fc2ブログ

U^ェ^U10か月

12月20日でプレイズは10か月になりました。12月20日は私たちの婚約式の日でもあります。
先月の写真

そんな、おめでたい日。
主人は風邪で病院へ。ノロウィルスではなく一安心。
私は美容院へ。(^_^;)担当の美容師さんが風邪を引いていて…なんか私も寒くてグスグスしてきて…
そんなこんなで、今朝、プレイズ、もう10か月なんだ…と気付きました。
我が家に来て約8か月。もっと長く一緒にいた気がします。でも、プレイズは秋の落ち葉も冬のクリスマスもお正月も初めて、なのです。こんな不慣れな私たちに、よくついてきてくれて、よく育ってくれて、よく慕ってくれます。
風邪気味でボーッとゆっくりしている私たちを察してか、心なしか静かにしているような、プレイズ。そんなふうに待ってるプレイズを見ていると、寒いけどだるいけど、おさんぽ頑張っちゃいます。(^^ゞ
アラアララ…(・ω・;)ということは、時にはありますが、いい子になっていくプレイズ。私たちもいいパートナーになっていきたいです。プレイズから見て私たち側に、アラアララ…はこれからもたくさんあるでしょう…。
(*'-^)-☆でも、プレイズ、よろしくね!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
イイことばかりの家族記念日ですね!!
婚約式かぁ~~~もう10年以上前で。。
何日だったかも忘れてる~~( ̄▽ ̄;)!!

旦那さんはノロウィルスじゃなくて
よかったですね~
流行ってますからね~~
お大事に。

Haru&Rikuさん
教会で婚約式をして頂いたんですよ。ちょうどクリスマス日曜礼拝の時だったので、また印象的で。
ワンコ生活まだ一年たってないのに、こんなにプレイズが「家族」で、これから先、どうなっちゃうんでしょう(@@)楽しみ!
明日は教会でクリスマスパーティー。なんとか風邪は終息傾向。よかったです…

おめでとうございます~~!
12月・クリスマス・年末・・と何かと(※人間は)忙しいなか、そんなこと「どこ吹く風」のワンコのようすを見てると、いやされますよね~♪
冬至を過ぎて、いよいよ日が延び始めますね・・。プレイズ君にとっては、お散歩可能な時間帯が延びるわけで、喜ばしい季節ですね(*^_^*) 。
ますます、ご一家の上に祝福がありますように・・!!

むーさん
いらっしゃいませ~。お久しぶりです。
あ、いや、初めまして^^
わんこみたいにいつも期待して待って素直に喜びたい!教わります。
冬至が過ぎたら、紫外線が強くなる~
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: