF5983


夏の夕陽を浴びて

DSCF5984


渋い。。。??^^

DSCF5985


自分のタイミングで動きたい誇り高きぷー王様

DSCF5986


何かに思いを馳せるぷー王

DSCF5987


ぷ;ふー。。。

DSCF5988


。。。深い思い。。。ではなく、ただ歩くのめんどくさいのかも(汗)

DSCF5989


ワンコには芝生が似合います

DSCF5991


広い芝生のお庭が欲しいな。。。お手入れが無理でした、ワタシ。。。(汗)

DSCF5992


ノエルくん引いております。あちらにワンコさん発見。。。

DSCF5993


あきらめました。のんちゃんエライ

DSCF5994


の;へへ~

DSCF5995


さあ、帰りましょう~

DSCF5996


ゴージャスな百合さんたち、まだ元気でした^^

DSCF5990


道端の草むらのお花。あなたも綺麗よー^^

DSCF5997


道の真ん中を遠慮なく歩くぷーのん。。。

DSCF6007


食欲旺盛。。。

フードを用意していますと。。。

DSCF5971


ウロウロしたり

DSCF5972


止まって待ってみたり

DSCF5973


琉金のようなフリフリしっぽ

DSCF5974


ぷーちゃんは、直立。。。腰によくない。。。

DSCF5975 - バージョン 2


静かに見つめているように見えるぷーのんですが

DSCF5967


小魚のおやつにロックON中。。。

DSCF5969

夕焼けに拍手♪

ある日の夕焼け。刻々と色が変わって。。。見とれてしまいました^^

IMG_1748

小学生の時、「夕焼けに拍手」という合唱曲を歌ったことを思い出しました。




オレンジに輝くぽっかり雲

IMG_1754


これ、のんちゃんみたい。。。の;ワン!

IMG_1755


意味なく動画になっています。。。

IMG_1751

リラックス

時々現れる未確認生物^^;

IMG_5077


腹黒(笑)から、お腹真っ白になったノエル。心も真っ白に。。。頭も??(汗)

IMG_5075


早朝出会ってしまうお散歩ワンコに2日に1回はワンワン!大騒ぎのノエル。。。ご近所の目覚ましワンコになっていることでしょう。。。ご近所さんすみません。。。でも、夏は明けるのが早いから大丈夫ですか??(汗)窓を明けるのも早いですね。。。(大汗)お散歩ルート考えます。


おうちでは静かにお腹出してます。。。

IMG_5076


プレイズはおしりをママの足につけて過ごすことが多いです

IMG_5079


また同じ体勢

IMG_5080

ぷーちゃんのおしりにはプラグが付いています??マグネットかな??^^

サロン帰り^^;

ぷーちゃんがOPPだったので、シャンプー時期がかなり遅れました。

ぷーのん行きつけのサロンに行ってまいりました~。足裏に毛が伸びると滑って足腰に悪いので、ママが虎刈り(汗)にしていましたがやっときれいになりました^^

IMG_5066


フワフワになりました。ちょっとふくよかに見えるくらいです^^;

IMG_5065


サロンでがんばったので、家についてお水をがぶ飲みして、クテっと。。。

IMG_5064


こちらも。。。なぜかぷーのん両方ともトーチャンのギター部屋のフローリングがお好き。。。

IMG_5067


のんちゃんの夜の業務。トーチャンを労っております^^

IMG_5055

まだかな。。。

まちくたびれた??

IMG_5059



IMG_5060



IMG_5061



IMG_5062

おさんぽチャーンス!

少々涼しかったあの日。昼間のおさんぽチャンス!!!

DSCF5910


仲良く(??)くっついています

DSCF5911


「つ」

DSCF5912


最近、夜(ほとんど深夜^^;)のお散歩しかできなかったので、クンクンにご熱心

DSCF5913



DSCF5914


この植え込みによくジャーキーの束が置いてあります(怒)

DSCF5915


もしゃもしゃノエル

DSCF5916


腕がちぎれそう。。。

DSCF5917


ズ~ム。。。トーチャン曰く、「ぷーちゃんのチャームポイントは大きな黒いお鼻!」だそうです。。。

DSCF5918



DSCF5919


ぷーちゃん、何か見つけても何も食べないでねー!

