スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩に

お散歩スタート。門を出たら、お隣のコンドミニアムのザックに会いました。ハスキーでは、レアカラー(たぶん)のチョコと白の男の子です。ハンサムくん♪

DSC_1518

 

私たちのことは覚えてくれていて、しっぽをふってうれしそうにしてくれます。オーナーのケリーがきちんとしつけているので、喜んでいても、飛びかかることはありません。ジェントルマンです♪^^

DSC_1521

 

ぷーのんは...

ノエルは、なぜか、ごろごろ。

DSC_1523

 

プレイズは、素知らぬ顔。サーブくんには喜んでご挨拶に行くのですが、挨拶できる大きさのリミットがあるのかしら?^^でも、怖くて吠えることはありません。

DSC_1531

 

伏し目がち^^;

DSC_1584

 

でも、アイコンタクトはします!^^

DSC_1560

 

さあ、お散歩に出発!!

DSC_1528

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらいね~。
ヤマトは先日、お隣のお教室でハスキーはじめ知らないワンコに激吠えてしまい、ものすごい汗かいて帰りました。

わぁ~~かっこいいね~~♪
かっこいい~~^^
欲しかったのよ~~
ハスキー実際高校時代
ハスキー貯金したんですよ~~^^

買えなかったけど。。。

今は鑑賞できれば十分です(^_^;)

rinさん

トーチャンとママが近づくワンコには、仕方なくでも(笑)そばにいられるようになりました。
元気にご挨拶してほしいのですが、徐々に~...(いつかできるかな^^;)
知らないワンコが近づく、もしくは、凝視されると、ぷーのん、大騒ぎですよー...。見ないで~と頼みたいです!

Haru&Rikuさん

ハスキー、力は強くて、扱いは大変かもしれないけれど、性格はのんきくんが多いような?違う?
威嚇するようなお顔はしないよね?(お顔の模様自体、慣れないと怖いか...)
熱帯でハスキー、ちょっとつらそうかな^^;でも朝晩のお散歩なら!
こっち、ハスキー、ダックスよりも多いのよー!!干鑑賞しに来て!^^

ほんとうだ!!
かっこいいハスキーくんですね!
初めて見ました☆
のんちゃん、ぷーちゃんほえずにおりこうさんでした♪
かのんは怖がって多分隠れると思います・・・

Mayumingさん

ぷーのん、もうちょっと愛想がよいといいのですが~^^;
内弁慶2ワンです。家族を信頼しているってことですよね!(?)
こっちに来て、ハスキーに慣れました^^優しいコが多いです。
日本では私も近寄りがたかったです。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。