

Yさんにエールを!!

先日、友人Yさんがシンガポールを中継して、日本に帰国するということで、ディナーを♪

3年半あまりのドバイの駐在生活から、久しぶりの日本に。受験期のお子さんもいらっしゃり、たいへんなこともあるそうです。彼女はクリスチャンで、ドバイでも教会のお友達に惜しまれながらの帰国。Yさんも、ドバイの暮らしは幸せだった、と。

でも、笑顔で、祈りつつ、新しい生活や新しい展開を受け入れ、乗り越えて行こうとしている真摯な姿に、じーんとしました。教えられます。お会いできてよかったです。Yさんご一家、取り巻く環境のために、お祈りさせて頂きます。

 

ディナーは、イーストコーストの「RED HOUSE」にて。某チェーン店より、断然おいしかったです!!でも少々お高くもあり。そういうものでしょう。^^

 

バンブーシェル♪初体験!おいしかったです♪

P1020218

 

蟹肉とお豆腐が入っていた、とろみのあるスープ。サッパリしたお味。

P1020219

 

青菜入りのスープ。

P1020221

 

チリクラブ♪♪チリソースが美味しい♪蟹のミートも美味しい♪

P1020222

 

バタークラブ♪これまた、おいしゅうございます♪^^辛い物がちょっとと言う方に!

P1020220

 

他にチャーハンと酔っぱらいエビ(エビの紹興酒煮?)とデザートは、マンゴーポメロサゴ♪

 

こう言う機会がなくては、トライできないレストランに行けて、美味しい思いができ、しあわせです♪^^

 

Yさん、応援しています!かつて、デボラ、エステル、マリヤ、ルツ、...信仰の女性たちは、いました。きっとYさんも。

お祈りしていますよー!!辛くなったら、すぐ、バタークラブを食べに来てくださいね^^待っています!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

