スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイティーにも♪

ハイティーにも行きました。リッツカールトンへ。

土日は、3段トレイではなかったのが、残念。ピアノ、ギター、バイオリンの生演奏がありました。明るいラウンジでさわやかでした^^

DSC_1742

 

DSC_1738

 

P1020657

バフェスタイルでした。 

  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~ 美味しそう!
相変わらずそちらは夏なんですねぇ。
ピンクの蘭の色=シンガポール=akikoさん
のイメージが頭の中に定着しちゃいましたよ・・・♪

それにしてもお母様と妹さん、すごいハードスケジュールをこなされたようで、すごいですね~☆ 

おいしそう・・・

akikoさんのブログを見てると、シンガポールって
食いしん坊万歳!!!ってカンジの国ですよね。
良くハイティーの画像のでてくるけど、これってお茶なの?
りっぱな食事にみえますが・・・

○りまっちさん

ここはピンク色の国ですよね♪^^
淡いピンク、桜色も懐かしいこのごろ。しかし、こちらの日差しでは、淡い色は識別できないかも^^;
神様の恵みで、滞在中ひどく暑くなくて、よかったです。
日頃からよく歩いて健康に気をつけているので、それもよかったようです。
暑いと元気になるのよ^^私もがんばる!

しみしみさん

ハイティーは、軽食&お菓子&お茶、という感じでしょうか。
アフタヌーンティーは、お菓子とお茶、らしいです。
シンガポーリアンの皆さんが、ここは食事とショッピングが楽しみ(しか楽しみがない)と言ってます。^^
皆さん舌が肥えているので、おいしくないお店があまりないみたいです。
美味しくないと、すぐ閉店、になっちゃうそうで。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。