DSCF5920


あっちからワンワン!

DSCF5921


ぷーちゃんはいつも冷静な判断を下します

DSCF5922


なかよく行きましょう~

DSCF5923


のんちゃーんこっち向いてー!

DSCF5924


の;なぬ??

DSCF5925


テクテク

DSCF5926


ムシャムシャ

DSCF5927


UP~。。。お顔下げられた。。。

DSCF5928


のんちゃんを撮るはずが、枯れ草のドアップ(汗)

DSCF5929


くじけずUP!お鼻見切れました。。。

DSCF5930


ハアハア、暑くなってきましたね~

DSCF5931


内側から抜いて。。。

DSCF5932


絡まりゆくリード。。。

DSCF5933


トリュフ探してたりして(笑)

DSCF5935


あちらからワンコの気配

DSCF5936


がまんがまん

DSCF5937


のんちゃんおっきくなっちゃった~。。。

DSCF5938


土の上は気持ちよいかな~~~^^

DSCF5939


絶対お鼻に土が付きますよね。。。

DSCF5940


もぐら。。。

DSCF5941


の;あっち行きたい

DSCF5942


ぷ;もぐらじゃないので~

DSCF5944


ぷ;土付いてないですよ~

DSCF5945


ゴージャスの咲いている百合!!!

DSCF5946


栄養満点なのでしょうねー^^

DSCF5947


1本の茎にこんなにたくさんお花を咲かせた百合、初めて見ました@@

DSCF5948


帰り道

DSCF5949


ぷーちゃん登場^^

DSCF5950


なかよく並んでおります。その理由は。。。

DSCF5951


絡み合うリード。。。

DSCF5952


ラストスパート

DSCF5953


近所の学校の菜園で、ひょうたん発見!

DSCF5954


美しい形のひょうたんです♪

DSCF5955


曇っていますが、蒸し暑くなってきました

DSCF5956



DSCF5957



DSCF5958


ぷーちゃんは最後までクンクン

DSCF5959



DSCF5960



DSCF5962

 

美しい2頭引き姿で帰ります

DSCF5963


ぷ&の;早くお水飲みたいよ~~(お水入れ忘れてごめん^^;)

DSCF5964

メンテナンス

ギター記事、続編。

不思議にギターのチェック&診断を無料でしてくれるという楽器屋さんのイベントに遭遇。

見ていただきました

IMG_5045


弦も無料で張り替えてくださいました!

IMG_5048


マーティン巻きを教えていただきました!

IMG_5047


ギターの調律師的??ギターのメンテのプロのお兄さんとトーチャンは楽しくギター談義。お兄さんは手を休めることなく、トーチャンの蘊蓄披露につきあってくださいました。。。^^;

IMG_5046


チェック終了!このかっこいいお兄さん、かるーくBlack Birdをつまびいてくださいました♪ もてるでしょうね~~^^

IMG_5049


元気になったわたしのギター♪ へーんしん!

IMG_5044


ドロン!^^;

IMG_5042


ギターの目覚め!

IMG_5041


ムクッ

IMG_5040


ビョーン!

IMG_5039

さあ、のんちゃんのようにワンワン(?)鳴らせましょう~

GUITAR♪

久しぶりの(6年ぶりくらい??)の武蔵。スタッフさんたち元気です^^

IMG_4977 - バージョン 2


ラーメン

IMG_4979

人気がだんトツだった頃の海老の香りのお出汁ではなくなってしまいました。。。あの味がいただきたかったのですが。。。でもごちそうさまでした!


トーチャンはつけ麺

IMG_1729 - バージョン 2

 

トーチャンのセミアコの調子をチェックしていただきにギター屋さんへ。。。

なのですが。。。


試奏中~

IMG_4982 - バージョン 2


どれにしようかな!。。。(??え??^^;)

IMG_4981 - バージョン 2


一目惚れ♪(わたしが^^;)

IMG_4983 - バージョン 2


帰りの駅。。。なぜかギター2つ。。。

IMG_4985


トーチャン、電車の中でこっそり撮影(そしてニンマリ。。。)

IMG_1730

わたしのわたしのかれは~左利き~♪

と言う歌がありましたが(知ってる??(大汗))

