

プリティー♪な皆さんと~!!

ぷーちゃんと一緒の人の影、1、2、3、4、...。

P1050526

 

グレーテさんのお孫さんのお嫁さんのNちゃんと、グレーテさんのひ孫のAちゃんMちゃんがぷーのんに会いに来てくれましたー!!^^

DSC_3444 のコピー

 

お姉さん大好きなプレイズ、ノリノリ...^^;鼻の下が伸びています。(鼻と舌が長い!)

P1050516 のコピー

  

のんのんは...最初、隅っこに...

P1050518

 

ぷーちゃんはお姉ちゃんたちにぞっこん、のんちゃんはトーチャンにすがっている図。

DSC_3446

ノエルはワン!と吠えて、コワイ!と訴えてましたが、AちゃんMちゃん自然体でいてくれました。びっくりしちゃったよね、ごめんね。優しくしてくれてありがとう。^^

 

そして、みんなでお散歩に♪ 

P1050521

 

リードをきちんと手首に掛けて、しっかりワンコを見ながらお散歩してくれました!

P1050522

 ’

車が来ないのを確かめて、ワンコと一緒に渡ります^^

P1050523 のコピー

 

さすがお姉さんのAちゃん、リーダーシップがあって、あのノエルを御してました!

P1050530

 

余裕の笑顔です^^ノエルもしっかりさんにつれられて安心のようです。

P1050527 のコピー

 

優しいMちゃん、のんびりさんのプレイズに会わせて歩いてくれました!

P1050528 のコピー

 

よく見ていてくれて待っていてくれました。

P1050532 のコピー

 

寛いだときしかしない、ゴロゴロ。Mちゃんの前でも^^

P1050524

 

みんなでお散歩楽しかったね!!

P1050525

 

ご一家は、まだワンコを飼ったことがないそうです。(ご実家にいたころはあったそうですが)

でも、ワンコが大好きで、お試し飼育のようなこともしたことがあるそうで、将来的にワンコを家族に、と考えているそうです^^だから、上手にワンコとお散歩できるのねー!

ママであるNちゃんがワンコが大好き、でもいのちを育てる預かる責任が伴うから慎重に...と考えているので、大丈夫だなあ、と思いました。かわいいワンコを家族として迎えられる日が来るでしょう。

また、ぷーのんと遊んでくださいね!お散歩いつでも歓迎ですっ!!

たくさん遊んでくれて、お散歩してくれて、優しくしてくれて、ありがとう!


コメントの投稿

非公開コメント

ぷーちゃんは、お姉さん好きなのね~。ヤマトと一緒♪のんちゃん、最初は様子見?まりんと一緒~。って、のんちゃんはまりんほどビビりじゃないよね(笑)。

rinさん

ノエル、まりんちゃんより、ビビリです!+不器用。
なかよくなりたいけど、こわいので、ワン!するの...。損なタイプ^^;

プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

