

ここにも、デコ☆

エステティシャンのHirokoさんはなんでもできます。ペディキュアお願いしました。爪の部分にだけ注目!!^^:

P1000566.JPG

毎日のサンダルでのお散歩で、日焼けのあとが...ここまで日焼け止めクリーム塗らないものね~。そして靴擦れ(サンダル擦れ)のあと...お恥ずかしい...

ペディキュアは、シルバーとブルーのマーブルにキラキラお花のチップ付きのデザインで、30シンガポールドル!爪の下地作りからたっぷり時間をかけてくださいました。次はクリスマスバージョンのデザインにしてくださるそうです☆^^

ペディキュアの匂いに怪訝そうなプレイズ。キラキラした爪をカリカリしそうだったノエル。(逃げました!)

P1000567.JPG

のんちゃんのフードボールが低くて食べづらそうです。新しいものを探していますが、こちらではいまいち。WETNOZのフードボールをプレイズとお揃いで買おうかなあ、と思案中です。


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なネイルだね。今度行ってみなきゃ。
フードボール、なかなかいいのないでしょ。先日1つを割ってしまい、現在バニラが人用のお皿でお食事中。探して入るんだけど大型犬用だったりなかなかね。
悩むところです。

naomiさん 

私、深爪なのよ...^^:素敵な爪だと(足だと!)もっと映えるので、Hirokoさんの所、ぜひ!行ってみてね^^希望通りやってくれるのよ。(私はお任せだったけど)
フードボール、かわいいのは割れそうなのばかりなのよね。この床で割ったら...きゃ~...。
清潔に管理できて、ワンコが食べやすい形で、軽すぎず、割れなくて、かわいいもの♪
よい物が見つかったらご紹介くださいね~^^

キラキラが可愛い~クリスマス前にぴったりですね☆
お友達がネイリストなんて素敵ーーーー!!
マネキュアのにおい前犬は嫌いましたが、花音は平気。。。他のにおいも前犬が嫌がってたにおい、花音平気・・・鼻が悪いんじゃないかと心配しましたが
そうでもないようで。。。不思議ですねえ。。。

Mayumingさん

プレイズは、マニキュアの匂い、苦手みたい。塗り立ては近づいてくれませんでした。
ヘルシーな匂いではないですよね^^:
いたずらしないので、ネイルは持っています^^カリカリはがされたら悲しいので。

お!やりましたね☆
素敵~♪

○りまっちさん

長年の爪を含む足のお手入れ無精が出てますが^^:、爪はきれいでしょう!
○りまっちさんもいらしたら、ぜひ!^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