我が家の我が家ののトーチャンは左利き~♪

なのであります。これぞ、というレフティーのギターに出会うことはあまりないのです。

トーチャンはがんばってるので、この出会いはご褒美でしょう。上手くなってね~~

 

これはわたし。。。ではなく、わたしのと同じギターです。ただいま長期休養中(汗)でもそろそろ練習しようかな~~~

IMG_4986

Kりんとレオくん♪

夏休みで帰省中のシンガポールのエリートOL^^Kりんに会いました!!^^

美味しいパン屋さんでランチ♪

IMG_4995 - バージョン 2

帰省中少し体調を崩していたそうですが、元気になったようで安心しました。。。よかった。。。

励ますつもりが、たくさん励まされ、やる気が出てきました!!おー!(何のやる気??^^;)

ありがとう~~!!


久しぶりにレオくんにも会えました♪

IMG_4997


レオくんは14歳。お目目が見えないそうです。わたしの登場に「だれ??」

IMG_5001


でも、穏やかに。。。覚えてくれたかな??

IMG_5002


ゴロン、もしてくれました^^

IMG_5003


れ;おやつちょうだい!

IMG_5004


お目目くりくり、かわいい~♪

IMG_5005



IMG_5007


帰る時にお散歩を。。。まだちょっと暑かったかな。抱っこで移動~

IMG_5009


お姉ちゃんに抱っこされてうれしい??わよね^^

IMG_5010


ありがとう、Kりん、レオくん!!お元気で!またの再会を楽しみにしています!シンガでお留守番のグラちゃんにもよろしく~~♪

IMG_5011

暑中お見舞い申し上げます。。。

暑中~お見舞い、もうしあげ~ます~♪と明るく歌いづらい猛暑、酷暑、厳暑、が続いております。。。

まさに「お見舞い」を申し上げますな感じです。。。

 

何を隠そう、わたしが、昨日一昨日と朦朧としておりました。。。珍しく頭痛&食欲減退でした。。。プチプチ熱中症気味だったのかもしれません。

でも、熱帯をこよなく愛するわたしが、倒れるはずが無く!暑さに慣れました!!(告白!)ミニストップの夕張メロンソフトがよかったのかも!!感謝!!^^


今日の画像は、猛暑直前の休日朝です^^;

ぷーちゃん回復後久々に4人でゆっくりお散歩。

ぷーちゃんもウキウキ

DSCF5855


のんちゃんは。。。のんとつもうしん中

DSCF5856


お腹を壊してから、ぷーちゃん草を食べなくなったような。。。

DSCF5857


あのOPP(おなかぴーぴー)の原因は除草剤のついた草を食べたことかもしれません。

DSCF5858


痛い思いをして学んだのね。。。(ママと似てる。。。;;)

DSCF5859


ぷ;食べるより嗅ぐ!

DSCF5860


UP!暗かった。。。

DSCF5861


平均台を歩きま~す

DSCF5862



DSCF5863



DSCF5864



DSCF5865



DSCF5866



DSCF5867


几帳面なぷーちゃんです^^

DSCF5868


のんちゃんは、モップ的^^;

DSCF5869


の;あの草美味しそう~~

DSCF5870


バサバサなびいています。。。(ここもママ似^^;)

DSCF5871


あっちにお散歩中のわんちゃん発見!でも、吠えなかった!エライ!

DSCF5872


近づいて来ないなら、関係ない大丈夫、と学習が積み重なってきたかな

DSCF5873


もしゃもしゃ。。。

DSCF5874


ぷーちゃんのOPP事件でシャンプーのタイミングがかな~りずれまして。。。

DSCF5875


もう元気よね??^^

DSCF5876



DSCF5877



DSCF5878



DSCF5879



DSCF5880



DSCF5881



DSCF5882


梅雨明けの日でした。他にも色とりどりのキノコが。。。でも、撮っているとのんちゃんがたいへんなことになりそうなので、この1種類だけ(汗)

DSCF5883


でも、以前ぷーのんにまいたけを与えたら、ペッとしました^^;きのこを食べ物と認識していないようです。

DSCF5884


木陰は涼しいね~~

DSCF5885



DSCF5886


油断すると距離が離れたお散歩になってしますぷーのん。

DSCF5887


一家に見えないかも~

DSCF5889



DSCF5890


耳を立てています(垂れ耳ながら一応立ってます)

DSCF5891


あっちからもわんちゃんが。。。でも、のんちゃんはお利口さんでした^^

DSCF5892


なんだか藪の中が似合うノエル。。。

DSCF5893


藪の中でも光ってますね~^^;

DSCF5894


「食べられちゃうぞー」とおじさんに言われたり、とんびが狙ってる感じだったり、ノエルが野性にいたら。。。あー恐ろしい。。。リードを持つ手を握り直します!

