スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

○ロウィルスでは、ないそうです。

トーチャン、今日、会社を早退して、病院に行きました。
また、点滴だったそうです。
お医者様にいろいろ詳しく伺ったところ、○ロ、だと、もっともっと上から下から大変で、脱水症状も激しいそうです。
ウィルスなら、弱毒のウィルスでしょう。もし、抗生剤が効かなければ、水分をたくさん摂って、流し出すように。
とのこと。
シンガポールは過ごしやすいのに、マラッカは気候が違ってすごく暑かったです。じりじり...。食べ物も、こってりで。
その疲れもあったかな。
回復してきているので、ご心配なく。やせていい感じです。(本人はやつれたと言っています)
おかゆ作ってあげなさーい、という声が聞こえます。はい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん大丈夫ですか?ずっと発熱やらなんやらで体調悪いですね…もうすぐ渡星して1年になれば体も「そうか、日本にいるんじゃないのね~」って順応してくれるかも。

でもお腹の具合が悪いと脱水症状を起こしやすいので、お高いですがこんな時こそポカリを買って水分補給はしてくださいね。お大事に。

naomiさん

北国の人は、暑い冬への対応に時間がかかるのかなあ。
(度々!)ご心配下さり...恐縮です。
ありがとう。食べられるのだけれど、留まらないようで...。
点滴気持ちよかったようです^^:
やせるなら健康的じゃないとね。ポカリ、了解。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。