

シャイシャイ...

土日の朝、この紳士と橋の近くですれ違います。そして、この方からいつも話しかけてくださいます。たぶんアメリカからの男性。英語が巻き舌なので。

P1050712

 

突然、トーチャンが「写真撮ってもいいですか?」なんてお願いするので、エ?と思いました。

だって、見知らぬ男性となんて無理...

P1050708

 

ほらね...

P1050711

やさしくたくさん話しかけてくださったのですが、すみません...;;

 

彼が、代わりに撮ってくれました。

P1050710

あとで、トーチャンに聞いたら、ぷーのんと一緒じゃなくて、この紳士がヘッドフォンのラジオを聞いているのが珍しいので、ヘッドフォンを装着している姿を撮りたかったのだそうです...

↑ヘッドフォンラジオ、私が持ってるし~...^^;

 

歩道橋に上って(この方が風通しがよく、日陰ですので~)

P1050714

 

あちらに見えるのは、ア・ソ・コ! 来るか!?新会堂! よくよく見ると大きすぎるかもね^^;でも今週の礼拝で発表されたメンバー数は32000人超。広い所が必要!

P1050715

 

のんちゃんは向こう。ぷーちゃんはこっち。プレゼントしてただいたツインリ―ド、まだ使えません...;;

P1050716 のコピー


コメントの投稿

非公開コメント

シャイ?リード持ってもらえるだけスゴいと思うよ~。ツインリードはYは難しいですよね。Vタイプは手元一つで楽ですよ~。

rinさん

ツインリードのV型なんてあるんですね!
ひとりで2頭お散歩のときはいいかも...。
リード持ってもらえるだけで、スゴイの!?^^

すごいよ~。リードはすべて身をまかせるのだから。Vタイプは私が使いやすいように作ったら、やめられないです。一頭ずつにもカフェにも早変わり、ねじれ防止機能つき。手前味噌だけど好評でいくつもお作りしました♪

rinさん

まあ便利!それ、オーダーしてよろしいかしら??(ちょっと本気です^^;)

No title

今、注文がたてこんでるので少しお時間いただければお作りしますよ。

過去の作品をご参考に検討してみてくださいね。
http://pawmarks.a-thera.jp/article/1815910.html
http://pawmarks.a-thera.jp/article/1207214.html

他にもハンドメイドカテゴリやブログパーツのハンドメイドアルバムのほうから、ご覧になれます(*^_^*)
プロフィール

Praise-A-Holic

Author:Praise-A-Holic
ミニチュアダックスフント「プレイズ」&「ノエル」の成長記録です。

2008/4に異動になったトーチャン(時々登場)を追い、2008/6/11に渡星、2ワンは一ヶ月の検疫生活の後、やっと家族みんなで暮らし始めました!南の島でののんびり生活&B級グルメをマイペースでお知らせしていましたが、
2010/5、日本に戻って来ました。(たぶん)どこの国でも変わらないのんびりペースで、日常を綴ってまいります。
お気軽にいらしてくださいね~^^

(2010/7/8トーチャンの妻記)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんた~
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