DSCF5895


集合~

DSCF5896


一旦集合しましたが

DSCF5897


ペースが違います。。。

DSCF5898


帰り道とわかって、ぷーちゃんノリノリ

DSCF5899



DSCF5900


弾む足取り♪

DSCF5901



DSCF5902


また集合~

DSCF5903


朝なので、新鮮な香りのもようです。。。^^;

DSCF5904


ぷーちゃんとトーチャンは、舗装された遊歩道を

DSCF5905


のんちゃんとママは獣道を

DSCF5907

何かを物語っています??


ぷーちゃん、迎えに来てくれました

DSCF5908

 

さあ、帰りましょう~

DSCF5909

5月末のことでした~~。。。(汗)

薔薇園に行きたい!しかし、車の運転は避けたい!。。。

ということで、都内の旧古河庭園にまいりました~

DSCF5116


ここの薔薇さんたちは、見頃も終わる頃でした。。。

DSCF5122


こんな感じでミニバラ園になっておりました

DSCF5123


こんな洋館の深窓の令嬢になってみたいです~^^(え??女中さんがピッタリ??この際、それでもいいかも~~)

母と妹と行ったのですが、以前母が来たときは、建物の中の見学ができたそうです。この日は入れませんでした。

DSCF5127



DSCF5135



DSCF5147



DSCF5152


亀さん。。。お留守番の彼らを思い出します

DSCF5158


足の短さが似てるのかな^^

DSCF5160


鯉を見てもぷーのん。。。

DSCF5161


夕涼みにもよさそうなお庭

DSCF5164


お干菓子で。。。

DSCF5170


お抹茶タイム♪

DSCF5172


雨模様との予報でしたが、お天気がもっているので、更に歩いて。。。

六義園に

DSCF5186


有名なしだれ桜。桜の季節に見に来たいです

DSCF5187


近くの学校が運動会だったようで、そういうサウンド(笑)が流れていました。池の向こうでは、和服のモデルさんが撮影をしておりました。細くて美しかったです♪

DSCF5197


またまた、一休み(汗)

DSCF5199


鳩を見てもノエル。。。

DSCF5200


ここにも亀さん

DSCF5207


こちらの鯉は錦鯉もいました

DSCF5209


樹齢何年かしら???

DSCF5212 - バージョン 2


この灯籠と同じ顔をしてみました^^

DSCF5228 - バージョン 2


途中でランチをして。。。

更に。。。上野へ

DSCF5230

動物園には入りませんでしたがパンダのポスター


ここのお花見はすごいです。歩けなさそうなので、今まで桜の時期に一度も行ったことがありません。人ごみも合わせてお花見なのでしょうから、来年は行って見ようかな~

DSCF5231


不忍池

DSCF5232


紫陽花がきれいでした

DSCF5236


見えますか??

DSCF5240


珍しい鳥がいました。まさか動物園から脱走??(脱飛??)

DSCF5240


わが愛するスカイツリー。。。♪

DSCF5243


ノエルがいっぱい@@

DSCF5246


の;ぼく、水キライですが。。。

IMG_4661


最後に甘いもの~♪

IMG_4667


上野に行くと必ず、ここ!みはしさん♪

IMG_4669


母からお土産♪ 桜風味で、桜えび入り!お口の中はお花見でした~^^

IMG_4671


彼らは。。。

ふて寝して待っていたもようです

IMG_4658


ふて寝??(汗)

IMG_4657


る~にゃママさんからいただいた

IMG_4659


スモークささみ♪

IMG_4665


教会のバザーでゲットしたミニミニ小皿^^スプーン1さじの半分のぷーのんへのヨーグルトのお皿にぴったり^^

IMG_4660


ぷ&の。早くください!!(目が据わり気味。。。)

IMG_4663


ビヨーン!お鼻も伸びちゃいました

IMG_4672

ぷーのんの幼なじみワンたち♪

ふるさとK公園にぷーのん参上!

