スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なめいぬ(^^;)

友人から借りたワンコのしつけの本に、

膝に頭を乗せるワンコはかわいらしいようですが、実は飼い主をちょっとなめている、

と言うような事が書いてありました。

 

あらまー。。。^^;ノエルはほんとにこの後、舐めました~。フェイシャルスパ、ノエル!15分20ドル?

P1030554 のコピー

しかし、首が温かくて気持ちがいい。。。なんか思い出すこの感覚。ファーのマフラー(フォックス?)。。。

まさに、リアルファーです(怖)(ファーは買わない運動に署名しようかと思ってるのに、不謹慎...)

 

舐めると言えば、最近の「のんちゃんブーム」は、ママの足を舐めること。

角質のごわごわの感触がよいのか...^^;

角質を食べるDr.フィッシュがいますが、のんちゃんDr.ドッグ?!

30分28ドルで!(笑)

 

「アラマー」という言葉。

シンガポーリアンから、よく聞きます!びっくり!

日本語と同じシチュエーションで!でも、男性もよく使います。アラマー!

日本もシンガポールもアジア。言葉って伝わっていくのですね。

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アラマー!うちもまりんが膝にアゴのせますわ~。足舐めもスゴイのが始まりました!原因は虫刺されが悪化してるので、血の味がたまらなく好きらしいんで、ダメダメと足を隠します。顔はヤマトが。舐められた飼い主です。

rinさん

血の味が...なんて^^;いやいや、まりんちゃん、ママさんの虫さされを心配してるのよ!!!(と信じたい)
お顔を舐めるのは、好き好き♪ってことらしいので、rinさんはすごく愛されてますよ~^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。