

秋のおさんぽ

昼間もおさんぽに行けるような陽気になりました。

曽祖母や祖父母がよく「今日はいい陽気で~」と挨拶していたことを思い出します。

今や、ちょっと古風な言葉なのかな。

 

さて、いつも陽気な(笑)ノエル

IMG_1317


ぷーちゃんは慎重慎重。。。(というか、いつもやる気が。。。^^;)

IMG_1318

 

セミもバッタもイモリもトカゲも果敢に咥える(汗)ノエル。栗にも果敢にカプッ。。。

IMG_1316

この後、ナイスリアクションで飛び上がって後ずさりしました。棘は苦手なようで。。。(笑)

 

実は久しぶりのK公園。懐かしい香りを楽しんでる??

IMG_1319

 

木々の葉も色づき始め

IMG_1320

 

トーチャンは夏です。。。

IMG_1321

 

ゴロゴロ

IMG_1322

 

ゴロン

IMG_1323

 

ズリズリ

IMG_1324

 

幼馴染わんこの匂いを楽しんでいるのかも^^;

IMG_1325

 

落ち葉のコスプレ??

IMG_1326


トンネル

鬼怒川水害をはじめとして大雨で被災された方々にお見舞いを申し上げます。

慰めと生活が早く元どおりになりますように、お祈りいたします。

 

雨が多いこの頃。イケアで買って温存していた子供用トンネルをぷーのんに。

勇猛果敢なのんちゃんは、すぐスルスル入ります。

IMG_1181

 

隠れワイルドのぷーちゃんは、ガブガブ。。。

IMG_1182


穴ぐらが好きなノエル、ご満悦^^

IMG_1183

 

慎重なぷーちゃんも入ってきました。

IMG_1184

 

でもガブガブ

IMG_1185

 

やっと本来の遊び方に。。。

IMG_1186


どどどどどど。。。

IMG_1187


結構居心地よい??

IMG_1188

 

まんざらでもなさそうなプレイズ^^

IMG_1189


背後から忍び寄る白い影。。。

IMG_1190


あー、これも破壊されていくのかな。。。

IMG_1191


ぷ;えへへ

IMG_1193

 

動画じゃないのが残念(??)トンネル内でゴタゴタしております。
IMG_1194


白が出るか黒が出るか。。。

IMG_1195

 

黒!

IMG_1196


のんちゃんごろごろ。。。

IMG_1197



IMG_1198

 

駆け抜けるぷーちゃん

IMG_1199

もはや、犬ではない。。。

胴体、あるよね。。。?^^;

IMG_1154


の;前足はあるよ

IMG_1158


座椅子にヌクヌクふわふわなクッション

IMG_1170


開き。。。見ないで~。。。ヒィ~

IMG_3609

レアなシチュ。。。

二人一緒に写ることは、めったにないぷーのん

IMG_1150


なぜかこの日は

IMG_1151


そばにいました。

IMG_1152


楽しいこと(おやつorおさんぽ)を起こしそうなママの動きをじっと見ております。

IMG_1153

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

