

トーチャン画伯の


IMG_0001.JPG
Originally uploaded by praise.noel
画像に油絵風加工をして、喜んでいたのでアップします。
ぷーちゃんのくりくりお目目が...ま、いいか。
R通信さんのニュースで、どこかの研究機関が、「犬にも嫉妬に似た感情がある。犬は意外に複雑な感情を持っているようだ」と発表した、と。
ワンコを家族にもっている人の100%は、「あったりまえじゃん!」と言いますよねー!^^

他のワンコをかわいがれば、間に入ってくるし、
ノエルを抱っこすればあとでノエルにひどい仕打ちだし、
ノエルをかまっているとおしりむけてすねたり、じっとり見てたりするし、
ノエルにガムをやってるとコリコリかいてるし(どうせ食べないのに)。。。
あれ、ほとんどプレイズのやきもち^^:
のんちゃんは~?。。。
プレイズがママにベタベタしているとワン!てプレイズに文句言ってるわ!!よかった^^

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

フサフサGenに分けて~~
しかしふさふさだね~~~
感情?あるよね~~
研究するより暮らしたほうが
早いよって教えてあげようかね^^

怖い顔^^
まだまだよ~~ん
あと2段は歯茎があがるわ~~
ヤキモチ焼き
かわいいよ♪

Haru&Rikuさん

今のところお尻だけなのよ~^^:分けられるなら、Genちゃんの前にぷーちゃんだわね~^^:
感情あるよねー。今更何を研究してるのー?って感じ。感情があることがみんなにもっと知れて、ワンコに優しい世界になるといいね。。。
ノエルも怖い顔するんだけど、怖くないの~!(爆)^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

