

ハイティーにも^^

今回はトーチャン、Fちゃん、私で、ハイティーに♪^^

シャングリラホテルのローズベランダに。

DSC_0933.JPG のコピー

我が家の名字、Fから始まる、電話では伝えにくい名字です。予約の電話を何度も確認してしたのですが、名前の聞き違いがあったらしく...。これから、ファーストネームで予約しよう、と話しています。でも、中華系に聞こえるなあ^^;まあ、いいか...

 

どれも美味ですが、ムースやゼリーがいろいろあって楽しめました。^^

DSC_0935.JPG

 

ナフキン、クロス、プレートに薔薇さんたち?ティーポットやカップも薔薇のものも。

DSC_0934.JPG

 

お茶のメニューも豊富でした♪100種弱!

Rose Veranda、 Strowberry field、 Life&Beautyをオーダーしました。香りが豊かでおいしかったです♪♪

お茶だけにでもまた行きたいです!^^


コメントの投稿

非公開コメント

あひゃ~ 明日明後日でお暇があればここにいご一緒しませんか?ってメールしようと思っていたのぉ。

まだ行ったことないんだ。今度連れて行って~

naomiさん

行きますよー!ぜひぜひ!
ここ、お茶が充実していて、美味しゅうございますの♪^^
食べ物なくても行きたいくらい!!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

