

友人Nちゃん&お母さま、シンガポール旅行!

日本のシルバーウィークに友人のNちゃんとお母さまがシンガポールに見えました。彼女は同じ教会のクリスチャンでぷ―のんのことも含め、いつも私たちのことを祈って支えてくれているありがたい親友です!!いつもありがとう!!

ラッフルズさん像と^^

P9200016 のコピー

 

中華オペラの扮装をしてもらったのですが...えっと...消防士さん...^^;

P9200027 のコピー

 

ボタニックガーデンのお散歩にもつきあって頂きました!^^

P9210046

 

クリームダックスの女の子とごあいさつ。のんちゃんもその子もこわがりさんで...。ご想像通りワンワン。でもそのママさん(ヨーロッパ系の方)が気になさらなかったので、ご挨拶できました。いつも吠えるコなのね^^...しかし、ベンチの女性の顔...(露骨にこういう顔をなさる方々が多いこの国。キライなのね;;慣れましたが...)

P9210048

 

クリームのコ、こっちで初めて会いました。女の子で小さいとかわいい♪(ノエルも恰幅がよくていいわよ~^^;)

P9210049

 

女の子好き、ぷーちゃんはノリノリです^^;

P9210050 のコピー

 

ごあいさつ、ありがとう!

P9210051

 

友人のNちゃんのお母さまを見ているぷーのん。

P9210052

 

カフェにて。ノエル2~3回ワンワンしました。慣らさないとねえ...

DSC_2778

 

ぷーちゃんは余裕です。

DSC_2780

 

DSC_2781

 

ぷーのんを(トーチャンも)待たせ、オーキッドガーデンへ。

P9210067

 

温室の中じゃない蘭って...。ここに来ると、日本との気候の差を感じます。

P9210071

 

チャイナタウン。ムーンケーキフェスティバル(中秋の名月)のデコ♪

P9210079

 

お土産、大人買い!!

DSC_2790

あとで、シンガポーリアンの友人に聞いたら、「たくさん買うんなら、絶対ディスカウントかフリーギフトを要求すべき!なんでしなかったの?シンガポーリアンならするよ!」と言われました。ちょっとは言ったのですが...押しが足りなかった;;次はシンガポーリアンの友人の彼女を連れて行こう! 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

