

恒例のモーニングコース♪

ボタニックガーデンに行きました。

母はお花が好きです。熱帯植物の名前も知っていたりするから、びっくり。

暑くなければ、全部ゆっくり見たいそうです。観光の三輪車などあればいいのに。でも国立公園だから無理かしら。

DSC_1623

 

おニュー(言葉は古い)の、お洋服で♪

日本でネット注文して、妹が持って来てくれました。^^

P1020580

 

短めに、と願いしましたが、のんちゃん、思いのほか長かった^^;ツンツルテンに見えるような...。洗って縮んだのではないのよ。。。

P1020603

 

 

このお洋服、メッシュ素材なんですよー^^ 

P1020582

 

日本人のご夫妻のお家のロビンくん^^シンガポールで迎えられたとのこと。オーストラリア系だそうです。ぷーのんサイズで大きかった!でも細かった!

P1020626

 

フレンドリーなロビンくん。おしり向けてるのだあれ~^^; 

P1020628

 

美しいウェスティーちゃんともごあいさつ^^ 

P1020630

  

大きめなジャッキーくんとも^^ぷーちゃんがんばってます。

DSC_1693

 

みんなでお散歩は楽しいね♪^^

DSC_1645

 

みんな一緒なら安心だね^^

DSC_1644

 

いつもより大きな群れなので、ごきげんのようです。

DSC_1637

 

ここでも、ズリズリ

DSC_1730

 

がんばって歩き通しました。(前回落下したので、カートを持って行かなかったのです^^;)

DSC_1625

  

モーニングセットのカフェで。お料理が来る前に、ちょっと抱っこ。

DSC_1674

 

のんちゃんは、足下に。

DSC_1675

  

静かに待っていられました。歩き疲れたのも幸いしてます。

DSC_1666

  

ぷ&の「何かくれますか~」

P1020625

 

お水をあげましょう~

P1020612

 

さあ、帰り道。

P1020598

  

もと来た道をまっしぐら。よく覚えてます。さすが、ワンコ。

DSC_1713

 

ホクホク♪(ホカホカ?)

DSC_1638

 

日差しが出て暑くなってきました!FLYING プレイズ^^

DSC_1725

 

途中の池には、亀さんがいました。

DSC_1734


コメントの投稿

非公開コメント

わ~いつみても
いいコースね~~(^_-)-☆

みんなでお散歩楽しそう~~
ウェスティーちゃんきれ~~
意外に筋肉質でかっこいいのよね

確かに大きいダックスちゃん
細いんだ^^

亀さんかわいい♪

Haru&Rikuさん

ここが歩いて行けたら、最高なのですが。
車で20分で行けるので、感謝しなくちゃですね^^
こちらで見かけるウェスティーちゃんたち、しっかりしたきれいなコが多いのです。^^
ロビンくんのママさんに、オーストラリア系は足が長い、と伺いました。どうりでプレイズの足が長いはずだわ~。
カフェでノエルもまあまあ大人しく待てるようになってきました。いつかストサンでも^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

