スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒヤヒヤ...そして、ギャ~ッ

ヘルメットのトーチャン。ここはどこでしょう?

実は、リュージュをやりました!^^

セントーサの夜のイベント、Song of Seaを見ようと思い、15分くらい前にチケットブースに行きました。が、早い時間に販売終了。

ただでは帰らない我ら。夜のリュージュ&リフトに乗りました。^^

Image285.jpg

インストラクターのお兄さんがリュージュの操作方法をレクチャーしてくれます。

Image286.jpg

運転中は、まったく撮影不可能です...

これ、スキーとかバイクが好きな方、楽しいと思います。私はコワかった...^^:

でも、もう半年、車を運転していないので...たまにこれに乗って運転の勘を忘れないようにしようかな^^(笑)

リュージュを下りてから、もとの場所に戻るのはリフト。これが高い!見下ろすと雪が積もっているわけはなく、コワいです...。4人乗りなのですが、私はちょうど真ん中に乗ってしまい、おしりが滑り落ちるかもしれない状況に。でもここはシンガポール。係のお兄さん、気にしません;;(泣)

カメラをバッグから出して撮るなんて余裕無し!手の平、足の平がびっしょり。緊張すると「手に汗握る」だけでなく、足にも汗をかくことが判明しました。^^:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

リージュのコースがあるなんてすごい!!
あれはウィンタースポーツだったと思うけど・・・
足から滑りおちていくのよね。
ウォータースライダーみたいで楽しそう♪
お邪魔でいたおりには、ぜったいやりた~い(^^)/

Haru&Rikuさん

バイクやスキーが好きな方(スピード○)は、楽しいでしょう~...
もとバイク乗り(でも、族ではないそうです^^:)のトーチャンは楽しそうでした~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。