IMG_4939


プレイズの愛して止まない、る~にゃちゃん♪ 初恋の彼女??^^

IMG_4938


のんちゃんは、る~にゃお姉様の前に少々緊張のカーミングシグナル^^

IMG_4937


てっちゃんもいましたよ~!^^

IMG_4936


手前、る~にゃちゃんの頭頂部には「やる気スイッチ」が!(笑)る~にゃママさん曰く「押さなくてもスイッチ入りっぱなし!」だそうですぅ^^

IMG_4935


る;あら、ぷーのんママ、お久しぶり~。覚えてるわよ~わたし

IMG_4934


ぷーのんの竹馬の友たち^^(ぷーのんは竹馬乗れませんが。。。)

IMG_4933


手前は、る~にゃちゃんの弟くんのにゃ~ぎ~くん!

IMG_4932


バリバリの2歳です!

IMG_4931


のんちゃんが吠えないワン友達!!^^

IMG_4940


うれしいね~~^^

IMG_4941


てっちゃん、また遊んでね~~

IMG_4942


る~にゃちゃん一家&てっちゃんとママさんが帰って。。。

 

左下に見える赤い影!!

IMG_4943


じゃーん!アズキくんで~す!!

IMG_4944


3色揃いました~~^^

IMG_4946


すると。。。美味しいおやつを下さる紳士登場!^^のんちゃん期待のキラキラ目です^^

IMG_4947


左下の赤い影。。。??アズキくんおやつで、大きくなった??

IMG_4948


実は、コロンくんです!^^コロンくんパパさんがおやつを分けてくださいました~^^

IMG_4949


ごちそうさまです!

IMG_4950


コロンくん、アズキくんも竹馬の友です!!

IMG_4951


うれしいひとときになりました!笑いましょう!

「ハ」!

IMG_4952


「ハ」!

IMG_4953


「ハ」!

IMG_4954

K公園に行ってこんなに安心(ノエルが吠えずに^^;)なメンバーに一気に会える日はなかなかありません。

うれしかったです!ここに、ひなちゃんやコウタくん(懐かしいな~お元気ですか??)などなどがいたら完璧なシチュエーション^^

慣れないワンちゃんたちと会う練習が社会化訓練なのでしょうが。。。たまにはぷーのんがリラックスできるワンちゃんたちだけに会ったこんな時もいいですよね。。。

ぷーちゃんいやされました!

の;みなさん、ぷーちゃんはよくなりました。ごしんぱいおかけしました。。。

IMG_1721

ぷーのんが、追いかけっこをするようになりましたので、プレイズ全快のしるしでしょう。

お祈り応援ありがとうございました!感謝します。


この方は、のんちゃんと同い年なのに、ノエルがごろんとお腹を出す数少ないワン友!てっちゃん♪

DSC01191


まつげがなが~くてなんとも麗しいイケメンくんです^^

DSC01188


てっちゃん♪ これからもノエルをよろしくね。。。

DSC01189


足もなが~いのです。きっとノエルの4~5倍の長さ!(笑)

DSC01185


のんちゃんがてっちゃんのお腹の下に入れちゃう??^^

DSC01187


。。。で、全快した当の本人(本ワン)は。。。

すみません。。。シャイなもので、こっちを見ません(汗)

IMG_4958

久々のお散歩!

の;くるりんりん^^

IMG_4968


おかげさまで、ぷーちゃんのお腹回復いたしました。お薬も飲みきり、フードもふやかさなくなり、固まったブツ(笑)も出ました。

お祈り応援感謝します!

で、夕方にお散歩しました~

IMG_4969


最初は足並み揃えて。。。

IMG_4970


しか~し。。。

ぷ;あっち行きたいー!

IMG_4971


の;こっち行きたい~!

IMG_4972

 

やはり、ぷーのん、しばらく一緒に行動しないと、あっちこっち真逆性格が顕著になるようです^^;


ぷーちゃん、草の陰の何か見つけても食べないでねっ!!!

IMG_4973


お散歩も後半、折り返し地点

IMG_4974


やっと並んでくれました。。。

IMG_4975


これからも一緒に元気に歩こうね!(足並みは多少揃わなくても許す!)

