

ノエルが家族になった日 

12月26日、ノエルをブリーダーさんのおうちにお迎えに行った日です。

もう2年前。まだ2年前。

DSCF2224

 

最初からおもちゃが散らかってます

DSCF2254

 

よく眠るコでした。(というかプレイズがすぐ起きるコでした)

DSCF2283

 

まだマズルが短いです^^

DSCF2221

  

カミカミ、は、プレイズ以上。。。痛かった

DSCF2270

 

いつもおもちゃとともに

DSCF2237

 

遊びへのいっしょうけんめいさは、今も同じ

DSCF2228

 

突然のパピパピに、かなり困り顔のぷーちゃん。

DSCF2227

 

ママのお膝を譲ってくれました。。。よく我慢したね、ぷーちゃん

DSCF2284

 

ブリーダーさんのお宅での画像。この時まで、ノエルを迎えるか決めかねていました。

でも、ノエルしか目に入らなかった...このコが別のお家に行ったら悲しいな...と思ったので、我が家の次男にとお願いしました。

 

ノエルは...

こちらにアピールすることなく、マイペース。もともとシャイだったのかも。

DSCF2058

 

すやすや

DSCF2063

 

お腹を見せてくれました^^

DSCF2116

 

こちらは、最近のノエル。

夜ごはんの後。。。もしゃもしゃになったね~

P1040705

 

くっついても、プレイズに怒られないときも増えました。のんちゃんが空気を読めるようになったのでしょうね~

P1040700

 

前へ前へと行動的、おもちゃ大好き遊び好きなのですが、繊細で、人見知りワンコ見知り。ぷーちゃんより気を遣う優しいところもあるのですが、マイペース。

P1040703

 

の;そう!ぼくは意外に複雑で奥深いんだよ~~

P1040707

 

ノエル、我が家に来てくれてありがとう!今や、のんちゃん無しの我が家は有り得ません!!

ブリーダーさんお譲り下さり感謝します。 神様ノエルをありがとうございます。

 

天然なのんちゃんは、我が家を笑顔にしてくれます。

これからも健康で楽しく暮らしましょう!ついてきてね!そしていつまでも遊ぼうね!のんちゃん♪


コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おめでとう^^

もう2年早いですね

こうやって元気なノエル君を見れるのは

とても嬉しいことです^^

家族記念日おめでとう♪

Haru&Rikuさん

階段から落ちたり、7ヶ月で検疫所生活だったり、ハラハラドキドキの日々もあったけれど、なんとなく落ち着いて来て、よかったです。
健康、ありがたいです。でも油断しないで見守らないと!
いつも応援ありがとう!!

ノエル君お誕生日おめでとー。

こんちワン U^T^U
ノエル君は珍しい色ですね~。私、初めてみたかも、ミニチュア足短犬でこのカラー。
とってもラブリィ♡で女の子かと思っちゃった。
来年私も犬ブログ作れるかなー??ワンちゃんの記念になって良いですね。

お湯さん

早速、お湯さん、ありがとう!!
最近日本でダックスのクリーム色はいっぱいいるんですよ。ノエルは黒のパパ×黒のママなの。普通パパかママのどちらかがクリームなのだけど。そういう意味で珍しいかも^^
やんちゃなのに、怖がり、という複雑なコです。どこかにいそうね^^
写真のアルバムと思って書いているの~。だから手前味噌記事多い^^;

あら、前に書いたコメントが消えちゃったので再び(~_~;)

兄弟たちと、カゴに入った小さな小さなのんちゃん。我が家で愛らしさをふりまいてくれたのんちゃん。昨日の事のように覚えてます。ヤマトとまりん、我が家に来て初めてのクリスマスは一緒に迎えました。


いつか、クリスマスシーズンをご一緒に過ごせる日が来たら、どんなに幸せでしょう。でもそんな風に思える人がいる事が幸せなんですよね!

rinさん

ヤマトくんとまりんちゃん初めてのクリスマス一緒だったんですね^^年が近い兄妹ワンなのよね!
日本に帰ったら、クリスマスパーティーしましょう!!同じ関東だもの近い近い!!^^
ノエル、今はあの頃よりも怖がりになったかも。あの頃はコワイもの知らずの時期だったからかな。
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

