

朝の日常

誰もいないお散歩道。プレイズはついてくることができます。

ノエルは、もう少し。にゃんこや鳥に向かってまっしぐら、なんてことにならないように。

P1000511.JPG

ノエル、ここに来て、また大きくなったような。レスリングバトルで、タジタジのプレイズの姿が見られます。でも、まだ負けないぷーちゃんです。

P1000532.JPG

朝ごはん前のおやつ。フードの粒ですが^^:お外でちょっと食べるとおやつの味になるのでしょう^^

P1000530.JPG

10メートルくらいの高さでしょうか。扇のような団扇のような木。これで仰いだら涼しいでしょう♪神様の団扇かな。^^

P1000535.JPG


コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうですね☆並んだら大きさ変わらない??ちょっと大きいようにも
見えますね!!すごいね、のんちゃん!!
ぷーちゃん、リードはずしてもちゃんとついてあるけてお利口ですね☆

大きな葉っぱ!!
流石シンガポール!!異国情緒たっぷりですね☆

Mayumingさん

お顔の大きさと足の太さはプレイズが勝ってますが、あとはノエルが...。
止まってくれるのかしら^^:もう十分です。^^
プレイズは慎重で安全です。ただ慎重すぎて漬物石のように動かなくなることも^^:
リード持っているなら、ノエルの方がお散歩しやすいのですよ^^
木々がすくすく高いです。でも突風に弱いようで、よく折れてるんですよ。

うーん、素敵な朝♪
うちのドタバタ朝もなかなかいい運動だけどさ~。
なにかゆったり穏やかな空気を感じます♪
葉っぱは、こちら紅葉の季節。今度写真をアップするね!

rinさん

南国のゆったりさが、画面から伝わってますか~?^^
まず、トーチャンの出勤がゆっくり、というのがのんびりの源泉ですねー^^
ありがたいです。
寒いってどんな感じだっけ、なんて行っているほど、暑さにとけ込んでいますよ^^:
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

