

サーブくん♪

ある朝、サーブくんファミリーに会いました。

P1030919

 

サーブくんは、トーチャンが好きです。(私にはそっけないのです...)パパさんとトーチャンにはさまれて、男子の会議?^^

P1030921 のコピー

 

ぷーのんは、サーブくんのママさんもパパさんもお兄ちゃんもお姉ちゃんも大好き!!

P1030920

のんちゃんが、家族以外にこんなお顔するのは稀です。親戚、と思ってるかも^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございま~す
今こちらは9:26でございます。
シンガポールはハテサテ何時でしょうか???

サーブくんってシェルティーなんかな?凛々しそうなお顔してますね^^
プレイズちゃんのんちゃんお友犬に会えてよかったね♪
最後ののんちゃんイイお顔してる♪しかも流し目!
ときめきましたよぉv-238

ジュオさん

おはようございます。こちらは今、8時39分です。
日本とは1時間の時差で、遅いんですよ。だから、ジュオさんのコメントの13分後に見ました^^
サーブくん、スリムな背の高いシェルティーくんです^^
ノエル、人見知りなので、珍しいんですよー

お散歩で仲良しに会えるともう1日、スッキリみたいな感じよね。サーブくん、女の子人はオクテなのかな(笑)?可愛いわ~♪

No title

のんちゃん、いいお顔ですね~♪可愛い(^^)
ピンク?のリードがお似合いのサーブくんは男の子なんですね!
近所に仲良くできるお友達がいると、お散歩もますます楽しくなりますよねv-286

rinさん

大きさが違うので、遊ぶとか追いかけるとかしないんだけど、ぷーのんとも、いつも走ってサーブくんの所に行きます^^
日本のワンコの同士って感じかな?犬語の日本語で話してたりして(笑)

pontaさん

^^サーブくんの首輪も最近ピンクになったようです。
会っても、ペロペロ挨拶して、じゃあ、ってすれ違うだけなんですが、ぷーのん、すごく喜ぶんですよ!
ご家族皆さん優しい雰囲気なので、安心なのかなあ^^
歩いて行ける所にドッグランでもあるといいんだけど...

No title

いいお顔してますね^^
なんかいいなぁ~~
こういうの

今日は私も珍しくわんこの集う公園に
イオスを連れて行きました
犬なれめあてですが
問題なし・・・・
あの散歩時の吠えはなんなんだ~~
とますます分からないと悩みます(>_<)

Haru&Rikuさん

イオスくん、犬慣れ問題無し?なのにお散歩で吠えるの?
なんだろね~?景色が動いてるとコワイのかな^^;
お散歩慣れしてないのね...。これからだね!イオスくん頑張って!
お友達と言っても、ちょっとごあいさつして、あっちとこっちにすれ違って歩くのよ。
サイズが違って遊べないものね。
でも、ぷーのんは、大親友!みたいなお顔するのよ^^
サーブくんは、クールだけど、いち早くぷーのんを見つけてくれます。^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

