スポンサーサイト


おしりあい

ひなたぼっこが日課です。

この時期のシンガポール、日差しが生半可ではありません...。

暑くなったら、お水を飲んで、お○っこをして、またひなたに。^^;

ワンコには日光が必要なので、ね...でも、日射病にならないようにね~...

お部屋はクーラー入っていますが...

DSC_2227

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんでですかね
夏でも
ひなたぼっこしますよね^^

また暑い夏が始まりましたね
こちらはまだ梅雨です

可愛い写真~!
うちも暑い中、ベランダへでたがります。
最近は梅雨で、窓際で日向ぼっこする毎日です。

ゆだるよ

動物はおひさま好きなのかな?我が家の猫たちもカーテンと窓の間にへばりついてます。
特にたまには注意しないと、ゆだってしまって耳や鼻がピンクになっちゃうくらい(^^;)危険ですね~
ぷーちゃんは熱くなっちゃうでしょ。
そうそう、もう1年経ったんですね。みんな、がんばってるな~偉い!!! 
お祈りしてます♪

うちも暑いのに日光浴良くしています。。
おしりあい・・・いい写真ですね!!
今日は束の間晴れていますが・・・また降るのかな??

Haru&Rikuさん

サウナに入ってその後の飲み物を楽しみにするような感じ?
よくお水も飲むので、お○っこもたくさんです^^;
腎臓にはいいかな...
日差しを浴びて、なにかのビタミンを作ってるのよね?
お散歩、いつも暗い朝と暗い夜だから...ごめんね~です

rinさん

ワンコの体のためもあるけれど、お外が好きなのでしょうかねー^^
日本は梅雨なんですね。こちらもスコールよくあります。地下駐車場だけのお散歩も多いです。雨でもお散歩できてありがたいです。

しみしみさん

ぷーちゃん、ほかほかになってます...^^;ホットドッグです。
にゃんこもそうなのね。太陽って生き物に重要なんですね、きっと。人間も日に当たると精神的によいと聞くものね^^
お祈りありがとうございます。大きな病気やアクシデントもなく過ごせています。神様の守りを感じてます。

Mayumingさん

花音ちゃんもしてますか?^^
黒いコは特に暑いでしょうにね~...
涼しいお部屋で日光浴とは、ぜいたく犬、ですよね^^;
梅雨なんですね。ちょっと肌寒いのかしら。蒸し暑いかな?
こっちはドリアンのおいしい季節です。美味しく感じられ、たくさん食べられるこのごろ。。。慣れちゃうんですね~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

