

ありがとうございました。^^

Nちゃんとお母さまと遊んで頂いたぷーのん。

プレイズ、あんなに張り切ってたのに...。寂しいね...

DSC_2832

 

のんちゃんは、まだ来ないかなあ...とのぞいています...。

DSC_2833

 

こんなにたくさんのお土産をいただきました。恐縮です。ありがとうございました。

カロリーメイト類、いろいろ♪こちらでは1箱が日本の3倍くらいのお値段なので、助かります。ちゃんとごはん作って食べなさーい、と言う声が聞こえますが、あくまで「非常食」です!!!^^;

DSC_2837

 

リクエストしたふりかけ♪たくさん♪これも非常食で~す...(信じない?^^;)

DSC_2838

 

高級えびせん♪♪♪カルビーはあるのですが、これはこっちで買えません!感謝!!!

DSC_2839

 

ジャカジャーン!これキライ、言う方のお会いした事が無い、白い恋人♪

DSC_2840

 

復活感謝!!

DSC_2884

 

DSC_2885

 

そして...ほとんど不可能と思っていたごちそう!!!!!

日本の新米♪♪♪どのお菓子にも勝る、美味でした!!!

DSC_2856

 

ごちそうさまでした。他にもたくさんお土産をいただきました。

SさんHちゃん親子からもぷーのんにおやつとかおもちゃとかたくさん!!!ありがとうございました!!!^^

 

 

ぷ;お姉さんたち、またぼくんちに遊びに来てね。明日?

DSC_2835

 

の;今度はももちゃんも連れてきてね!今夜?

DSC_2834

 

日本から来る肉親よりも多くの贈り物を携えていらして下さり、ありがとうございました。

  

 

さあ、そろそろこちらに遊びに来る、妹よ...新米何升持ってくるかなあ~~~(笑)(無理しなくていいよ)


コメントの投稿

非公開コメント

へえ~、意外なものが喜ばれるのね・・・って誰も海外で私を待っていないけど(^^ゞ
日本の食事はほんと、ありがたいんだね!感謝しなきゃ。



こちらでは昔よりやすくなったのに(~_~;)

新米か~~おいしそうね

今年は梅干作ってたらやっぱり和食ってすごいよね

rinさん

ハハハ...^^;普通の日本人の皆さんと私の食べたいものは、もしかしたらかなり違うかも~...。
でも、さっぱりとごはんだけとか、シンプルなお醤油味が食べたい、のは、日本人共通でしょうかねえ、たぶん。
ファーストフードにひとりで入るのが苦手なのもあり、さっと食べられるものありがたいのです。

Haru&Rikuさん

新米、美味しかったです!!^^
こっちのお米はだいたい長粒米なので、日本食レストランでも、日本でいただくごはんに比較すると、もう一歩なので。
ひとつひとつの味を楽しめる、和食、世界一です♪

良かった、良かった

 ふりかけ、ナイスアイディアですね♪
 やっぱり日本の ものは優秀!だと思います(口に合うってのかな?)
 これで新米がそろえば、言うことなし!!!ですね。
 (妹さんへのプレッシャー?)

しみしみさん

日本のごはんは、ごちそうですよねー!!^^
かつて、ごはんキライ、なんて言ってて、反省です。
たぶんお米持ってきてくれるでしょう!!(更にプレッシャー!!)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

