スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お食事系話題♪

今日は、お料理教室でご一緒したお友達と、ランチ&ウィンドウショッピング&ショッピング!^^

ひとりでは、なかなか敷居が高いショップなども下見(希望的!)できました。

ショッピング場所をひとりで開拓しない私。いろいろ教えて頂き、楽しかったです♪ありがとうー!!

Image362

ランチは通常は予約しないと無理、と言われている、中華レストラン「レイガーデン」に予約無しで行けました!

ここは、シンガポールに来たら、絶対に行くべき、と評判の美味しいレストランです。ぴか一と言われる、北京ダックも頂きました♪♪おいしい~~!!^^

以上、人間のお食事話題でした。

  

次は、ワンコのお食事話題。^^

ついに買いました!ワンコのフードボウル!アメリカで通販をしている日本人の方のショップから。

アメリカ直送です。 

DSC_1425

ブルーもありましたが、おいしそうに見えるかなあと、オレンジをセレクト。

Sサイズですが、思ったより小さくて軽いです。ぷーのんならMでも大丈夫だったかも。

食べながら、お顔がフードボウルに映るので、最初時々、ぎょぎょっとリアクションをしながら、ぷーのんは食べていました。今は慣れました。食べやすそうです。もう少し脚が高くてもいいかも。

DSC_1424

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~っ!レイガーデン、私も行きたかったよぉ…CAだったお友達が「シンガポールのは行くたびに足を運んだよ!」って言っていたんだよね。旦那に「連れて行って~」と言ったら「あ、この前接待で行ったから…」で終わり(涙)

このフードボールって以前話していたものかしら?アメリカから取り寄せたのね。ぷーのんちゃんも新しいボールでごはんモリモリ食べてね♪

あらおしゃ~~れ~~
こういうのもいいなぁ~~

オレンジナイスかも

アメリカか~~♪

ダックおいしそう~~

naomiさん

レイガーデン、奇跡的に予約なしで入れたみたい。
今度、予約して行きましょう~♪ランチ♪タイ料理も行くし、いろいろ行けるね!^^
うちのトーチャンはまだ行ってなくて、うらやましがられたよ。
フードボウル、そうアメリカのショップから。のんちゃん、のりのりなので、ちょっと雰囲気変えると、コロっと、よく食べています。^^;食べる早さ上がりました。お調子者です~

Haru&Rikuさん

フードボウル、軽くてころりと転がりそうです。
超小型犬にいいサイズなのかも。。。
ぷーのんは、中型犬よりの小型犬なので^^;Mでも大丈夫そう。
カーブしているので、食べやすそうです。また食いつきがよくなって...ひゃ~~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。