スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに困りました...

夕方、思い切って、2ワン連れて、サーブくんの行く広場に行ってみました。お電話したら、もうお散歩途中だった、ママさんやお兄ちゃんお姉ちゃんが、迎えに来てくださいました。

ぷーのん大喜び!

途中、マックスくん、ごんたくん、金ちゃんにも、会えて、なかよしさんと平和に歩いていました。

道路を横断して、さあ、コンンドミニアムに帰りますよ、というところで、慣れないワンコに遭遇。あちらのワンコ、じーっと見つめてます。

この視線は、まずい...。と思ったら...

普段吠えないプレイズがワンワンワンワン!ノエルも、もちろん続きます...。ちょうどお散歩帰りや家路に急ぐ方々もいる時間帯。申し訳ありませんでした...。

ちょっと泣きたい気持ちになりました。トーチャンがいないと、プレイズも緊張して警戒モードなのでしょう。ママは頼りないのかな。それはわかるけど...

しっかりしなくちゃ。

また、今月末も出張があるとのこと。今から緊張してしまいます。お祈りしなくちゃ...

DSC_0260.JPG

DSC_0341.JPG

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々に困ったの?その久々という言葉がうらやましすぎます(^^ゞ
うちは今日もか・・・ですよ。
お散歩中、がんばって予測できることには対処してずいぶん進歩したけど、予想外の出来事はしょっちゅう起きております~(涙)

rinさん

トーチャンの通勤時間がぐーんと短いので、ぷ―のんのお世話を2人でできるんですよ。
だから、私だけになると、あれ~?って感じになるの。
日本では1人でがんばれたのに。甘えちゃってるのよね、私が。
お外でも、1人でしっかりぷーのんを仕切れるように努力しますー^^:

あら、他のワンコにワンワンなんて日常茶飯事よっ!
ウチはパパがお散歩に一緒に行くなんてひと月に2回くらいだから、その時の方が落ち着かないみたい。
プレイズ君は自分がママとノンちゃんを守らなきゃ!って思っているのね。偉いわ。しっかりね!プレイズ君♪

naomiさん

プレイズ、夜、へこみ気味でしたよ^^:
正義感でがんばったつもりが、ママにがっかりされてはねー...
吠えるしか守る方法ないものねー。ワンコには。
でも、守らなくていいから~ぷーちゃーん...
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。