

☆メリークリスマス☆

クリスチャンなので、日本でのクリスマスは教会で過ごすことが多く、教会のパーティーでケーキをいただくことが多かったのですが、昨年、クリスマスなのにケーキを食べていなくて、さびしかったので、今年は予約しました。

IONオーチャードのアリンコキングさんにて。

そして、イヴの今朝のあさごはんです♪♪^^(え?まちがってる?)

P1040723

 

チョココーティングとホワイトチョココーティングがありましたが、白、にしました。

P1040724

 

お味は。。。ママの味♪です。ミルキーっぽい!!

P1040725

 

たぶん、世の男子が好きな味です。男性ってバニラ風味のミルクっぽいケーキが好きな方が多いような。

おいしかったです♪あと半分あるので、イブのクリスマスサービスから帰ったらいただきます!!

P1040726

クリスマスケーキはある意味、イエスさまのお誕生日ケーキですよね^^Happy Birthday JESUS!

 

髪をなびかせるのんちゃん

P1040560

 

ライオンぽい?...この写真抱っこしてるんです。大きなワンコが怖くて抱っこ~^^;

P1040563

 

ぷ;なにか?

P1040566

 

みなさん

P1040338

 

☆メリークリスマス☆

P1040411 のコピー

  

 

サンタさんは、来るかなあ~大人には来ないのかなあ~

幼い頃、祖母から「うちは煙突がないし仏教だからサンタクロースは来ないのよ」と言われました...。

その頃はリアルに来なかったけれど...;;

これを読んでいるキッズたち!今は、煙突がなくてもクリスチャンじゃなくてもサンタさんは来ますよ!!きっと!^^

 

24日、25日、サンタクロースではない、クリスマスの意味をぜひ、ご近所の教会で味わってくださいませ。

私は無性に、日本語のクリスマスの賛美歌を歌いたいです。

英語もいいけれど、日本語は心に響きます...。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

