

洒落たプレゼント♪

バレンタインデイの翌日は、サンデーサービス(日曜礼拝)でした。

メッセージは、家庭の基本である夫婦の人間関係について。

男性と女性、伴侶と一緒に過ごしたいことが違う、結婚しても2人でデートするべし、など、ドラマチームの熱演も交えて、のメッセージでした。

お互いの違いを知って、受け入れ、思いやりを持って愛し合いましょう!

最後にパスター(牧師先生)が、「ご夫婦の方々前に出て来てください」と。500カップル以上出て来られたと思います。ステージ前からはみ出て、通路にもいっぱいでした。

そこで、全夫婦に教会からのプレゼント。

これです。^^

P1020196

 

バレンタイン記念礼拝(?)の愛のしるしに♪

P1020197

 

「本物のダイヤモンドではありませんが」とのことでしたが、感激しました。 

P1020199

 

そして、これだけで終わらないのがCITY HARVEST CHURCH...各夫婦、お互いを見つめ合って、愛の告白をさせられました...。

結婚してしまうと、改めて告白しなくなってしまうので、(うちはしてますが^^)とても良いチャンスを与えて頂いたのでは?告白に力があるので。

 

面白い(教会らしからぬ?)イベントがあるサービスが多く、楽しめます!次は何かな?White Day?あ、これは日本だけかな。^^;

 

これは、サービス直後の写真です。(サービス(礼拝)中は、セキュリティーの方がさーっと飛んで来て、カメラはStop!です。)

P1020153


コメントの投稿

非公開コメント

これが教会???
ええ~~すごい~~
イメージが崩れ去りましたが
日本って質素なんだね
それもそれで素敵だけれど
こういうのもいいね^^
自分も行きたくなるもの!
またやることがおしゃれ~~
いつまでも甘いお二人でいられるのね~~♪
素敵!

ホワイトデーは日本だけなの?
そうなんだ~~でも1ヶ月も待たせる
ホワイトデーっていがいと。。。厳しいかもね

Haru&Rikuさん

コンサートホールで、元気にポップな賛美歌を歌って、楽しい(聖書だから、もちろん真面目な内容ですよ)お話を聞くって感じなのよ^^
センスはちょっとおいといて^^;(日本のセンスと違うので~)若者たちがおしゃれして集まっていてるの。
結婚30年40年以上のご夫婦はステージに乗って、愛の告白!いいおじいちゃまたちが^^

こちらのホワイトデー情報見つけたら、ご報告します(笑) 
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

