

お行儀よく...


P1000155.JPG
Originally uploaded by praise.noel
あ、のんちゃーん、おすわりできていませんよー...
いつも前へ前へののんちゃんは、一旦おすわり、を忘れます。小さい頃に比べたら、待っているだけで、エラいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

みんな偉いね^^
カッコいいゴルゴルくんね~~
しかもグローバルだし
いや~~お国かわると
違いますよね^^
わんこ友達ふえてきたね
よかったね♪

Haru&Rikuさん

違う地域では、ちょっとコワい大型犬もいるようなのですが、我が家の近くのコたちは、平和なコが多いようで、幸いです^^
ワンコ好きが住む地域みたいなのよ。
ぷーのん、日本人の方のワンコに慣れるのよね。犬語でも日本語あるのかな?^^日本の匂いかな?

こんばんは!!
アメリカ生まれの金ちゃん、すごく風格がありますね~。
なんだか日本にいる子とは少し違うように見えます。。。??
ぶーちゃんも仲良くなれてよかったですね!
のんちゃんの気持ち分かるかも・・・。
花音もきっと同じです。。

Mayumingさん

日本にいるゴールデンより、コートの色が濃いです。こっちには色が濃いコ、よく見かけるんです。日本のゴールデンは、みんなうすい色ですよね。
ぷーちゃんが正面からご挨拶できるなんて!^^金ちゃんたちによって印象よくなったのでしょう。感謝です!
のんちゃんができないのは、ママの怠慢です^^:2番目なので、元気ならいいか~と甘いのです。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

