

ぼや~ん

箱入り、じゃなく、棚入りむすこ...あわわ。。。ボケボケ。。。

DSC_3361

 

これ、久しぶりにイチデジ(デジイチ?!)で撮ったのですが、オート解除になっていて(トーチャンがいじった後はたいてい私は使いづらい...技術の差が;;)ピントが合いません!

DSC_3380

 

コンタクトを外して、のんちゃんを見るとこんな感じ^^;

DSC_3396

 

あわわわわ~...夢の中...

DSC_3385

 

プレイズのときは、ちょっとわかった...ピントの合わせ方^^;

DSC_3365

 

でもぼんやり

DSC_3372

 

プレイズっぽくていいかあ^^

DSC_3378

 

ぷーちゃんは、棚に入りません!函館旅行以来閉所恐怖症^^;...高みの見物がお好きです。

P1050364

プレイズのしゃきっとした画像がないですねえ。頑張って撮ろう!


コメントの投稿

非公開コメント

no subject

一眼使わないと
なんかにぶるよね~
分かる
たまに出すと
ひぇ~なんてこと
けっこうあります~σ(^_^;)アセアセ...

Haru&Rikuさん

アハハハ^^;私はもともとカメラ音痴なのに、久々の一眼...こうなるよね~
Haru&Rikuさんのサイトの最近のお写真、すっごくいきいきしてるよー!!
長女ちゃんのもね!彼女に一眼持たせたら~(あ、禁句?)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

