

満足したぷーのん

お散歩&夕ご飯のあと。

プレイズは冷たい床にゴロン。

P1000837.JPG

のんちゃん、チャンス!いつもプレイズがいる場所に。ピンクのものは、乾いた洗濯物のパジャマです。2ワンは洗濯物が好きです。ホリホリしたり、その上で寝たり。匂いがすきなのでしょうかねぇ。

P1000838.JPG

運動も満足、お腹も満足。

P1000842.JPG

うとうとうと。

P1000841.JPG

P1000843.JPG


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

クリスマス会のようなお楽しみと、ぷーのんちゃんの日常♪
どちらも楽しんでいるようで・・・
素敵な暮らしぶり。元気そうで、よかったわ~~。

NoTitle

まったりしてますね^^
ピンクに合うね♪
優しい空気がこちらにもとどきそうよ(^_-)-☆

akikoさんもぴんくって感じ^^
なんかいいな~~
優しい~~~

プーちゃんそこは気持ちいいのね

rinさん

こちらの優しい先輩方に出会えました^^こちらにも気さくな方々がいるのですよ!(予想外です)
助けられています。感謝です!
日本の居心地がとってもよかったものですから、最初かなり凹みました。
PCでのつながりも、ものすごい励ましです!これからもなよくしてくださいね!!^^

Haru&Rikuさん

しかし、夜まで畳まないって。。。乾燥機で乾かしたから乾き立てなのよ~。。。見苦しい言い訳^^:
このピンクのパジャマ、トーチャンのです^^:
いかにせよ、ピンクっていいですよね~~♪
食べてお散歩して幸せな(お気楽な)ぷーのんでーす

NoTitle

トーちゃんさんの?
あら~~ますます優しい♪
今日はポカポカです^^

NoTitle

こんばんは!
お散歩あとの満足したまったり感がいいですね~
私も一緒にごろんとしたくなっちゃいます!!

↓お返事有難うございます。
居る時は目を光らせているんですがいつも留守番のときなんですよ。。。
ちゃんと出来たらご褒美があるのに、留守の時はないからかなあ??
頑張ります!!

Haru&Rikuさん

普通のお洋服でピンクは着たがらないトーチャンです(当たり前?^^:)
でも、パジャマならいいよね~


Mayumingさん

たいてい4名でゴロンしてます^^(私はPCかな^^:)
食べることを知ってしまったので、食べない方がうれしい経験をたくさん与えようと思っています。食べたことがあるのを忘れるくらい^^
根気勝負ですね。でもおいしくて食べているのではないと思うので、いつか大丈夫ですよ!ね!^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

