スポンサーサイト


ありサンと初対面

ベランダにて


プレイズをベランダに30分くらい出しました。我が家は国道に近いのですが、プレイズはベランダから見る車と音にブルブル…。まだ短いですが、お耳の毛が風になびき、目を細めてくんくんと風を香っているプレイズ、気持ちよさそうでした。
ベランダは二階でプランターは置いてないのに、ありさん登場。壁を伝ってきたのかしら。頑張りや彼、プレイズと戯れていました。くんくんするプレイズの潤っているお鼻についたり、足で踏まれそうになったり。面白かった!食べないかなーとちょっと心配でしたが、プレイズには小さな動くおもちゃに見えたみたいで、遊びは終わりました。
携帯の写メールの容量が満タンでうつせないこの頃。機械系はすべて主人担当で、デジカメは飾ってある感じ。使えるようになろっ。

(5/10追記by旦那:今日もう一度ベランダで遊んだので、写真をぺったんしました~)


その遊びの後、30分お部屋で遊び、いつの間にかプレイズは私のひざで寝始めました。
(^-^)疲れたのねー!今、彼は静かにサークルに!午前中は「いるんなら出せよー」みたいな感じでウォンウォンしてたのに。
サークルが寛ぎの場となりますように…。
20050510-2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^
子犬時代って特に悩みも集中するし、
初めてだからホント辛い時ありますよね。
私もいっぱい悩みましたご飯食べないし・噛み付くし、唸るし。。。。
今も色々ありますけど(^^ゞ
ちょっとしたことでも幸せに感じられるのってワンコの力ですよね^^
風が気持ちよかったり、アリさんみたりとか^^
すてきなことですよね♪

こんにちは!プレイズの母です。(母とかママとか自分で言うの、慣れなくて…)
コメントありがとうございます。読ませていただき、涙が出ました。
毎日一喜一憂です。「あのころは大変だったけどなつかしい…いいこになったねー」とプレイズをほめる日を夢見て…憂にとらわれず、喜びをみつけて行こうと思います。
Haru&Rikuさんのサイト、楽しく感心しながら拝見しています。すっかり寛いでいるVigoくん、すごいですね!愛があふれているのを感じます。

プレイズくん大きくなりましたね^^
(ベビーわんから画像見てるのでびっくりしました)
すごく大きなお手かわいいです♪
しっかりしたお顔、ちょっとやんちゃくんですかね^^
画像あんまりかわいいので、コメントしました。
うちは最近雨で、画像が室内。。。
うまく撮れないです(p_-)






















Haru&Rikuさん、コメントありがとうございます。プレイズの成長を一緒に見ていてくださり、またまた感激です...
プレイズの成長とともに必然的に私の体力も付きそうな予感。いろいろ教えてください...
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

