

年末にいただいた美味♪

Cちゃんにいただいた紅茶♪ これ、トワイニングだと思っていたのは私だけ?^^;TWGはシンガポールの老舗の紅茶屋さんらしいです...とても香り豊かで美味しいです♪ ごちそうさまでした!!^^

IONオーチャードのたしか3階にティーサロンができて、先日覗いたら、超満員。軽食もできるようです。紅茶の販売もそこでしていて、お土産によいですね^^

P1040857

 

バッグが薄いガーゼです。

P1040858

 

こちらは、Sちゃんにいただいた、マカロン♪ TWGのショップに売っています。

P1040856

 

黒は胡麻、茶色はチョコ、白はバニラ、ピンクはストロベリー、薄い茶色はコーヒー、黄色はレモン...

と、思ったら...さすがここはシンガポール!黄色がレモン以外の味は、全部予想外...。どれかはカヤジャム味でした。ごちそうさま!!

DSC_3169

 

 

オーチャードセントラルの1階のチョコレート&ティーサロン。

P1040988

 

ティーセットをいただきました。Mちゃんとネイルの後で^^(私のネイルはまたまたシンガポールテイスト過ぎて^^;アップできません...)

P1040848

 

 

こちらは、セルグループではない、忘年会。「ひまわり」さんです♪

P1040849 のコピー

 

テーブルに乗りきらないお皿の数!!気持ちよかったです!!^^

P1040850 のコピー

 


コメントの投稿

非公開コメント

TWG

色付きの文字仕事中に覗いちゃってます!TWG喜んでいただいてよかったv-207私もお土産やプレゼントにこれから送ろうと思います。

chihiroちゃん

TWG!ありがとう♪昨日IONのティーサロンに行ったの。。。でもあまりの人で、お茶できなかった;;
いろいろな香りのお茶があるのねー!!
5ティーバッグくらいずつ買えるなら自分でもいろいろ揃えて味わいたいです♪
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

