

ある土曜日の朝2

この日はお洋服を逆にしてみました。11番の方がキャミ。肩ひもがずり落ちやすいのですが、プレイズは落ちなかったです。肩幅広いのかな?コートが天然パーマなので、落ちにくいのかも。

P1030665

 

なぜか、いつもリードが交差します^^;縦横無尽に歩くから~

P1030659

 

ワンチャンネル掲示板。情報収集です。

P1030666

 

P1030667

 

のんちゃん、舌噛まないでよ~^^;

P1030670

 

お鼻、埋め過ぎでは~^^;

P1030662

 

がんばれがんばれ。(がんばろがんばろ、です。人間も暑い暑い)

P1030663


コメントの投稿

非公開コメント

あついよね

ぷーちゃんの舌、ながっ(@0@)
2ワンともコートは熱帯使用ではないものね。
そういえば、私の叔母もぷーちゃんと同じコートのダックスを飼ってます。
夏はお腹の毛を短くカットしていたような…
すきバサミで軽くチョキチョキなんてのはまずいんでしょうか?

しみしみさん

はさみでチョキチョキ大丈夫ですよ。グルーミングに出すと、お姐さんたち切りたそうにしています(+10ドルとれるしねー^^;)
私がふさふさが好きなので...。あと、切った後伸びなかったらイヤだなあ、と思って...。暑くない時間帯や日陰を歩いてます^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

