

お別れBBQ...ごちそうさまでした...お元気で...

実は、少々バンド活動をしていたのですが、その名ドラマーSさんが日本に本帰国に。BBQをするのでぜひ、とのお招きがあり、伺いました。今から数ヶ月前には、そのバンドリーダーSさんが本帰国されています...。さびしくなりました...。

そのバンドは、ドラム、ベース、アコギ、鍵盤、ヴォーカル、に、ヴァイオリン、というユニークな編成です^^場末のスタジオを借りて練習をしたり、パフォーマンスもしたり、楽しかったです。海を越えて、活動は続けましょう!!!(大きなVisonで!)

 

名ドラマーSさんのご愛犬♪キャンディーちゃん♪

P1030723

 

明るくて人にもワンコにも超フレンドリーで、いいコです!初めて会った私とお散歩できちゃいました!

P1030724

ワンコの性格の違いを実感!!!

あ~ぷーのんは怖がりなんだわねー...

 

Sさん、お世話になりました。ありがとうございました。また日本で、いやアジアのどこかで、いや世界のどこででも(!!)またご一緒に音楽しましょう♪^^


コメントの投稿

非公開コメント

バンドってトーチャンじゃなくakikoさん?多才だわ~。友好的なワン友さんとお別れ、さみしいですね。異国にいると出会いと別れが、より印象的になるのでしょうね。

rinさん

トーチャンも私もバンドメンバーなんですよ^^
ミドルエイジバンドです^^;
日本に帰られた方々が中心で、楽しみました♪外国だからこそできたことです。
また、ご一緒したいです。^^

シオンでも?

年末のイベントにむけてミドルエイジバンド結成なるか?ってカンジです。(もしかして私だけのビジョンかな?)
お2人の経験が帰国後に活きるといいですね。
外国だからこそ、なんていわずにこっちでも活躍してくださ~い!
ちなみにエレキギターが追加装備されてます♪

しみしみさん

では、「永遠のユース」バンドで。^^
音楽が好きなのは年代を問わないですよね。長く音楽してる方こそ、やはりお上手ですし。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

