

2階の遊歩道(空中庭園?かも^^;)

2階の遊歩道は植栽が豊かで、木陰があって遅い朝のお散歩には助かります。

エレベターにもすっかり慣れました。ただ、時々すてきな鼻筋を挟まないか、ハラハラします^^;

DSC_2701

 

待ってね~、に言う事を聞くぷーのん。

DSC_2702

 

毎日植栽のお手入れの仕事の方が暑い中、作業して下さっています。

DSC_2705

 

お2階のお部屋の住んでおられるご夫妻の愛嬢、ジキちゃん♪明るく穏やかなお姉さん♪ぷーのんは大好きです♪

DSC_2703

 

お散歩するワンコも多く、クンクンチェックに余念がないおふたり。。。

DSC_2708

 

ぷーちゃんは、歩くより嗅ぐのが好き。ノエルと離れてしまいます。

DSC_2704

 

暑い暑い。。。のんちゃんのお目目、どこかに行っています...?!^^;引っ張りすぎて苦しい?

DSC_2713

 

の;あーー♪たのしい♪

DSC_2710

  

リードの張り具合の差。。。

DSC_2712

 

のんちゃん。。。あなたはハーネスがよいのかな^^;

DSC_2711

 

ジキちゃん、遊んでくれてありがとう!^^お友達ピッキーなぷーのんを、またよろしくね。。。

DSC_2706


コメントの投稿

非公開コメント

あら可愛いお姉さんと遊ばないの?のんちゃん、嬉しそうな笑顔。ハーフチョークはいかが~?

rinさん

ハーフチョーク、のんちゃん、首抜けしないかしら?突発的な動きがあるので(猫発見時とか^^;)。
ハーフチョークってまだ使ったないのですが、考えてみます。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

