スポンサーサイト


日課です。

お気に入りの匂い(たぶん)があると、ごろごろすりすり...。お散歩中、どこかでやります。

DSC_1544

 

ある程度すると、満足。

DSC_1545

 

車道の真ん中でするときもあるので、あせります^^;

オイル系の匂いが大好き。日本でもそうだったねえ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

困る、困る、大変困る~!
ウチはすりすりを外でやったらものすごい怒られます。
たぶん他の子のマーキングの跡でやるので、帰るとシャンプーでアワアワ。
乾かすのも大変なのでママ、ぐったりです…

naomiさん

うちは、オイル系、ガソリン系が好きで、車道に行きたそうにしてたことさえ、あります。
今でも、渡る時、ゴロゴロするのよ~^^;
プレイズはトーチャン担当とはいえ、ヒヤヒヤです。
なんで匂いつけたがるのかな?

うちはミミズ(>_<)
困るよね~。
最近はヤマトがサッカーボールに!
これ、僕のだよ~ってことかな?

うちはすりすり外でしないです・・・もっぱらおうちの中のみ。。
やっぱりびびりだからでしょうか!!
それにしてもオサンポコース素敵ですね~♪
人も楽しめていいなあ♪

うちもRikuがやる~
小動物とか魚とか
旅行中とかだと獣のにおいするんだよ~~~
もう~~すごいの~
今度はさぁ~~~
洋服買ったから最強かな??σ(^_^;)アセアセ...

寒くて寒くて凍えそうです~~

昨日、ホランドでお目にかかったコクリコです。フォー、美味しかったですね~。ワンちゃん中心のブログなんですね。すごく頻繁に更新されていて、ワンちゃん情報の合間のシンガポール情報も充実してますね~。シンガポールの礼拝って、どんなスタイルなのかな。教会情報もアップしてくださいね。また遊びに来ます。

敷きたてのアスファルト!

おお!懐かしいプーちゃんの姿!
よく、敷きたてのアスファルトにスリスリしてたよねぇ♪
異国に行っても、好みを貫くプーちゃん!
いま、M市はどんどん新しい道ができてるから
帰ってきたら、スリスリスポットがいっぱいだよぉ~♪

rinさん

みみず!?@@って食べちゃうの?もしかしたら。
実は、ノエルくんは猫のうん○...(涙)油断も隙もありません...。
サッカーボールは、かっこいいなあ♪ヤマトくんに似合ってる!!^^
かっこいいとかの問題じゃない?^^;

Mayumingさん

さすが、レディーの花音ちゃん!!^^お家の中だけなんて、美しいわー!
お散歩コース、助かってます。車道を渡らない側に家があったらもっとよかった、などとわがままになってます^^
人間のお散歩の後は汗びっしょり!天然サウナです!
その後、お食事控えめにすればやせるのでしょうが...食べないと命に関わりそうで(笑)
たくさん食べちゃって~...。日本より歩いてるのに...^^;

Haru&Rikuさん

獣の匂いって...(コワ)
うちも、特にせっっかくのシャンプーの後に、よくします~。
虫とかつけて来てほしくないので、困りものです...。
洋服着せるしかないね!!^^
寒いのね~...想像できない!!記憶ってすぐ消えるものね^^;

コクリコさん

フォーおいしかったですね♪お会いできてうれしかったです!^^
すっかり撮影を忘れました!!アップしたかったです^^
私の行っているシンガポールの教会は、24000人のメンバーで、1回の礼拝、8000人のホールでしてます。クリスマスのキャンドルサービスは圧巻でした!
日本では体験できない規模!最初は面食らいました。
でも貴重な経験と思って楽しみに行っています!
ご一緒にいかが?^^メールフォームからご連絡下さい!
また、ぜひぜひお会いしましょう!

小町ちゃん&ママさん

ママさんがぷーちゃ~ん♪といつもにこにこかわいがってくれたのを思い出します...^^
プレイズのそのまんまを楽しんでくれたよね!^^ありがとう。ぷーちゃんも、小町ちゃんママにべったりだったね~^^;
M市、ドッグランできた?ドッグカフェオーナーの彼は頑張ってるかな~^^
ぷーちゃん、いろいろ貫いてるよ~...怖いと固まって抱っこ要求とか~^^;これだから、異国でも大丈夫なのかもね~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

