

去年の今日~1月31日~

1年前の写真をアップします。

(のんちゃんの500円ハゲ写真は痛々しいので...;;)

 

ノエル3ヶ月。まだ「犬」です。(今は?...半分くらい人間かな^^いや、猫?)

DSC_0055

 

歯のはえかわりで、噛みたい!時期。この頃から、ガムをよく噛んでました。

DSC_0056

 

DSC_0066

 

やんちゃそうなお顔...

DSC_0040

 

現在は、手前に見えるおしりのほっぺに、500円玉ハゲが...;;

この頃、むくむくのパピーだわね...^^;今も尚...(汗)

DSC_0039

 

ぷーちゃん、憂い顔に磨きがかかって来た頃。よく我慢してました!今も尚!

DSC_0057

 

とりさんのパペット小さく見えます。プレイズはパペットを4個は壊しましたが、のんちゃんは、これがまだ健在です。(ボロボロながら、ですが)

DSC_0022

 

何かとお兄ちゃんに向かって行くノエルでした。

DSC_0075

 

でも、負けます。

DSC_0076

 

ぷーちゃんは、怪我をさせるほど、やり込めることはありませんでした。優しいコです。ただ、その優しさ故に、のんちゃんは現在まで、完全なる負けを認めていないような。弟とはそんなものなのでしょうね~^^

DSC_0077

 

ひっぱりっこ。ぷーちゃん遊んであげています。

DSC_0021

 

のんちゃん、日だまりの中、白いです、この頃。今は、ベージュです。ぷーちゃんの頑張っているお顔をご覧下さい!

DSC_0001

 

コロコロ、フニャフニャ、きゃんきゃん、落ち着かなかったパピーのノエル。こう振り返って見ると、何度も書きますが、プレイズの協力なくしては、今ののんちゃんはないなあ、と思います。

プレイズは、日本語がわかって(^^)「のんちゃんどこかな?」と言うと、ノエルを探しに行き、連れて来て、「ママ呼んできて」と言うと、ママのところに来て、ペロペロかツンツンします。

プレイズ、ありがとう。毎日、考えて考えて、頑張っています!

皮膚炎ののんちゃん、今は静かです。ぷーちゃん、ひとときの静けさをエンジョイして、心身ともに癒されてね~。

のんちゃんはよく休んで、皮膚炎癒されてね...。


コメントの投稿

非公開コメント

わーー、可愛らしいわっ。結構ラブラブじゃない?
でもガウガウ遊んでると言われても最初はビックリするよね~。
ヤマトとまりんも、まりんが3か月になるまではヤマトが母のように抱えて離さなかったけど、ガウガウバトルしてたよ。最近は1ワンずつ散歩なので、帰ると残された方が「行ってきたな~」と闘いをいどみます(ー_ー)
そうそう、昨日シンガポールの市場?出店?ドリアンなんか売ってる場所がテレビで紹介されていました。
akikoさんを思ってウルウルしちゃった(*^^)

rinさん

この頃、rinさんにご相談しましたよね...ありがとうございました。静かなぷーちゃんとだけで暮らしていたので、いきなりガウガウは心配でした~。
でも、今では、トーチャンが止めそうになっても「あらそのくらい大丈夫よー」なんて悠長に構えていられるようになりました^^
思い出してウルウルなんて...こっちがウルウルしちゃいます...いつも思い出してくださり応援してくださり感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

