スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーレルヤ♪

教会(City Harvest Church)の礼拝で、ハレルヤコーラスを歌いました。

 

中学生の頃から歌っていて、日本の教会(シオンの丘キリスト教会)でも毎年何年間もクリスマスに歌っていて、暗譜していたので、とっても楽しく歌えました♪

いつ歌っても気持ちよい曲です。作曲家ヘンデルさん、ありがとう!!

 

この衣装は教会から貸与されます。このメイク!!@@記念にアップします。

Image426

プロのメイクアップアーティストさんがメンバーひとりひとりにホドコしてくれます。

自分の結婚式の時よりも濃厚なメイクに、タジタジ...^^;

どうもメイクしやすい顔(自由に描きやすい)らしく、アーティストさんも他の誰よりも時間をかけて塗ったり描いたりしてくれました~~。

日本人のトーチャン、友人は、この顔を見て大笑い。でもシンガポーリアンの友人は大絶賛です。中華系の方々は豪華(派手)なのが好きだからね~...。

日本人の感覚も忘れないようにしなくちゃ、と思いました。でも楽しい経験でした!^^

メイク落としが大変だったのは言うまでもありません^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美人さん^^
綺麗過ぎてトーチャンさん
あせったのでは?

気持ちよくうたう
いいよね^^

わー、かわいいじゃない♪
鼻から下も見てみたいわっ。
私は成人式のとき美容院でメークまで頼んだら、ものすごい笑われるハメに(--〆)
akikoさん、キレイ!!
でも、いつものakikoさんも大好きだわっ。

Haru&Rikuさん

すっごいアイメイクでしょう!!^^
ものすごく重ね塗りしてたのー...
生で見たら、たじろぐよ~^^;
歌った女性は50~60人くらいいたと思うけど、みんなこんなメイク。私の変化は激しかったらしいですが...

rinさん

鼻から下もアップしても、私と気づかないかも^^:
普段着に着替えて、このメイクのまま、帰宅したら、ぷーのんが近寄るんだけど、すぐ遠巻きに...
匂いはママだけど、この目は違う...ってところでしょうかね^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。