

ごめんなさい!(汗)

トーチャンがアイポットタッチから、ブログを読もうとしたら、

ト「なんだ?開かないぞ!!...もしかして写真多く入れた?」

マ「え?そうでもない...と思う...。えっと、1,2,3,...70!70枚だった!」

 

こちらのサイトに来て頂いて、あまりに重くて断念した方、「開かない!遅い!」と思った方もいらっしゃるかと思います。ごめんなさい!

 

ノエルもまだ4ヶ月で、気ぜわしかった昨年の2月20日。プレイズのお誕生日をしみじみお祝いする感じではありませんでした。

今年は、海を越えた体験もあり、ノエルも落ち着いて来て、今までのプレイズのがんばりを振り返ることができました。

で、70枚。失礼しました。

Image383

 

どうか、懲りずに、また遊びに来てくださいませ。

そして、ぜひ、「ハロー」「またね」だけでも、コメントくださいませね。元気をいただけます!^^


コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!サクッと見れました~。私も一緒に思い出を振り返る事が出来て楽しかったわ。我が家にての兄弟ガブには笑った~。いつ撮ってたの~?とパソコンに話しかけてた)^o^(
愛があふれて、ぷーちゃん幸せな三歳だこと~!

??普通に見れたよ^^
パパと懐かしくみせてもらいました
70枚だった?お~~♪
愛されてるなぁ~~

今勉強中
いよいよ明日!
お祈りお願いします!
さぁ~もどります勉強に・・・

rinさん

よかったです^^
このガブ、は、今でもよく見かけます。プレイズはいつもうれしくなさそうで^^;ちょっとのんちゃんがかわいそうなときも。。。
ぷーちゃん、幸せですよね。涼しいお部屋でおいしいフード、お散歩充実。
いつも優しい応援ありがとうございます!

Haru&Rikuさん

見られましたか?よかった^^
3年間、よくついてきてくれたなあ、と感激しながらアップしてたら、多くなっちゃって^^;

ラストスパート頑張ってね!あとは睡眠も栄養もとって。お祈りしてます!
煮詰まったら、神様知恵下さい!って心で叫んでみて!

お誕生日おめでとう!!
ちゃんと70枚見れましたよ☆
小さい頃から見れて私は嬉しかったです。
ベビーの時もめちゃめちゃ可愛いです!今もお利口さんなおかおできりりとしてて、かっこいいです!!

Mayumingさん

ありがとうございます。^^
見られましたか?よかったです!
積もる思いが、70枚になってしまいました。
プレイズがいることを改めて感謝しながら。
真面目なところが売りのプレイズです。
今後ともよろしくお願いします。^^

うん!ありがとう!
叫んでみる!
今電車
暇~寝そうなので
ぷーちゃんのんちゃんみにきたヽ(´▽`)/
やっぱり癒されるわ

てはては

ハルリクさん

ワンコへの使命を帯びているのだから、きっと!^^
神様も祝福しますよ!
お疲れさまでした。^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

