

去年のこと

12月25日。クリスマスサービス。ドラマがあるので、人気です。24日夜、私たちは入れなかったホール。翌日リベンジです。計4回のうちの最終回ですが、会場1時間以上前から、行列です。

24日夜は、なんと、10000人来たそうです。会場はフルで8000人のはず、2000人はビデオルームか立ち見か。。。

25122009(001)

 

暑かった...

25122009(005)

 

ホール内もごった返しています。

25122009(007)

クリスマス(24、25日)にシティーハーベストチャーチにみえたのべ人数は、54000人超。メガチャーチです。生真面目で堅そうな方々ではなく、ごく普通の街にいる少年少女、青年男女、おじさんおばさんが気軽に集っています。世界広しと言えども、こういうところに行くチャンスはそう多くはないでしょう。 

 

 

こちらの行列は...

27日のランチの場所。

27122009(004)

 

27122009(005)

 

この白濁スープは。。。白丸元味!^^

27122009(006)

 

赤丸新味♪^^

27122009(007)

 

替え玉です!

27122009(008)

 

そう!ここは、一風堂!!ついにシンガポール上陸です^^

27122009(003)

 

替え玉は、トーチャンだけでなく私もしました!バリカタで!^^ここでも固さをオーダーできます

明太子ごはんもオーダーしました。明太子好きな私には、トッピングのマヨネーズは必要ありませんでした。。。

次は、マヨネーズ無しの明太子ごはんをお願いしようと思います。

固い細麺、待っていました!!大歓迎です!!赤丸新味がおいしかったです♪ごちそうさまでした!

ロケーションは、チキンライスのチャターボックスの下です。


コメントの投稿

非公開コメント

一風堂、行かれたんですね!
いいなあ~。
うちは、もうちょっと空いてから行こう~と言ってますが、いつになることやら・・・ (^-^;)
お味はどうでした?日本と同じ?

Mさん

一風堂、日本と同じでしたよ!!でも、こちらでは、気候のせいかなあ、赤丸新味がおいしかったです!
ハリガネかバリカタで、いただくのが好き♪^^
ご主人との前に平日のランチに行く?いつでもOKよ^^
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

