

居心地いいの?

のんちゃんをこんなふうに

DSC_0116

こんなふうに抱っこするために購入したワンコバッグ。

DSC_0121

プレイズがお気に入り。

DSC_0048

ノエルを入れるとやきもちを焼きます。トーチャンがいないお散歩で、これを持っていくと、すぐ入りたがるぷーちゃん。どちらかというと、ぷーちゃんによりお散歩させたいのに、抱っこではねぇ...。

最近よほどのことがない限り、使いません。お蔵入りです。

7キロまで対応するとのことですが、かなりきつそうです。袋の中でプレイズの体はどうなってるのでしょう^^:プレイズより長いのんちゃんは、3つ折になってたりして^^:


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

えっ、これって日本で買ったの?買おうと思って忘れちゃったんだよね。柄もかわいい。
カンガルーのようなのんちゃん、気持ちいいんだろうね。でもこういうのに入りたがるのは必ず運動させたい「長子」。困ったもんだ。
日本に帰ったら探してこよ~っと!

naomiさん 

日本で買ったの。こっちでも売ってたよ。Pet Lovers Centerで見かけたよ。ショコバニちゃんなら、2ワン一緒に入れそうね!^^
この斜めの底部分がワンコに楽、と宣伝文句にはありました。
そうそう入りたがるのは、のんびりな方^^:

NoTitle

こんばんは!!
あらーーーー可愛い!!
新しいバッグ探してるんですよ。
家はマンションから出るときはバッグに入れなきゃなので
花音もすぐに自分から飛び込みます。
お外で怖い時もバッグに入れてーーーと!!
ノンちゃん3つ折りかあ・・・大変だあ!!

Mayumingさん

これはFundleというメーカーのもので、7キロ級も^^:対応、に心魅かれ買いました。色柄、いろいろあるようですよ。斜めがけできるので、重い彼らも持てます。^^
彼らもどうやら居心地良さそうです。
そうそう!これを持ってお散歩に出かけると早々にプレイズが入れてーとアピール。だから持っていきませ~ん^^

NoTitle

ね~~このバック
うちは入らなくて諦めたのよ
かわいいから何度Rikuを押し込めたかσ(^_^;)アセアセ...
でも今度はカートを
やっぱ25キロ級・・・

そのうちVigoはうちの過酷な
お散歩について行けなくなるとおもうから
そのときは・・やっぱりバッグ??かな??

欲しいものがいっぱいだよ~~~

Haru&Rikuさん

Rikuくんの長さがあるとパパさんじゃないとバッグはきつそうね。
重いけど密着しててかわいいよねー^^
25キロ級のカート!もう1頭入るような^^
良い情報があったらまた教えてくださいねー!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

