

いちばん、うれしかったときは...by ぷーのん

ぷーのんにとって、うれしかったのは、一緒にお散歩したときでしょう!!

ボタニックガーデン、イーストコーストパーク、そして、朝のいつもの広場。

他はお留守番が多く、深夜までになったこともありました。

朝のお散歩。妹が遅れて家を出て追いついたとき。ぷーのん、大歓迎!^^

P1010204.JPG

↑ノエルの方が背が高いでしょう。長いんです。。。

 

姉妹で唯一のアスリート系。走るフォームが違います?中学時代駅伝の選手でした。^^

P1010216.JPG

朝日を浴びて!

P1010212.JPG

いつもはのんびりクンクンのプレイズもウキウキ歩きます。

P1010220.JPG

P1010221.JPG のコピー

うひょひょ~♪(の)

P1010224.JPG のコピー

ちゃんとついてるよ~(ぷ)

P1010223.JPG のコピー

こんなお友達にも会いました。4ヶ月のコです。

P1010225.JPG

ぷーのんは、日本に一時帰国できません。1度出国すると、また1ヶ月の検疫所生活は必要になるので。

Sistersよ!来てくれてありがとう。

ぷーのんに、また私にも、クリスマスプレゼント&ちょっと早いお年玉のような楽しい日々でした。

ここも好きだけど、やっぱり緊張はするし、寂しい思いをすることもあります。母国の家族はいいなあ...と思わされた日々でした。(母国なんていうには早すぎるかな^^:まだ半年)


コメントの投稿

非公開コメント

そっか~、楽しそうなんて思ったら、検疫という難関が・・・それでも楽しそうなぷーのんちゃんの表情!愛情に包まれてる感が伝わってきます。
ガンバレ~~!!

rinさん

お友達と長く遊ぶことはこちらでは少ないですが、よいお散歩ルートもあり、ご挨拶できるお友達もいて、よい環境です。^^
たまに日本のお友達と遊ばせてあげたくなるけど。
がんばりま~す!

一時帰国かぁ・・・
そうだよね検疫があるものね
でも毎日元気な様子がみられるから
うれしいですよ^^
日本にいてもすぐにはいけない距離だったしね
今の時代でよかったておもうよね
がんばれ~~♪淋しい時はSOSしてね^^

姉妹っていいなぁ~~
私もいれて~~末っ子に?って
ずうずうしいわね?(^_^;)

Haru&Rikuさん

上から3番目になりますよ~^^いい?
これで、私はしっかりさん揃いの妹たちに囲まれることに^^安泰だ~
がんばるよーー。ぷーのんはありがたいです。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

