

トーチャン出勤後

ぷ:トーチャン、行っちゃったー。。。

P1040492

 

もう一方のこのお方は。。。「おもちゃへいこう!」です(ピンポンパン...知ってる?^^;)

トーチャンが出た後は、朝の遊びの時間、と決めているようで。。。

の:ハグハグ。。。

P1040494

 

ダダダダダダー

P1040493

 

の:いいでしょいいでしょいいでしょ~~!!

P1040488

 

見せびらかして、牽制して。。。

P1040489

 

ぷ:ぼくはおとな。興味ございません。。。

P1040490

 

の:ママー!!ひっぱりっこひっぱりっこー!!

P1040491

 

ひとしきり遊ぶと(ママが大汗かいてくるタイミングが目安^^;) 

 

の:じゃ、そろそろ、おやすみなさい、でいいですか?ママ、満足した?

P1040486

 

ゴロン。。。

P1040487

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっつもご無沙汰してしまって、ごめんなさいm(__)m
ぷーちゃんも、のんちゃんもみなさん、お元気のようで安心しました♪

日本は、急に冷え込んできましたv-12
小町はアンダーコートびっしりのくせに、寒がって
お散歩もあんまりノリノリじゃない日も増えてきましたi-195
しかし、公園でおやつの配給(笑)が始まると
誰より俊敏に動きます(苦笑

プーちゃんもノンちゃんも相変わらず超かわいいですね~e-266 プーちゃんノンちゃんの写真を見るといつも顔が綻びますe-446

naominさん

超かわいいでしょう~~♪♪^^毎日愛の言葉をささやいてあげてるから、かわいくなるのよ!!
また会いに来てくださいね!彼らも喜びますので!

小町ちゃん

毎日夏状態なのに、ぷーのんも食欲は衰えることを知らず、ぶよぶよムキムキ!です^^;
小町ちゃん、アンダーコートびっしりなの??ショートヘアだから、寒そうに見える~。ピンクのコート着てるのかな?^^
食欲旺盛は健康な証拠!!!寒いからお腹すくのよ~。(って...ぷーのんはクーラーで冷えるのよ~)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

