

ピンクの甲羅

「おさんぽ行くって言ったのに~...まだ~?」とノエルは、タオルケットの中に入って行きました。たぶんかくれんぼのつもりで。

 

でも、勢い余って + 体が長くて、「頭も隠さず、尻隠さず」

DSC_3089

 

の;あれ?隠れてない...?

DSC_3092

  

カラフルな亀さんになりました^^

DSC_3094


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかめさんなら
可愛くていいわね
本物亀さん
実はちょっと苦手~~(~_~;)

ようやくインフルから脱したら
しばらく雨だって~
今日は大雨( ̄▽ ̄;)!!

Haru&Rikuさん

本当の亀さん、目がすわっていてこわいよね^^;
トーチャンは好きだそうです。
私は大きなゾウガメならいいかな。ミドリガメは...ちょっと。
 
インフル脱したのね!よかった!
お散歩隊でお外行きたいでしょうに、雨ですかあ...
Boysたちの室内運動会になるねえ!^^

No title

もしもしのんちゃん~♪のんちゃんよ~♪
新種の亀さん発見!!
大阪は今日は大雨でどこも行けないよー><
たびさんもスネモードでふて寝しております(笑)

ジュオさん

ハハハハ!^^どうしてそんなにのろいのか♪
あれ。。。ぷーちゃんの方がのろいわ~^^;
大雨なんですってね。秋雨前線?
例年なら降らない時期では?不安定な気候だからかな?
パワフルたびさん、雨の中のお散歩はしないの~?
(あとで、たいへんよね^^;)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

