スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雌豹現る?ビューティーペア?

踏まれても(マッキー!)汚れても(ジャッキー!)野に咲く白い花が好き~♪

。。。こんな歌ありましたよね?。。。^^;

 

このふたり、ヒョウ柄...「今年アニマル柄が流行ってるんだってば~!」とレギンス(こりゃスパッツ~?)のSちゃん。

ホント~?

H子さんは、もともとヒョウ柄大好き。シンガポールZOOでも、「あの柄きれいやわ~欲しい...」と言ってました。その時、ヒョウの顔色が豹変したのは言うまでもありません。ほんとの豹変。(しつこい!^^;)

 

ZOOから脱走したのか、リングに開く花二つ~♪なのか...

この日は、赤ちゃんのお誕生のお祝いにかけつけたのです。ふわふわの赤ちゃんの美しさとのコントラストが...。

P1030764 のコピー

ぜひ、次回は上下ヒョウ柄で!!

トーチャンが、これを見て、「もう一つの方の敵役のペアでは...」とつぶやいたのはご内密に...喰われます(汗)

なんて名前でしたっけ?ダーティー~...じゃないじゃない!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふっ(笑)
じゃあ、ぷーのんもアニマル柄でダーティ?
ビューティーペア懐かしい!!私は高校生の頃、ブル中野さんをよく見かけました。事務所の近くだったのでね(^^ゞ

rinさん

ハハハ...大汗...年代わかるよね~...
ぷーのんは、アニマル柄でトレンディーに(これも古い^^;)行きます♪
女子プロレス、ちょっと憧れませんでしたかー?
あの頃一念発起していれば、今頃、ジム経営してたかな(笑)
この二人の友人は、異国シンガポールで経営者サイドでお仕事しているりっぱな人たちなんですよ。でも、こんなこともしてくれる飾らない人たちです^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。