

広場へお散歩♪

雨季なので、最近毎日広場へは行けません。駐車場ひとまわりのお散歩だったり、コンドの敷地内のお散歩だったり。今にも降りそうな空だったり、たっぷり降って道路がびしょびしょだったりのことも多いので。

この日は久しぶりに晴れた朝です。お散歩ワンコがいなくなった時間帯。ジョギングの方々もいませんでした。

P1000770.JPG

誰かの痕跡が道端に残っているのか、クンクン。

P1000771.JPG

P1000772.JPG

P1000773.JPG

芝生で遊ばせようとしましたが、歩道に来てしまいます。足やお腹が濡れるのがいやなのね。

P1000776.JPG

プレイズのアスファルトゴロンは、こちらでも健在です。車道を渡っているときにもする時があります^^:

P1000780.JPG

P1000774.JPG

晴れるとより暑いです。

P1000777.JPG

P1000781.JPG

ふたりなかよしの時は、こんな時。近寄ってほしくないところには一緒です。

P1000784.JPG

我が家の愛しの3男子♪

P1000783.JPG

P1000791.JPG

風が吹いて来ました^^涼しい~!でもこれから雨になるね、と。雨と風はセットです。

P1000785.JPG


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いいなぁ、コンな素敵なお散歩コースで!
ウチは「裏山」&「小さな公園」しかないのよ。表は人が多すぎてとてもじゃないけど出せません。

今度パパにのせてもらってお邪魔しようかしら。

naomiさん

タクシーででも、どうぞ!!その後、未だ仮住まい感いっぱいで何もないですが、我が家で、ジュースでも^^(お料理ではないのが申し訳ない!)
こっちも、夕方は人と車が多くて2ワンは出しかねるのよ。
毎日、夕方行こうか迷うんだけど、道路横断が2ワンでは心配で。

NoTitle

素敵なオサンポコースですね☆
天気もよさそうだし、暖かそうでいいですね~♪
明日から3日間ですが花音と離れます。
たったこれだけでも気になて仕方がないです。akikoさんの気持ちどれほどだったか。。
既に子供になっている現在本当はいつも一緒がいいですね!

Mayumingさん

そう、いつも「暖かい」を速攻で通り越して暑いです。^^
必ず帰ってくるのですから、大丈夫ですよ。練習練習。^^(私も強くなりました。)
人間の子どももお泊まり保育、とかあるので、そのつもりで!
3日間の福岡、短いですねー。Mayumingさんのご両親はもっと一緒にいたいでしょうね。楽しんで来てくださいねー!!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

