スポンサーサイト


これぞジャニーズ系♪

日本のペットショップで、最初に見て、目を丸くした犬種。

チャイニーズへアレスドッグ!ご近所にいました。会ったのはこれで2回目。前回は夜だったので、ぷーのんからはよく見えなかったのでしょうか、吠えませんでした。が、今回、ぷーのん吠えました...。1回会っていると大丈夫なのに。

トーチャン曰く、ぷーのんがびっくりするのもわかる...。

 

ヘアスタイルもばっちり。前髪の下から見えるお目目パッチリ。イケメンです♪

P1030716

 

白いブーツを履いて、白いしっぽの先のさらさらヘア。筋肉質なボディー。性格も落ち着いています。かっこいいわー♪

P1030714

 

ウルウルお目目で、どこを見てるの?

P1030715

お名前聞くの忘れましたー...ぷーのんは、カメラのこっち側で、隠れています^^;

 

熱帯には過ごしやすいコートかしら(あ、ヘアレスか...)

でも、お洋服着せたくなる! 

いつか、ぷーのんとも一緒に写真を!!^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいね~♪
同胎からパフパフちゃんと、スキンちゃんが生まれてくるのよね!パフはプードル×チワワみたいで、これまた可愛いのよね~。近くのペットショップにたまにいるけど、手頃な値段になるまで売れ残らないとお嫁に行けないようです(・・;)

今ちばわんでこの犬種募集中なの~~
でも見た子は小さかったな・・子犬だったから?
ミニがいるのかな?
なんか3頭ぐらいセンターにいたのよ~

rinさんとこのペットショップって
犬種豊富よね^^
私先日はじめてみたわ

成犬かっこいいね^^

rinさん

えー!同胎から、パフパフちゃんが!知らなかったー。その子見たいです~^^
うん。。。この犬種、かなりお高そう...。
コートがないから、怪我しないようにね...なんて見てる時ひそかに心配してました。

Haru&Rikuさん

ちばわんさんのサイト、私も見てました。そしたら、あら、ご近所にもいた~って感じ。
ちばわんさんのコはまだパピーでしたよね。かわいいですよね♪^^
ご近所のこのコは、なんだろ?マッチョでした。スタンダードとミニチュアあるのかな?
ちばわんさんのコもアースくんのようにやさしいほんとうのご家族に会えますように...。

格好いい~★
なんだかお馬さんみたいなカットですね~
私も見てみたいな~v-11

pontaさん

日焼けした金髪(銀髪?)のサーファーっぽいの!^^
見に来て下さい!彼のお散歩時刻チェックしときますね。
ヘアレスなので、一瞬痛々しくも感じちゃいました。でも、きっと、こういうコは皮膚は強いんですよね。


ほんと、ジャニーズ系!

長い前髪、フリンジ付ブーツのような足。そして細マッチョ!まさにジャニーズですね。
先月、娘につきあって平成ジャンプのコンサートに行ってきたので、すんごい共感してますっ(@0@)

しみしみさん

おお~!もう、嵐、やカトゥーンの時代じゃないのね!^^
このワンコ、自分が注目されるってわかってて、ずっと黙ってポーズとってたのよ。。。
そんなところもジャニーズ系^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

