

またまたロ~へ~

教会のセルグループミーティングの時、またローヘー。

P1010896.JPG

 

P1010899.JPG

なんだか、楽しいです。^^ 

P1010900.JPG

 

そのメンバーのひとりYくん。Tシャツにこだわっています。

P1010897.JPG

 

で、

おはしの隣には、英文も書いてありました。たしかに、日本人韓国人中国人がこうだと顔から火が出るかな。。。?

P1010898.JPG

 

別の日には、こんな感じ。

P1010934.JPG

「ロボ化住宅による~うんぬん」と書いてあります。なんだろね~~^^;

 

このTシャツは、ネットのサイトから購入だそうです。

トーチャンは早速そのサイトを教えてもらい、チェック。「もうぼくのサイズは売り切れだった」とのこと。着る気満々です。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