IMG_4976

回復中です。。。感謝。。。

プレイズ、お腹のゆるゆるはおさまっております。

教会の友人たちがブログを見て心配してくださってお祈りしてくださっています。感謝します。

普段の半分くらいのフードを、ぬるま湯でふやかして薬を混ぜて与えています。少ない量でも、それを食べるとよく休んでいるので、消化に時間がかかっているようです。

のんちゃんも依然静かに協力中。いいこです;;ママはうれしいよ~。。。


この画像は体調を崩す前のもの。

DSCF5841


早く、のんびりひなたをお散歩したいです。。。

DSCF5842

今日のようす

トーチャンの出勤後、彼の枕で朝寝です。。。

IMG_4958

まだお腹は緩いですが、嘔吐はおさまりました。ぬるま湯で浸したフード半分にお薬を乗せたら、お薬だけ、ペッと。味にうるさいぷーちゃんです^^;

でも、なんとか食べさせました。


ノエルは本日も超協力的。ノエルも具合悪いの??と思うほど、静か~~~。。。群れのリーダーの調子の悪さにのんちゃんも調子が出ないのかな~

IMG_4959

以前トーチャンが体調を崩したときにも、静かでありました。。。

空気読めるのんちゃんです。(あ、でもママがインフルの時、ノエル階段落ち。高熱の中動物病院まで連れて行きました。。。よね。。。)

診察に行きました

ノエル。。。ではなく、プレイズが時間外の診察に。。。

ノエルは、1日静かで、借りて来たネコ状態でした。ぷーちゃんの具合の具合が良くないのをわかって協力していたようです。ありがとう。のんちゃん。

IMG_4955


午後から、下痢と嘔吐を繰り返していたぷーちゃん。トイレシーツの周りをずっとウロウロしていました。おさまる気配が無くて。。。

で、トーチャンが帰宅後すぐ、時間外診療してくださる動物病院へ。行きつけの獣医さんは今日休診日でした。。。

ぷーちゃんは、背中に栄養剤と下痢止めの皮下注射をしていただきました。

IMG_4957

お腹が強くないぷーちゃん。でも、久しぶりに辛そうでした。明日はよくなるかな。。。

暑さに折り合いをつけて。。。

プレイズのお腹の調子がよくありません。ゆるゆるです。。。

ノエルは足の付け根をかじっていました。今かさぶた状態。

ぐぐっと蒸し暑くなるこの時期、ぷーのんも弱い部分がアラームを鳴らしています。プレイズはお腹が強くなく、ノエルは皮膚が強くありません。

お天気のお姉さんも、昨夜、徐々にこの暑さに身体を慣らしていきましょう、と言っていました。これからまだまだ暑くなるので、ね。がんばろ~


以下の画像は、少し前のもの(2週間前くらいかも^^;)

DSCF5778


昼間、暑さしのぎに、メッシュタンクを水に濡らして着せました

DSCF5779


そんなとき得てして、晴れないもので。。。(汗)

DSCF5780


濡らさなくともよかったかも。。。

DSCF5781



DSCF5782



DSCF5784



DSCF5783


お揃いの服は、仲良しに見えますね~

DSCF5785


学校のユニフォームも、まず外側から一致を見せて、自覚させるためなのかな~

 

DSCF5786


晴れて無くても暑いもよう。。。

DSCF5787



DSCF5789


ぷ;もうだめ、暑い。。。

DSCF5790


と言う訳ではなく。。。

DSCF5791


いつものゴロンタイム

DSCF5792



DSCF5793


道路の真ん中で始めるので焦ります。。。

DSCF5794



DSCF5795


のんちゃんは、また、「早く行こうよー」と催促に来ました

DSCF5796


お外の草食がお腹ぴーの原因??^^;

DSCF5797


のんちゃんは、胃腸は強いです

DSCF5798


一段落

DSCF5799


もう満足??

DSCF5800



DSCF5801


うーん

DSCF5802


コリコリ

DSCF5803


がまんしております

DSCF5804


ぷ;もう帰りたいな

DSCF5805


じゃあ、ぷーちゃん、帰りましょう

DSCF5806


ぷ;わーい

DSCF5788

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

