

2009年もお世話になりました!!

最後の日まで、先日の...話ですが(汗)

クリスマスの夜、お友達ご夫妻とディナーに行きました♪

おいしいイタリアンレストランのOSSOさんで、クリスマスディナーコースを堪能いたしました♪

 

前菜。ここからキャビアがふんだんに!最初に一皿でわかるものですが、期待感が増します...^^

P1040786

  

フォアグラのいろいろ仕立て。ムースだったり、焼いてあったり、フライであったり...たっぷりフォアグラの味と香り、食感を楽しませていただきました♪

P1040787

 

ラザニア。またこれがおいしゅうございまして...。みなさま、しばし無言で堪能しました。

P1040788

 

とろーり、たまごの気黄身も入っておりました♪

P1040789

 

4種のお魚。付け合わせのアスパラガスも美味しかったです♪

P1040790

 

デザート。4種のチョコレートのお菓子です。ブラウニーあり、ムースあり、ペーストあり...♪

P1040791

そして最後にコーヒーか紅茶。

というコースでした。

シンガポールのハムやチーズは美味しい!と思っていましたが、イタリアンの食材が充実しているのかもしれません。また、おいしいイタリアンで、ランチやディナーをしたいなあ、と、思いました。

感動しました。^^ごちそうさまでした!!

 

後日、ディナーをご一緒したMちゃんから、プレゼントが!

手作りバナナマフィン♪^^

P1040851

 

とってもおいしかったです♪♪ごちそうさまでした!!^^

P1040852

 

そして、

なんと、写真立て!!ぷーのん用に2つも!!

P1040855

 

のんちゃんには水色♪

P1040854

 

実は、ぷーのんにはイメージカラー(親○か)があって、プレイズはオレンジ、ノエルは水色(隠れイメージカラーはピンクなのですが、男の子なのでねえ)なのです。それは、Mちゃんもご主人も知らずに選んでくださいました!

P1040853 

この写真は、ぷーのんが、Aさんご夫妻(Mちゃんとご主人)のお家にショートステイさせていただいていた時に撮って下さったものだそうです。ありがとうございます!!

ぷーのんを預かっていただき、更にはすてきな写真立てつきのお写真まで...ありがとうございます...

 

 

 

まだ、別のおいしい画像などあるのですが。。。

2009年のブログは、ここで閉じたいと思います。

 

みなさま、お世話になりました。こちらに何度も来てくださり、ぷーのんに会ってくださり、読んでくださり、ありがとうございました。

(^^;後ろ姿で、しつれい...)トーチャンが礼拝の帰りのエキスポホール辺りで、見つけてこっそり撮ったモニュメントです。

P1040784

 

(横向きですが...)2009年、ありがとうございました...

P1040785

(このモニュメント、前からだと、何かわからないですよね...)

 

 

ぷ&の;ありがとうございました!!

P1040808

 

2010年もお贔屓によろしくお願いします!!^^

2010年が、今まででもっともすばらしい祝福の年となりますように!!


コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ^^
よろしくお願いします♪
そろそろ最後にご夫婦で
逢ってから2年かな?
でもそんな時間を感じさせない
素敵な場所だよね^^
ココ♪

今おせちと年越しそば雑煮の準備が
整いました♪

あけましておめでとう!

昨年は沢山のぷーのんの笑顔と、シンガポールの美味しそうなご馳走の画像を見せてくれてありがとうございました!最近、ブログおサボりぎみだけど、ここに来るとブログって、すごくいいなって思えます。今年もよろしくお願いいたします(~o~)♪

Haru&Rikuさん

あけましておめでとうございます!!
いつも励ましをありがとう!!今年もよろしく!!
Haru&Rikuさんのお家は預かりっこ続々で、2010年も激しく(笑)楽しそうですね^^
こっちは外国にいるのに、ペースが変わらなくて^^;。。。どこでも同じでしょうね~。ぷーちゃんの頑固さの理由は私にあるのかな(汗)

rinさん

あけましておめでとうございます!!
いつも優しいお心配りをありがとう^^
今年もよろしくお願いします!!
2010年rinさん忙しくなりそうですね!すごく充実しそう!思いっきり楽しく活躍してくださいね^^
シンガポールは慌ただしい国なのに、ぷ―のん一家はのんびり変わらず^^;
異国の雰囲気伝わってます?(汗)

今年もよろしくお願いします♪

のんちゃんも、すっかりお兄ちゃん譲りのジェントルマンに成長した1年ですね。
小町は相変わらず、永遠の少女ですが(^^ゞ (ただのお転婆とも言います・苦笑)

こちらは、だいぶ冷え込んで日本海側では、かなり雪が降っているようですが、
シンガポールは常夏の国。なんですね、やっぱり(^^ゞ

今年もみんな、みんな、楽しい年になりますように!

小町ちゃん&ママさん

今年もよろしくお願いします!!
のんちゃんは永遠のパピーですよ~^^;
黙って、動かなければ、美青年かもね。。。
そう、常夏です。いつでも夏休みです(汗)
安心な楽しいことがたくさんある2010年になってほしいですよね!!
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

